三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-08-19 12:41:30
 

売主:三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2013-04-19 06:18:41

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩13分 (A2a出口より)
総戸数: 861戸

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part1

793: 匿名さん 
[2013-08-06 19:35:42]
30階相当ってマンション側の話しだよ。
クロノのMR行ったとき30階ぐらいまでは塞がれる可能性があると言われた。
794: 匿名さん 
[2013-08-06 19:44:02]
おっ、新説ですね。誰も知らない表に出ない計画を公にしちゃっていいの?
795: 匿名さん 
[2013-08-06 19:54:27]
三菱が計画してるんだから営業が知らないわけないじゃん。
晴海フロントも三菱地所ですよ。
796: 匿名さん 
[2013-08-06 20:01:08]
と言うことは、都有地の落札者は地所と入札前から決まっているということですね。それは表には出せない情報ですね。w
797: 匿名さん 
[2013-08-06 21:06:08]
795様、

モールエスシーです。モール出店を狙っていたんですが、もう地所さんで決まりですか?
798: 匿名さん 
[2013-08-06 21:08:57]
なんか話がゴッチャになってるよ…

>>781『営業曰く、(マンション)30F相当のオフィスビルが建つらしい』
>>783『北側は商業複合施設。高さ85mのオフィスビルが建ちます』
>>786『(デベが商業施設予定地に入札する場合)デベなりの大まかな計画を立ててから応募する』

こういうバラバラの話であって、纏めちゃダメでしょ。
ちなみに783は爺だと思うけど。。
799: 匿名さん 
[2013-08-06 21:59:50]
このスレ、普段はコメントが少ないのに、話のネタが投入されると急に勢い付くね。意外と俺みたいに気になってる人が多いのかな。

物件自体は、過度に余計な共用設備もないし、デザインや占有部の質は他の湾岸新築物件と同等かそれ以上だと思ってるんだけど、結局、価格が消費者の目線と合ってないんだよな。

公式HPの物件概要は、第1期登録受付の前の表記に戻りました。まさかこのまま、第1期は無かったことになんて、ならないよな~。。
800: 匿名さん 
[2013-08-06 22:19:51]
次は1年近く出ないよ。
801: 匿名さん 
[2013-08-06 23:02:01]
ところで、専有部分の仕様は他と比べてどうなんですか?
カセットエアコン(リビング)、キッチン・洗面台の天然大理石、高級床材など
MR見て良い仕様だなぁと思いましたが、他のマンションもこんなもん?

情報ください~
802: 匿名さん 
[2013-08-06 23:02:04]
豊洲は、三井のおかげで良い町になった。ここは、三菱次第ですね。十分、化ける可能性あると思います。
803: 匿名さん 
[2013-08-06 23:10:48]
>801
大理石じゃなくて御影石だと思うけど。
仕様は1つ1つはまぁ良い方だと思うけど、Low-Eガラスが一部だけとか、エコキュート使ってるくせに床暖房が設置費が安い電気式だったり、食洗機がオプションだったり、微妙にケチってるのが少し残念。
天井が段々で平均的に低めなのと、バルコニーの室外機が目立つのも気になる点。
とはいえ全体としてコストがかかってるのは確かだね。
804: 匿名さん 
[2013-08-06 23:55:58]
>>801
他の方と被るけど、専有部分については自分はこんなイメージです

良い点
・天井カセット式エアコン
・全熱交換式24時間換気システム
・ディスポーザーの口径が通常より大きい
・自然石のカウンタートップ(キッチン、洗面台)
・トイレの手洗いカウンター
・リビングのダウンライト
・天井高最大2.7m
・風呂・トイレの手すり
・防火の面でのオール電化
・オプションで廊下床を玄関石同材に変更可(変えないけど)

悪い点
・全熱交換式24時間換気システムの影響で天井がデコボコ
・ベランダ幅が2mじゃない
・エアコンとエコキュートの室外機が目立つ
・エコキュートが460Lじゃない
・IHが3口じゃない(オプション)
・食洗機が標準じゃない(オプション)
・床暖房が電気式
・オール電化の影響か、窓の横幅が狭い
・ダイレクトウインドウ以外はLow-E複層ガラスじゃない
805: 匿名さん 
[2013-08-07 00:00:18]
ベランダは専有部分とは言わないんだっけか?
だとしたら、失礼しました
806: 匿名さん 
[2013-08-07 00:24:25]
ベランダ幅が抑えめなのは、部屋の中からなるべく眺望を確保するため。そのために手すり部もガラスにしている。
ここは前面の運河眺望が売りだから、逆にベランダを広くしたらしたで、せっかくの眺望が生かせないという不満が出るのでは。
LowーeはクロノDWを見ても分かるが、青みがかったガラスの色が結構気になった。これも眺望面でマイナス。(それとも室内から見ると透明に見えるのか?)

807: 匿名さん 
[2013-08-07 00:49:26]
ベランダが庇の代わりになるからLow-eじゃないのは問題なし。
ベランダ幅が2mあったら、室外機をベランダの向きに対して垂直に設置することで、もう少し目立たないように出来たんじゃないかな。躯体の構造や設計に文句言ってもしょうがないけどね。
床暖房と食洗機については、ケチった感は否めない。
808: 匿名さん 
[2013-08-07 01:01:04]
そういえば食器棚、網戸もオプションだったな。
まぁ食器棚がオプションなのはほとんどだからデメリットってほどでもないか。
809: 入居予定さん 
[2013-08-07 07:56:23]
1/61です。一応61個全部埋まったようです。抽選もありました。
聞いたところによると、2次はGWの頃までないとの事。
色々な書き込みはありますが、とても楽しみに満足している一人です。
810: 匿名さん 
[2013-08-07 08:36:35]
>>809
おめでとうございます。

2次(2期?)はGW以降ですか。カラーとビルトインオプションの選択期限が気になる頃ですね。
811: 匿名さん 
[2013-08-07 08:49:12]
2次は300以上出すよ。
812: 匿名さん 
[2013-08-07 08:55:40]
昨日、ティアロレジデンス要望書受付中!!ってメール来たんだけどね(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる