東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 21:15:35
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

74904: 匿名さん 
[2024-04-13 19:00:39]
湾岸で悪臭が気になるのは港南ぐらいでしょう。港南は雨天時に下水放流される特殊な立地なので仕方ない面もありますけどね。
74906: 匿名さん 
[2024-04-13 19:04:10]
すかとろ好きなんでしょ。
もうバレてるよ。
74908: 匿名さん 
[2024-04-13 19:06:06]
これね。
これね。
74914: マンション掲示板さん 
[2024-04-13 20:22:18]
>>74913 匿名さん

本当です。
有名になりたかったのです。
かまってほしかったのです。
74917: 匿名さん 
[2024-04-13 20:35:15]
山手線で同じことをしつこく繰り返してる自作自演は三田ガーデンヒルズのしつこい自作自演と一緒。
とにかくしつこい。
同じことしか言わない自作自演。
やってるのは1人。
74918: 匿名さん 
[2024-04-13 20:39:55]
昨日、近所の港南緑水公園行ったんです。港南緑水公園。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて「港南ふれあい桜まつり」とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、桜まつり如きで普段来てない港南に来てんじゃねーよ、ボケが。
桜まつりだよ、桜まつり。
なんか今年寒かったからまだ全然咲いてないし。一家4人で港南か。おめでてーな。
よーしパパファミマで鬼殺し買ってきちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ゆらりん港南保育園の保護者証貸すからその席空けろと。
港南緑水公園ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ローラー滑り台を逆走する中国人親子といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、WCT名物焼き鳥いかがですかー、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、焼き鳥なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、焼き鳥5本で600円ですよー、だ。
お前は本当に焼き鳥を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、WCTで余ってるBBQセットを有効活用したいだけちゃうんかと。
港南通の俺から言わせてもらえば今、港南通の間での最新流行はやっぱり、
アトレ4階にできた海鮮寿司トリトン、これだね。
午後一で整理券貰って300分待ちで夜食べる。これが通の頼み方。
トリトンってのは池袋もソラマチも客が多めに入ってる。でも品川は少なめ。これ。
で、それにアトレ品川20周年限定お買い物券で1000円引き。これ最強。
しかしお買い物券ばかり使ってると次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、マルエツの玉子焼き銀鮭弁当580円でも食ってなさいってこった。
74919: 匿名さん 
[2024-04-13 21:01:46]
いつも通りに何が言いたいのかわからない。
74923: マンション検討中さん 
[2024-04-13 23:41:44]
金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
が1日中意味不明な言い逃れの独り言
1人で自演をして「会話している風」にしているのが不気味だ
74925: 匿名さん 
[2024-04-13 23:59:08]
趣味の風俗とはすかとろでーす。
ウ◯チ遊び大好き。美味。
74926: マンション検討中さん 
[2024-04-14 00:02:15]
金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
が即座に反応
ここに1日中張り付いてる異常者
金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
74929: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-14 09:04:16]
>>74918 匿名さん

誰に向かって吠えているのかわからないが
港南なら食肉センターで解体ショー生け作りか豚の丸焼きとかホルモン刺身とか
やっていないの?
74930: 匿名さん 
[2024-04-14 09:08:12]
豊洲市場は誰でも入れるけど、港南の食肉市場は屠畜関係者と社会科見学以外では立ち入り禁止です。社会科見学もグロだから年齢制限があったはず。
74931: マンコミュファンさん 
[2024-04-14 09:10:30]
またマンション相場爆上げが始まりそう
本当にこれから買うってタイミングの世代はキッツイだろ
特に今40から45の氷河期世代で賃貸暮らしなんて一生家買えんだろうな
74934: 匿名さん 
[2024-04-14 16:12:04]
素股、花弁大回転、青姦、親子どんぶり なんてどうでしょうか?
74944: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-14 22:14:55]
>>74943 eマンションさん

港南は書いてないよ。
74946: 匿名さん 
[2024-04-15 00:40:23]
リセール注目なのは中野
リセール醜悪なのは港南
74949: マンション検討中さん 
[2024-04-15 06:16:47]
金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
が相変わらず昨日も一日中発狂してたのか
朝昼晩深夜まで一日中徘徊 金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる