東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 22:47:24
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

74878: 周辺住民さん 
[2024-04-12 22:34:25]
>>74865 ご近所さん

工業専用地域に住んでいるんだねw
74880: 通りがかりさん 
[2024-04-12 22:52:08]
マンションは人気投票ですからね。
欲しいと思う人が多いほど高くなるのですよ。

【2024.1】
1位 パークコート赤坂檜町 坪1902
3位 虎ノ門ヒルズレジデンス 坪1808
7位 アークヒルズ仙石山レジデンス 坪1551
13位 六本木ヒルズレジデンス 坪1404
17位 パークコート千代田富士見 坪1334
18位 パークコート青山タワー 坪1304
26位 ワテラスタワー 坪1257
37位 パークコート浜離宮 坪1174
43位 平河町森タワーレジデンス 坪1153
44位 パークコート神宮北参道 坪1143
46位 パークコート麻布十番 坪1131
47位 グランスイート麻布台ヒルトップ 坪1119
49位 ウェリスタワー愛宕虎ノ門 坪1114
51位 元麻布ヒルズ 坪1108
52位 赤坂タワーレジデンス 坪1097
69位 シティタワー麻布十番 坪1031
71位 青山パークタワー 坪1025
76位 虎ノ門タワーズレジデンス 坪1000

96位 白金ザスカイ 坪945
125位 パークコート文京小石川 坪910

302位 パークタワー勝どきサウス 坪749
368位 パークタワー勝どきミッド 坪714

https://www.mansion-review.jp/ranking/tsubo_tanka
74881: 周辺住民さん 
[2024-04-12 22:55:28]
マリーナに行くたびに通るし、嘘なんか言うわけないだろ
正確に言うと旧海岸通り(316号線)だけど
マリーナに行くたびに通るし、嘘なんか言う...
74884: 評判気になるさん 
[2024-04-12 23:00:23]
>>74880 通りがかりさん

中国人が買うので坪単価が高いのはわかるけど
それを賃貸民のあなたが自慢して、何か意味あるの?
74885: 匿名さん 
[2024-04-12 23:04:16]
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
74886: マンション検討中さん 
[2024-04-13 12:04:32]
金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
が相変わらず今週も一日中発狂してたのか
朝昼晩深夜まで一日中徘徊 金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
74887: マンション検討中さん 
[2024-04-13 12:07:42]
金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
が富裕層を語ることの薄気味悪さ
高額マンションなど無縁な貧乏人のくせに
高額マンションどころか普通のマンションも無縁だろ
金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
74891: 通りがかりさん 
[2024-04-13 16:47:55]
>>74889 匿名さん

そうゆーキャラで荒らしてるんでしょ。

74893: 通りがかりさん 
[2024-04-13 16:49:17]
ポジもやるからたち悪い。
74895: 買い替え検討中さん 
[2024-04-13 17:56:14]
>>74889 匿名さん

自由が丘嫌いは、業者の営業の中でも、ノルマどころか宅建資格すら取れないダメ人間だと思う。
いずれ首になるよ。
74898: 匿名さん 
[2024-04-13 18:24:10]
>>74895 買い替え検討中さん
自由が丘というか、戸建て派を嫌ってるんだろうね。
マンション売るのに邪魔だから。
74899: マンション掲示板さん 
[2024-04-13 18:26:46]
>>74889 匿名さん

自己ポチしてるし内容的にも本人が書いた文章だとバレバレだね。
74904: 匿名さん 
[2024-04-13 19:00:39]
湾岸で悪臭が気になるのは港南ぐらいでしょう。港南は雨天時に下水放流される特殊な立地なので仕方ない面もありますけどね。
74906: 匿名さん 
[2024-04-13 19:04:10]
すかとろ好きなんでしょ。
もうバレてるよ。
74908: 匿名さん 
[2024-04-13 19:06:06]
これね。
これね。
74914: マンション掲示板さん 
[2024-04-13 20:22:18]
>>74913 匿名さん

本当です。
有名になりたかったのです。
かまってほしかったのです。
74917: 匿名さん 
[2024-04-13 20:35:15]
山手線で同じことをしつこく繰り返してる自作自演は三田ガーデンヒルズのしつこい自作自演と一緒。
とにかくしつこい。
同じことしか言わない自作自演。
やってるのは1人。
74918: 匿名さん 
[2024-04-13 20:39:55]
昨日、近所の港南緑水公園行ったんです。港南緑水公園。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて「港南ふれあい桜まつり」とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、桜まつり如きで普段来てない港南に来てんじゃねーよ、ボケが。
桜まつりだよ、桜まつり。
なんか今年寒かったからまだ全然咲いてないし。一家4人で港南か。おめでてーな。
よーしパパファミマで鬼殺し買ってきちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ゆらりん港南保育園の保護者証貸すからその席空けろと。
港南緑水公園ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ローラー滑り台を逆走する中国人親子といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、WCT名物焼き鳥いかがですかー、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、焼き鳥なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、焼き鳥5本で600円ですよー、だ。
お前は本当に焼き鳥を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、WCTで余ってるBBQセットを有効活用したいだけちゃうんかと。
港南通の俺から言わせてもらえば今、港南通の間での最新流行はやっぱり、
アトレ4階にできた海鮮寿司トリトン、これだね。
午後一で整理券貰って300分待ちで夜食べる。これが通の頼み方。
トリトンってのは池袋もソラマチも客が多めに入ってる。でも品川は少なめ。これ。
で、それにアトレ品川20周年限定お買い物券で1000円引き。これ最強。
しかしお買い物券ばかり使ってると次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、マルエツの玉子焼き銀鮭弁当580円でも食ってなさいってこった。
74919: 匿名さん 
[2024-04-13 21:01:46]
いつも通りに何が言いたいのかわからない。
74923: マンション検討中さん 
[2024-04-13 23:41:44]
金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
が1日中意味不明な言い逃れの独り言
1人で自演をして「会話している風」にしているのが不気味だ
74925: 匿名さん 
[2024-04-13 23:59:08]
趣味の風俗とはすかとろでーす。
ウ◯チ遊び大好き。美味。
74926: マンション検討中さん 
[2024-04-14 00:02:15]
金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
が即座に反応
ここに1日中張り付いてる異常者
金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる