住宅ローン・保険板「変動金利怖くない?? パート53」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利怖くない?? パート53
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-05-31 00:32:18
 

※当スレは煽り・荒らし行為一切を禁止致します。スレ参加者が不快に感じる表現も控えてください。

[スレ作成日時]2013-04-18 18:00:23

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利怖くない?? パート53

867: 匿名さん 
[2013-05-29 21:40:30]
追伸 大やけどしてないし。
868: 匿名さん 
[2013-05-29 21:46:19]
ふ~ん。
で、インフレはどの程度を考えてるわけ?
869: 匿名さん 
[2013-05-29 21:51:24]
5くらいまでにして欲しいと、願っています。
870: 匿名さん 
[2013-05-29 21:55:37]
現金で不動産買えるなら1%切ってる変動の方が良くないか?
事業ローンで回してるなら、不動産ごとに0.5%ずつ損失出してるよね。
871: 匿名さん 
[2013-05-29 21:59:49]
スタグフレーションを予想するなら家なんか買わなきゃいいのに。
なんで買うの?
872: 匿名さん 
[2013-05-29 22:00:51]
あとインフレ期待による投資目的で不動産を漁ってるなら
よほど慎重にやらないと、それこそ大やけどする。
873: 匿名さん 
[2013-05-29 23:30:52]
ここは、素人しかいないのが、痛い。上がる理由がなくても、上がるかもしれない。説明は後からしかできないかもね。
874: 匿名さん 
[2013-05-30 00:15:40]
873さんは日本語も素人だね。
読点は使い過ぎると読みにくいしみっともないよ。
875: シロクマ 
[2013-05-30 05:21:36]
やっぱ殺伐としてるね
876: 入居済み住民さん 
[2013-05-30 08:52:44]
去年、一昨年と世界的にみても超低金利の固定を蹴って変動を選ぶ人とかみると
本当に馬鹿じゃないかと思ったね。
877: 匿名さん 
[2013-05-30 08:56:31]
銀行が一時期 しばらく金利はあがらないからとやたら変動金利への借り換えを押して来たが 借り換えをした人から反発が強まりそうだな
878: 匿名さん 
[2013-05-30 09:00:38]
>876
金利が上がってないのに何言ってんだか。
その書き込みが馬鹿っぽいところに気付いてないのが哀れだよ。
879: 匿名さん 
[2013-05-30 09:01:08]
そうやって一番バカを見る固定さん。

一番馬鹿な選択をしている事を認めたくないから必死に変動スレでお前の方がバカだと書き続ける。

結局最後まで大ばか。
880: 匿名さん 
[2013-05-30 09:05:51]
>>878
>金利が上がってないのに何言ってんだか。
上がってからじゃ遅いんじゃないの?
881: 匿名さん 
[2013-05-30 09:25:48]
上がってから言えば?
ただの遠吠えじゃん。
882: 匿名さん 
[2013-05-30 09:27:39]
金利が上がらない不安を
心配しているという偽善で隠してるのがみえみえ。
883: 匿名さん 
[2013-05-30 09:29:31]
心配してなきゃ、ただの僻みだし。
884: 匿名さん 
[2013-05-30 09:41:01]
政策金利や短期プライムレートや変動金利を上げるという話はまったくないのに、
何で固定の人は、このスレにまできて大騒ぎするの?
変動で借りる人は状況を判断して、自分の判断で変動に決めたのだから、
固定の人に心配してもらう必要はないよ。
変動から見ると固定の人って心配性で、保険会社や銀行の鴨になるタイプ
だよね。毎月何万も保険屋に貢いだりしてるんじゃないの。
885: 匿名さん 
[2013-05-30 09:44:21]
近いうちに変動で変わるとしたら、新規の優遇幅じゃない?
固定金利が上がるから、それに合わせて優遇を減らしてもOKかな。
ひと昔前のように。
886: 匿名さん 
[2013-05-30 09:48:40]
そうなる可能性はあるよね。
その時々のトレンドがあるから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる