東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-10 09:42:49
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330160/

[スレ作成日時]2013-04-28 16:26:33

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94

31: 匿名さん 
[2013-04-28 22:20:14]
>30
是非、検討対象から外してください。
検討者が少ない方が、価格も安くなるし自由に選べるので。
32: 匿名さん 
[2013-04-28 22:33:55]
湾岸検討してる人もいるんだ?ww
なんで買わないんだろう?wwww
33: 匿名さん 
[2013-04-28 22:34:17]
>>23

また出た。
正常性バイアスバカネガ。

>>境界性障害
>>発達障害
>>コミュニケーション障害

おまえは、身体障害者差別に繋がる投稿をしているのに気づいているか?
管理人にブラックリストのIPアドレスとして追跡して貰おう。
いくら匿名性だとは言え、管理人の目が光っている。

>>そして正常性バイアス

これと巨大地震とどんな物理的関係があるのか?
アホ!
35: 匿名 
[2013-04-28 22:58:11]
>>30豊洲は関東大震災の瓦礫を埋めた場所。

つまり何でも埋まってる。大正以前の化学工場なんて今じゃ有り得ないような有害物質を使っていた訳だしその後の違法投棄も勘案すれば、被災地なみの放射線量を計測するホットスポットがあっても不思議じゃない。
36: 匿名さん 
[2013-04-28 23:03:57]
脱出したいという人は、かなりいる。
でも、直ぐには動けないから、皆やむなく住んでいる。

どこの湾岸タワマンも、築10年目くらいから軒並み大きく値崩れし始めるのではないかと予感。
37: 匿名さん 
[2013-04-28 23:12:44]
>36
2003年ごろ購入した勝ち組を除けば、皆ローン残高>>>売却可能額  だからね。

もともとローンもギリギリで組んでるものだから、
かわいそうに埋立地縛りはまだまだ続く・・・・・。

それまで地震がこなければいいけど。
38: 匿名さん 
[2013-04-28 23:14:28]
だから少しでも高く売りたいから
タワマンエリアで液状化が無かったって印象操作するんですね。
39: 匿名さん 
[2013-04-28 23:21:08]
たまたま都心を買うタイミングを逸して、どんどん上がると思って早目に豊洲で手を打ったのが失敗。
よく考えたら、豊洲が@400万になる頃は、都心はもっと上がるから、豊洲を買った時点で、都心に帰ることは不可能だったんだけどね。なんで焦ったんだろう。
40: 匿名さん 
[2013-04-28 23:23:18]
もう湾岸は早いところ見切りをつけたほうが賢明でしょう。
今から買うなんて、私にはとても信じられないことですね・・・
41: 匿名さん 
[2013-04-28 23:25:10]
焦ったというか、2003年頃に買ってたなら勝ち組。
それ以降高値掴みで買ったのは逆に遅かったんだよ。

埋立地は完成在庫が大量にあるところに過剰供給で今後ガンガン下がるから
早めに損切りした方が得策。

あとは一生埋立地(足立ナンバー)が嫌でなければ、永住するしかない。
転勤とかなければいいけどね。
42: 匿名さん 
[2013-04-28 23:31:05]
今のところの選択肢としては、永住か、賃貸に出すか、値上がりして損が少ない頃に売って、再びデフレを待つしかない。
43: 匿名さん 
[2013-04-28 23:38:46]
豊洲は国交省レポで5期連続値上がり中。都内、他になし。skyzも予想より高くて手が出ません。ネガ涙目。
44: 匿名さん 
[2013-04-28 23:45:15]
埋立地は過剰供給で価格が暴落することが見えているからなあ。

なんでまだ数年の完成在庫が少なく見積もっても1000戸以上あるエリアに5000戸以上も今後供給されるの?
45: 匿名さん 
[2013-04-28 23:56:58]
過剰供給というより、需要が望めるからでしょうね。こういうところに大量供給されて困るのは、郊外物件でしょう。人口減、都心回帰の時代ですから。都心通勤に30分以上かかる不動産は、これから厳しいと思います。
46: 匿名さん 
[2013-04-29 00:02:49]
世田谷くん
頑張りすぎて 可哀想
47: 匿名さん 
[2013-04-29 00:02:55]
需要があるならあんなに完成在庫が積みあがってるわけないでしょ(笑)

スーモに何年も何ページも売れ残りの広告出し過ぎ
48: 匿名さん 
[2013-04-29 00:06:03]
>47
頑張れ!
でも、値引きはしてもらえないよ。
49: 匿名さん 
[2013-04-29 00:08:01]
反論できず、がんばれ、としか言えないんですね(笑)

なんで需要があるのにあんなに大量の完成在庫があるのか、だれか教えてほしいなあ

そして大量の在庫があるところに大量に供給されると、何が起きるのかなあ
50: 匿名さん 
[2013-04-29 00:10:24]
豊洲は国交省レポ5期連続値上がり中。残念ながら、庶民にはもう買えません。
51: 匿名さん 
[2013-04-29 00:15:45]
>49
大量在庫?何を根拠に言ってるの??
SUMOが根拠???
まさかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる