東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-21 19:29:52
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

74849: マンション検討中さん 
[2024-04-12 10:11:18]
山手線内に買わなくてもいいんしゃねえの。
山手線外で、環8内であれば、 もっと安い物件で
良い物件も多数あるよ。
74851: eマンションさん 
[2024-04-12 11:12:22]
>>74847 匿名さん

でも君は地方出身だし、独身だし、績も悪いし、縁故もないし、到底慶応とは縁がないでしょw
74853: 匿名さん 
[2024-04-12 11:24:38]
>>74847 匿名さん
白金ザスカイから慶應幼稚舎までは、徒歩17分かかります。
これは最初から最後まで、古川ワキの首都高高架下を通る最短ルートです。
74854: 評判気になるさん 
[2024-04-12 11:29:41]

白金ザスカイも港南WCTも人気マンションなのですよ。東京に住めばわかりますよ。
74855: 匿名さん 
[2024-04-12 12:35:55]
ワールドシティタワーズは臭いの問題もあるけどバス便マンションなのが辛くないですか?
74856: 匿名さん 
[2024-04-12 12:36:46]
>>74828 マンション掲示板さん

トイレネタへのレスありがとうございます。

実は1のトイレは経験がないからわかりません。
経験ありますか?

2と3のトイレは経験あります。

2のタイプで横に大きな洗面のタイプも経験あるんですが。
便器の前が壁のパターン(横扉)だと広い面積のトイレでも掃除がしにくいです。

3のように前扉だと2の横扉より掃除はしやすく感じました。

便器の前は壁より扉の方がいいなって思ってます。
奥まで掃除がしやすいのは前扉。
(1は経験がないので)

とゆーか、手洗いカウンターが邪魔です。
いらないですよね。
トイレの隣に洗面所があればいらないのにって思います。
74857: 評判気になるさん 
[2024-04-12 13:08:46]
>>74849 マンション検討中さん

多摩地区出身の私は基本その考えですね。
ただ、やっぱり世間では「山手線内側」ってのはステータスなのでしょう。
74858: 周辺住民さん 
[2024-04-12 14:43:46]
港南4丁目のWC,もとい、WCTの前の「海岸通り(355号線)」は薄暗い片道3車線で昼夜大型トレーラーと巨大ダンプ、清掃車で9割を占める。
しかも皆スピードを出し、右折専用車線急な進路変更もするから、サンデードライバ―には危険。
その上を通る首都高も慢性渋滞で排気ガスも騒音も半端ない。(ダンプ街道なのは有明も同様)
港南は特にヘドロ運河に挟まれた北西は日本最大級の屠殺場、その北には、これまだ日本最大のし尿処理場、南には公営ギャンブル場と無縁墓地ばかり。
有明もダンプのうるささは半端なくゴミ収集車だらけ。ゴミやがれきを埋め立てた地盤の不安定な殺風景な島で、動線がやたら長く、車がないとどこに行くにも超不便。
保育所も幼稚園もなかなか入れず、共稼ぎと育児は両立できない。
湾岸をいいというのは、業者以外では、東京に知人もいない、歴史や現場を知らない上京組ばかり。
74859: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-12 14:50:43]
>>74857 評判気になるさん

場所と住宅形態による。
砂土原町、番町、麻布永坂町、高輪、大和郷などの100坪クラスの戸建なら堂々と胸を張れるが
アメ横も百人町、歌舞伎町、五反田歓楽街も浜松町の船溜まりも山手線の内側。
特に港区くんだりの集合住宅街は年金暮らしやナマポ、在日が暮らす都営住宅も多くステータスでも何でもない。
74860: マンション検討中さん 
[2024-04-12 16:05:35]
どの先生を信じたら良いのでしょうか?
榊 牧野 沖 長嶋・・・
74861: 匿名さん 
[2024-04-12 16:10:47]
全員ポジショントークだろ。
自分を信じろ。
74866: 匿名さん 
[2024-04-12 16:31:15]
また自作自演かなぁ。
74868: マンション検討中さん 
[2024-04-12 16:52:14]
>>74860 マンション検討中さん

沖先生と長嶋先生でしょう
事実としてこれまでの結果は正しかったし、説明には根拠があるしね
74870: 匿名さん 
[2024-04-12 18:36:52]
俺は子供いるけど、マンション買うのに金出す気はまったくないね。
就職したら自分の稼ぎの範囲内で生活設計するのが当然。
自分の稼ぎでは都内に買えないなら買わなきゃいいんだよ。 
74871: 匿名さん 
[2024-04-12 18:42:03]
最近は祖父母からの贈与というパターンもあるよね。
74872: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-12 18:43:23]
話をそらしたのが答え。
都合悪いと話題を変える人。
74873: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-12 20:31:46]
>>74863 ご近所さん

フーン
だったら、玄関出て、横須賀線に乗車するまで、15分、新橋なら20分で行けるよね
うちは世田谷区なので8:30新橋駅を降りるまで7:50に家を出ないと間に合いませんが。
74874: 匿名さん 
[2024-04-12 20:44:24]
自作自演ぽいね。
74878: 周辺住民さん 
[2024-04-12 22:34:25]
>>74865 ご近所さん

工業専用地域に住んでいるんだねw
74880: 通りがかりさん 
[2024-04-12 22:52:08]
マンションは人気投票ですからね。
欲しいと思う人が多いほど高くなるのですよ。

【2024.1】
1位 パークコート赤坂檜町 坪1902
3位 虎ノ門ヒルズレジデンス 坪1808
7位 アークヒルズ仙石山レジデンス 坪1551
13位 六本木ヒルズレジデンス 坪1404
17位 パークコート千代田富士見 坪1334
18位 パークコート青山タワー 坪1304
26位 ワテラスタワー 坪1257
37位 パークコート浜離宮 坪1174
43位 平河町森タワーレジデンス 坪1153
44位 パークコート神宮北参道 坪1143
46位 パークコート麻布十番 坪1131
47位 グランスイート麻布台ヒルトップ 坪1119
49位 ウェリスタワー愛宕虎ノ門 坪1114
51位 元麻布ヒルズ 坪1108
52位 赤坂タワーレジデンス 坪1097
69位 シティタワー麻布十番 坪1031
71位 青山パークタワー 坪1025
76位 虎ノ門タワーズレジデンス 坪1000

96位 白金ザスカイ 坪945
125位 パークコート文京小石川 坪910

302位 パークタワー勝どきサウス 坪749
368位 パークタワー勝どきミッド 坪714

https://www.mansion-review.jp/ranking/tsubo_tanka
74881: 周辺住民さん 
[2024-04-12 22:55:28]
マリーナに行くたびに通るし、嘘なんか言うわけないだろ
正確に言うと旧海岸通り(316号線)だけど
マリーナに行くたびに通るし、嘘なんか言う...
74884: 評判気になるさん 
[2024-04-12 23:00:23]
>>74880 通りがかりさん

中国人が買うので坪単価が高いのはわかるけど
それを賃貸民のあなたが自慢して、何か意味あるの?
74885: 匿名さん 
[2024-04-12 23:04:16]
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
74886: マンション検討中さん 
[2024-04-13 12:04:32]
金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
が相変わらず今週も一日中発狂してたのか
朝昼晩深夜まで一日中徘徊 金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
74887: マンション検討中さん 
[2024-04-13 12:07:42]
金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
が富裕層を語ることの薄気味悪さ
高額マンションなど無縁な貧乏人のくせに
高額マンションどころか普通のマンションも無縁だろ
金欠で精神病んだ自由が丘のゴキブリ
74891: 通りがかりさん 
[2024-04-13 16:47:55]
>>74889 匿名さん

そうゆーキャラで荒らしてるんでしょ。

74893: 通りがかりさん 
[2024-04-13 16:49:17]
ポジもやるからたち悪い。
74895: 買い替え検討中さん 
[2024-04-13 17:56:14]
>>74889 匿名さん

自由が丘嫌いは、業者の営業の中でも、ノルマどころか宅建資格すら取れないダメ人間だと思う。
いずれ首になるよ。
74898: 匿名さん 
[2024-04-13 18:24:10]
>>74895 買い替え検討中さん
自由が丘というか、戸建て派を嫌ってるんだろうね。
マンション売るのに邪魔だから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる