株式会社オンズコンフィアンスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディーク綾瀬について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 谷中
  6. 1丁目
  7. ヴェルディーク綾瀬について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-04-23 21:24:20
 削除依頼 投稿する

ヴェルディーク綾瀬ってどうですか。
物件のことや周辺のことなど情報交換しませんか〜
マンションギャラリーはいつ頃オープンなのかな。

公式URL:http://www.onze-confiance.co.jp/mansion/vd_ayase/
所在地:東京都足立区谷中1丁目7(以下未定)
    地番 東京都足立区谷中1丁目7-2,13
交通:東京メトロ千代田線北綾瀬駅徒歩8分
東京メトロ千代田線JR常磐線綾瀬駅徒歩17分
つくばエクスプレス青井駅徒歩13分
売主:株式会社オンズコンフィアンス
施工会社:株式会社川村工営

【タイトルの(仮称)を削除しました。2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-21 00:01:28

現在の物件
ヴェルディーク綾瀬
ヴェルディーク綾瀬
 
所在地:東京都足立区谷中1丁目7-2(地番)、東京都足立区谷中1丁目7番14(住居表示)
交通:東京メトロ千代田線 北綾瀬駅 徒歩8分
総戸数: 46戸

ヴェルディーク綾瀬について

42: 匿名さん 
[2013-07-25 10:41:36]
32さんは5分で綾瀬に着かれているのですかっ!
それならわざわざ歩いて北綾瀬という選択はないですね。
綾瀬だったら帰りに買い物をして帰ってこれるので、
ものすごく便利ですし…。
北綾瀬周辺も結構スーパーありますけれど、
歩いてだとあまり荷物を持てないですからね。
43: 匿名 
[2013-07-29 00:31:29]
ここを検討するならば敷地内駐輪場の数です。
この立地で北綾瀬に行くのはありえません。綾瀬駅まで自転車を利用するのが効率的です。パレのように駐輪場ないほうが致命的です。住人の表通り不法駐輪自転車 少々
見苦しいです。
44: 購入検討中さん 
[2013-07-30 11:24:36]
ここって歩いても北綾瀬まではたった8分で行けるのにも関わらず駐輪場が68台分も、
これかなり豊富なほうですよね。

皆さんおっしゃるように綾瀬駅への直接移動が最初から想定されているように思いました。

中にはつくばエクスプレスの青井駅まで行く人もいるんじゃないかな、
そうなると亀有駅も行けるんじゃ・・・と私は考えちゃうんですよねえ(笑)
45: 匿名さん 
[2013-08-02 09:19:30]
亀有までこの辺りから自転車で行く人、
じつは余裕でたくさんいらっしゃいますよ!

アリオでのお買い物が目当てで、皆さん行かれるようです。
土日は駐車場が大変なことになっていますからね(汗)

亀有のアリオはH&Mなどテナントも充実していますので
買い物が楽しいですよ。
46: 購入検討中さん 
[2013-08-02 19:24:18]
今週末から第2期みたいですね。
ということは1期は完売なんですね。

気になってたメゾネットタイプのお部屋も出てました。
大きなルーフバルコニーがついててよさそうです。

車をお持ちの方には、カーポートと専用のお庭があるプランの方が
気になるかもしれませんね。
47: 匿名さん 
[2013-08-03 21:35:21]
メゾネットタイプの部屋はほぼ真四角なんですね。ルーフバルコニーがかなり大きいので色々楽しめますね。Gタイプって何階になるのでしょうか?外に出てても雨に濡れない仕様だと使い勝手良さそうです。
他の間取りもそこそこの広さだと思いますが間取り図だと下り天井が目立つ気がします。モデルルームだとどんな印象になってるのでしょうか?
48: 匿名さん 
[2013-08-08 11:16:59]
メゾネットタイプは居室の広さもそこそこありますし、
広さとしては全体的にも十分ですよね

お客様が来た時も、プライベートと空間をきっちり分けることができます。

カーポート付のプランも捨てがたいですねぇ。
車が目の届く場所にあるのはとても良いと思います。
49: 匿名さん 
[2013-08-10 15:56:49]
価格はものすごく安いですよね。
最寄駅が北綾瀬だからというのがありそうですね
綾瀬で乗り換えなくっちゃいけないのが面倒ですが自転車で綾瀬派の方が多いようで私もそうするつもりです。
駅からは離れてますが、
外食は困らない感じですね。
ちらほらとラーメン屋を見かけますね。
50: 匿名 
[2013-08-11 17:58:04]
2人暮らしになるのもそう遠くない 
のでめぞねっとも検討内でいいなと。

布団クローゼット付きもいいですね。冬物の布団など入れるところはないと困りますから
51: 匿名さん 
[2013-08-11 20:51:56]
なーんか、営業が書いてる感じなんだよなぁ。
いいですよねいいですよねって、どこか他人事というかトーンが同じ書き込みばかり。
リアルな話ないですか。
52: 匿名さん 
[2013-08-13 11:59:23]
間取り的にはにはお子さん一人のご家庭向け、またはDINKS向けでしょうか。
リビングがかなり広いので魅力的

カーポートがある間取りは車が無くても買う予定の方にも良さそうです

自分的にはメゾネットタイプがテラスもあっていいですね
54: 匿名さん 
[2013-08-16 12:18:11]
営業、営業言うなら見ないで。
他でケチつけて下さい。
55: 匿名さん 
[2013-08-17 05:39:49]
営業さん、見るのは自由でしょう。
綾瀬の検討スレで、現実味のないほめ言葉が並んでるレスが定期的にあげられてくるスレってここだけなんで、他ではケチつけられないですよ。
56: 匿名さん 
[2013-08-22 10:41:51]
お安いのは場所が微妙だからというのはありますよね(汗)
物件自体はすごく良いなと思いますが、
綾瀬駅周辺の駐輪場事情を考えるとちょっと躊躇してしまいます。
これなら北綾瀬から電車に乗って乗り換えて行った方がスマートですかねぇ。
何より自転車が綾瀬周辺で停められないと意味ないですから。
57: 主婦さん 
[2013-08-25 17:47:13]
綾瀬では総合的に一番良いマンションですね!
58: 匿名さん 
[2013-08-26 18:09:38]
56さん
綾瀬までだと距離でいうと1.5キロ位ですね。歩いたら20分位でしょうか。
自転車で行けばすぐですね。駐輪場を調べた所、私が調べた限りでは綾瀬駅周辺には
6か所の駐輪場がありますね。運よく借りられたらいいのですが。一か所を
抜かしては全部一時利用可能の様です。
59: 匿名さん 
[2013-08-26 22:14:47]
ただし、平日の一時利用は、朝早い段階で満車になる可能性があります。
駐輪場が空いてるか、毎日ドキドキすると、知り合いは言ってました。
60: 匿名さん 
[2013-08-29 14:58:51]
綾瀬は慢性的に駐輪場が足りない状態ですよね。
私も綾瀬でスペースが抑えられないのなら、
他の方も書かれている通り、北綾瀬から電車に乗るしかないですね。
乗り換えが少々不便ですけれど。
61: 周辺住民さん 
[2013-08-30 13:50:35]
駐輪場が足りないというより、はるばる遠くから綾瀬に集まりすぎです。そこそこ値段出して綾瀬に住もうと思っている人が
近隣県などからの自転車に駐輪場を占拠されるのは、ちょっと納得いかない部分もあります。
62: 匿名さん 
[2013-09-04 10:25:15]
近隣県ってもしかして綾瀬まで八潮の方から来られる方もいらっしゃるのですか??
TXも通っているのに…。
まぁ千代田線だと乗り換えなしで大手町まで行けますから、
TXよりはその点便利だとは思いますけれど。
それにしてもなんでこんなに自転車がすごいのだろうと思っていましたが
そこまで遠くからいらっしゃるからなんですか。
驚きました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる