東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-10 09:42:49
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330160/

[スレ作成日時]2013-04-28 16:26:33

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94

188: 匿名さん 
[2013-04-29 23:25:08]
>185
何がメッチャクチャなんだのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、東雲は液状化しやすい埋立地だろうがww、しかも震度5程度で液状化したんだよww

それなのに野村が東雲で売ってるプラウドは耐震設計だけで制震も免震もない安普請、何が滅茶苦茶?真実なんだよww、安普請買い煽ってんじぇねえよww、メッチャクチャな買い煽りやってんのはお前だよ。
189: 匿名さん 
[2013-04-29 23:26:25]
三井のパークタワー東雲は安心の免震装置付きマンションらしいなあww
190: 匿名さん 
[2013-04-29 23:32:10]
蒲田くんどこ行ったんだよ。
191: 匿名さん 
[2013-04-29 23:42:53]
こわ〜、癒されるどころか、汚される・・・
http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/hoken/6962/6969/file/No.70.pdf

192: 匿名さん 
[2013-04-29 23:57:16]
みんな、のらえもんと疑っているのに大爆笑。

複数の人間が投稿している。
193: 匿名さん 
[2013-04-29 23:58:17]
結局、この地域全体が汚染されてるってことでしょう。
報道されていないだけ。
194: 匿名さん 
[2013-04-30 00:07:23]
学ぶことは大切です。
http://www.env.go.jp/chemi/dioxin/pamph/2001/05.pdf#search='%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%B3+%E5%BD%B1%E9%9F%BF'
195: 匿名さん 
[2013-04-30 00:10:22]
196: 匿名さん 
[2013-04-30 00:13:40]
江東区の土地からダイオキシンとPCBが漏れて海に流れてハゼの体内に溜まってるってこと?
これって、どっかの水槽と同じじゃない?
199: 匿名さん 
[2013-04-30 08:51:05]
アベノミクスでも江東区湾岸の埋立マンションは売れないだろうから湾岸デベの営業は焦るだろうね。
201: 匿名さん 
[2013-04-30 09:01:16]
>>198
オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、榊淳司がどこにいる?ww、お前が榊をいるように見せかけてるだけww

のらえもんもいないだろ?のらえもんに成りすました野村不動産のネット巡回係のおじさんは生息してるがww

バレまくりなのに気づかないかあ?お前はQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎だがいい加減気づけww

野村不動産のネット巡回係のおじさんww、カッコ悪いぞww、みっともねえぞww
203: 匿名さん 
[2013-04-30 09:10:04]
>>200
榊淳司はお前の大親友だろうがのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

お前の話を信じる奴はいないが、お前と同類のインチキ情報商材売ってる豚メガネのおじさんの話も誰も信じねえぞww

湾岸ドブネズミのらえもんもインチキ豚メガネ榊も野村不動産のネット巡回係のおっちゃんが演じてる事もみんな知ってるんだがww

QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎はやっぱ鈍いなあww
205: 匿名さん 
[2013-04-30 09:22:11]
>202
オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、お前が哀れだからって湾岸ネガまで無職にしてんじゃねえぞww

お前はQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎だが季節感すらねえのか?ww

今ゴールデンウィークだぞww、世の中には連続休暇を貰える奴、自分で決められる立場の奴がいるんだよ、買い煽りの「連続投稿」しか許されない、休日も野村不動産の社畜としてこき使われるお前のようなネット巡回係の哀れなおじさんもいるがな?ww
206: 匿名さん 
[2013-04-30 09:26:02]
>204たテメエの事ホザいてんじゃねえぞのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

お前はネット巡回係はずされたら残された道はリストラだろうがww、宿無し乞食だろうがww
207: 匿名さん 
[2013-04-30 10:53:45]
『ww』を連続的に使う人物は、東北地方太平洋沖地震とは何か?サッパリわかっていないようだ。

震度5程度で液状化したと連呼しているが、震度5−なのか震度5+なのかも記述なし。
直下型巨大地震でもないのに何故液状化したのかも記述無し。
長時間の地震動が、液状化を招いたとの記述も無し。
場所によっては、地震動の伝わり方が違うから震度は大きく異なって来る事も記述無し。
M9.0があまりにも巨大すぎたと言う意識も無し。
福島第一の立地が強固な岩盤の上に設立されたのはそれ自体がケーソンの役割をしていたという事も確実に無知。
福島第一原発事故は、津波の浸水によって非常用電源を失い自動停止しても、冷却水ポンプが稼働できないために、今だ熱を持っていた核燃料を冷却出来ず炉心溶融に至った事も、茨城の日本原電の東海村の原発も非常用電源を完全に失う瀬戸際だったのも無知、そういう輩なんだろ。

ちなみに福島第一の事故は、建屋の耐震性は十分であったとしても、建物ではない配管部分の損傷が時間とともに明らかになりつつあるようだ。
208: 匿名さん 
[2013-04-30 11:16:24]
タワーマンションの配管。
修理できるような構造じゃないらしいな。
使い捨てライターみたいなもんだ。
ま、液状化して街壊滅して、配管云々ではなくなるが?
210: 匿名さん 
[2013-04-30 11:36:04]
205って、自分が哀れだって気付いてないのかね。
212: 匿名さん 
[2013-04-30 11:46:07]
>>208
>>209

超高層建築物は集合住宅だけではないことを忘れているな。
原発は一般建築にあるようなPSの有無と言うより、原子炉格納容器近くだと放射線の被曝があることから人が容易に近づけず、調査が出来ていないだけだろ。
配管を固定支持する金具などに耐震性が問題あったのだろ。
これは脱落した吊り天井の金具と良く似ている。
東北新幹線の仙台駅がそうであったように。
超高層建築物のPSに至死率の高い放射線があるか? アホ!

コンクリートスラブに配管を埋めている建築物はいつの時代の建築物を言っているのか?

これだから、ネガのアホさは著名なものだ。
213: 匿名さん 
[2013-04-30 11:59:10]
>207
オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、一度たりともソース出したことはねえのはお前だろうがww、お前が低脳低学歴の無知野郎なのは知ってるけど、お前は低知能だから検索ワードで検索すらできねえみたいだなあww、超恥ずかしい真似して恥ずかしくねえか?ww、まあ低脳低学歴だから恥もねえよなあww

お前はいつでも何のソースも出さずに、いや違うなあ、低脳低学歴だから何のソースも出せずにww、液状化対策済みだから大丈夫だとホザいてるだけww、お前の書き込みの一文一文のソースも出せよww。どうせお前はどこかで見たものとか聞きかじりをお前の都合の良いように解釈しただけだろうがww、みっともねえなあww

一応少しは解説してやるから感謝しろよクズw

>震度5程度で液状化したと連呼しているが、震度5−なのか震度5+なのかも記述なし。
震度5強だが大地震は震度6弱以上、震度5強でも震度5程度の表記で十分。震度6弱に耐えられないような物は耐震とは言わねえ、分かったか?ww

お前の書き込みもおかしいぞww、震度は普通は震度5-、震度5+みたいな表記はしねえぞww、震度5弱、震度5強での表記が普通な?ww、QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた低脳低学歴野郎がインテリぶって知ったかぶり投稿してんじゃねえぞ、みっともねえなあww

>長時間の地震動が、液状化を招いたとの記述も無し。
3分程度で長時間?南海トラフは最大で20分以上が想定されてんだぞww、阪神淡路大震災は10秒程度の直下型地震で液状化したんだぞww

>場所によっては、地震動の伝わり方が違うから震度は大きく異なって来る事も記述無し。
確かにそうだww、同じ江東区でも亀戸では液状化は確認されてないからなあww、深川地区でも液状化は確認されてないからなあww、江東区湾岸埋立地は震度5程度で液状化するようなひ弱い地盤だから全場所ヤバいと考えるのが普通だろうなあww、江東区湾岸の地盤はお前の脳内と同じくひ弱ww

>M9.0があまりにも巨大すぎたと言う意識も無し。
やっぱお前は低脳低学歴野郎だよのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww、江東区湾岸はM9.0の震源地から900キロ以上も離れてたんだぞ?ww、笑わせんじゃねえぞクズww

お前は湾岸デベがソース出しても屁理屈たれるだけだと分かりきってんだよww、お前はただの一度もソース出したことねえし、九官鳥みてえに液状化対策済みだから大丈夫の一点張りww、恥知らずの低脳低学歴のドブネズミらしいがなww
214: 匿名さん 
[2013-04-30 12:07:40]
>212
またどこかで見かけただけ聞きかじっただけの何のソースもないお前の勝手な役立たずな糞ウンチク書き込んだのかのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)ww

いくらインテリぶっても、QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていたお前の低脳低学歴は隠せねえぞww、恥ずかしい書き込みしてることに気づけよ、状況把握能力もゼロかお前はww、カッコ悪いぞww、みっともねえぞww

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる