株式会社オンズコンフィアンスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディーク綾瀬について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 谷中
  6. 1丁目
  7. ヴェルディーク綾瀬について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-04-23 21:24:20
 削除依頼 投稿する

ヴェルディーク綾瀬ってどうですか。
物件のことや周辺のことなど情報交換しませんか〜
マンションギャラリーはいつ頃オープンなのかな。

公式URL:http://www.onze-confiance.co.jp/mansion/vd_ayase/
所在地:東京都足立区谷中1丁目7(以下未定)
    地番 東京都足立区谷中1丁目7-2,13
交通:東京メトロ千代田線北綾瀬駅徒歩8分
東京メトロ千代田線JR常磐線綾瀬駅徒歩17分
つくばエクスプレス青井駅徒歩13分
売主:株式会社オンズコンフィアンス
施工会社:株式会社川村工営

【タイトルの(仮称)を削除しました。2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-21 00:01:28

現在の物件
ヴェルディーク綾瀬
ヴェルディーク綾瀬
 
所在地:東京都足立区谷中1丁目7-2(地番)、東京都足立区谷中1丁目7番14(住居表示)
交通:東京メトロ千代田線 北綾瀬駅 徒歩8分
総戸数: 46戸

ヴェルディーク綾瀬について

105: 匿名さん 
[2013-11-24 12:52:18]
NO102.営業マンだけの問題ではないのでは?
106: 匿名さん 
[2013-11-25 14:02:31]
株式会社オンズコンフィアンスのマンションをけんとうするのは初めてですが、
そのような営業に当たったらと思うとモデルルームに行くのが怖いですね。
たとえ物件や立地が気に入っていても対応がそうお粗末では買う気も失せてしまう。
1営業だけの責ではなく、アフターにも期待できそうにないと感じてしまいます。
107: 匿名さん 
[2013-11-25 17:22:48]
何十人も営業いれるほどの規模じゃないんだし、ひとりでもそんなどうしようもないのがいれば問題でしょう。
ひやかしじゃなく、顧客の最終候補物件ならない=魅力ない物件で結果的にひやかしになってるってだけじゃない? 成約に至らないのは客のせいばかりじゃないでしょうに。
108: 匿名さん 
[2013-11-28 15:20:59]
販売自体が長くなってきてしまっているので、そうなってしまうのでしょうね。
だからと言って見学の人にそういう態度を取るのはよろしくないですが。
早く完売するといいのでしょうけれどね。

ご近所にぱんだグループのラーメン屋・定食屋が多いですね。
お互いに競合しないのか心配です。
109: 匿名さん 
[2013-12-02 09:57:36]
ラーメン屋同士は競合しそうですけど、定食屋とかは大丈夫では?
あと駐車場の有無で微妙に競合を避けているとか。
まだ入ったことは無いのですが、美味しいのでしょうか??
夜遅い帰宅になって食事が億劫になった時にお世話になるかもしれません。
110: 匿名さん 
[2013-12-06 11:52:03]
車両基地のことがブログに書かれています

千代田線、そこまで来ているなら綾瀬始発の電車が北綾瀬始発になればいいのに~なんて
地図を見ながらいつも思っています

そういう話もない事はないみたいですが実現するのは難しそうなんですよね
そうすると北綾瀬の駅を大工事しないといけないみたいです
111: 周辺住民さん 
[2013-12-06 12:59:26]
北綾瀬始発は常磐線に乗り入れしてる以上、難しくないですか?
北綾瀬止まりは考えられますけど。
綾瀬~北綾瀬は「盲腸線」なんて言われてるくらいだし。
わざわざ綾瀬で始発待ちするために乗り換えてまで近隣駅から来る人もいるようですし、
何より北綾瀬より格段に高いマンション買っている方々の反対が凄そうです。
112: 匿名さん 
[2013-12-10 16:17:36]
綾瀬側からの反発すごそうですよね。
恐らく千代田線始発だからという理由で住まわれている方も多そう。
そもそも車両基地をあそこに作るために、
地域から要望が出ていた北綾瀬駅を作ったという経緯があるようなので、
あそこに北綾瀬の駅があるだけでもいいのではないかと思いますよ。
113: 物件比較中さん 
[2013-12-11 18:14:11]
今、山手線前線が止まってるみたいです・・

ここは別ルートも選択できる点が強みではと今回あらためて気づきました

千代田線は都内中央部のほうに入って行ってくれるので助かりますね
途中丸の内線とのアクセスもあります
これで都内のどこへの移動もどうにかなるものだと思います
114: ご近所さん 
[2013-12-12 09:19:21]
北綾瀬始発はすでに実現化に向けて動き出してるけど?
まあ、全始発が北綾瀬からになるわけではなさそうだけど。
115: 物件比較中さん 
[2013-12-12 14:32:04]
そうなんですか!?朗報ですね!
てっきり代々木上原方面からの綾瀬終点の電車が、北綾瀬までになるってだけの計画だと思っていました。
北綾瀬から始発が出るんですね。じゃあ北綾瀬近辺の物件はお得ですよね。
116: 匿名さん 
[2013-12-17 16:07:19]
昔から北綾瀬始発の話は出ていて
もはや都市伝説になっているのかと思いきや、話は動いているのですか
本当にそうなってくれると嬉しいです
話が動き出しているのは知りませんでした
北綾瀬周辺の人はもう0番線で乗り換えなくていいんですね
117: 匿名さん 
[2013-12-21 23:22:17]
北綾瀬って3両編成用のホームなので、
もっと伸ばすような工事がはいるのでしょう。
具体的に話が動き出しているという資料が、
検索しても出てこなかったのですが、
無事にそうなってくれるといいな。
でもすべてがそうなるわけではなく、
一部のみという形にしないと、
綾瀬の人たちの気持ちが微妙になりそうです。
118: 匿名さん 
[2013-12-26 17:23:26]
人によって「そんな話はない」という人と「もう話は進んでいる」という人がいて
なかなか北綾瀬始発についてのソースが見つからないです。地元でも。。。

地主さんレベルの人ならもしかしたら知っているかもしれないですが
そういう知り合いがいないのでなんとも。。。
119: 匿名さん 
[2013-12-28 21:18:45]
東京メトロの事業計画に一応出てるし、全くない話ではないと思う。
区議会議員も来年始動するって言ってたよ(信用出来るかはわからないけど)
当面は下りだけ直通なのかな?
でも11両が停まれるようになれば、遠い将来でも始発出るんじゃないかね。
120: 匿名 
[2014-01-02 21:45:42]
全便が10両編成直通になります、ただし一時間に一本です、とかだったら、今の方がマシだねえ。
121: ご近所さん 
[2014-04-14 19:41:52]
まったく売れてないんですね。
前通っても人が住んでる気配が感じないです。
122: 匿名さん 
[2014-04-19 22:38:34]
そうですか~。どうなのかな~と思ってましたが。

北綾瀬の話は都議会レベルでは上がっているんですか。
でもメトロもそんなにもうかっているわけじゃないんで
そこまで本当にしてくれるのか???
なると綾瀬の人たちがなんだか本当に微妙な気分になりそう。
123: 匿名さん 
[2014-04-21 10:01:39]
始発が出てくれると通勤も楽になりますよね。
やはり座っていけるとなるとかなり通勤の負担も減りますし、
お出かけのときもいいですね。
124: 匿名さん 
[2014-04-23 21:24:20]
北綾瀬が始発駅になろうが、このマンションには住む気にならないけどね
あんな交通量の多い通り側にカーポート付きの部屋って、理解に苦しむ 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる