東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-10 22:06:41
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

25001: 匿名さん 
[2020-04-14 20:21:56]
>>24997 匿名さん
当初方針の正当化のためだけに、日本人の命を軽く見る今の行政がこれ↓気分悪くなるよ
https://www.fnn.jp/articles/-/32320
https://dot.asahi.com/wa/2020041200016.html?page=2

>>24990 匿名さん
形容表現叫んでのし上がったのが安倍。扇動された人は被害者であり加害者でもある。

>>24996 名無しさん
下がるだろうね
中国の供給ショックは2月のみで終わっていたことが今日の統計で確実に示された。
25002: 匿名さん 
[2020-04-14 20:36:23]
>>24978 匿名さん
安倍応援団の典型だね。全部精神論。ぬのマスクは科学的に否定されている。それと苦笑いはキモいよ
日本人にとって悪夢はどっち?全然難しくない。
実質賃金上昇の民主党、ずっと低下の安倍
所得の諸外国比上昇の民主党、ずっと低下の安倍
アメリカより高い成長率の鳩山、ずっと低い安倍
韓国より多い先端特許の民主党、抜かれた安倍
所得で韓国、イタリアを突き放した民主党、一気に追い付かれた安倍
ちなみに麻生のときは安倍と方向は同じ、民主党と逆。
25003: 匿名さん 
[2020-04-14 21:06:16]
安倍曰く
休業に対して補償を行っている国は世界に例がなく、わが国の支援は世界で最も手厚い
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200413/k10012385201000.html

↑の真偽は?
https://news.yahoo.co.jp/byline/fujitatakanori/20200414-00173263/
25004: 匿名さん 
[2020-04-14 21:24:12]
なんだかよくわからんがクレクレ君スレッドになってるな

ケネディ曰く

あなたの国があなたのため に何ができるかを問うのではなく、あなたがあなたの国のために何ができるのかを問うてほしい

https://americancenterjapan.com/aboutusa/translations/2372/

全員に完璧な補償などできるわけがない。国難は国民が等しく背負わなければいけないこと。

ところで非常事態宣言を受けてコロナウイルス感染者や死者がでている建設各社が次々と操業自粛に追い込まれているのだが、マンション市況に影響が起きないだろうか。
25005: 匿名さん 
[2020-04-14 21:28:13]
>>25004 匿名さん
新築遅れ、後続計画控えるから、新築が減る
流動なくなるから中古も出にくくなる
25006: 匿名さん 
[2020-04-14 22:34:24]
>>25005

レスありがとう供給の減少しかかんがえられないよね
中古もしこって来てレベルの低い猫またぎだらけになって、取引は停滞する。焦って変なものを買わないようにしないとね。階段でしかアプローチのない土地が堂々と売られているので、冷静に検討したいですね。
25007: 匿名さん 
[2020-04-14 22:44:00]
>>24999 匿名さん

じゃ代わりにやれば?
能力ないから無理か。
25008: 匿名さん 
[2020-04-14 23:25:31]
>>25006 匿名さん
一面的だね。需要の減少は?多角的にものを見ようよ。

>>25004 匿名さん
大ウソ、間違いの正当化はいい加減よしなさい。韓国でもそんなことしない。誰一人完璧を求めてないのにそこも平気でウソで固める。なぜ日本だけ異常に遅い、少ない?
早く方針転換しなさい。
誰でも知ってるケネディ出してもごまかせないし、そこにインチキの限界が見えるよ。戦争はインチキを美辞麗句で正当化して負けたんだよ。頼むから他人に特攻だけは誘導するなよ。
25009: 匿名さん 
[2020-04-14 23:32:10]
新築はすでにリーマンショック時より半減している中、着工しているものは延期、今後の新築計画も頓挫ですね。地価が安くなってから、買い占めて、2~3割offの物件が5年後くらいに経つかどうか?
25010: 匿名さん 
[2020-04-14 23:38:19]
>>25008 匿名さん
世界一の自己責任の国が日本ってこと
25011: マンション検討中さん 
[2020-04-14 23:53:14]
政治の話は専用スレでしてください。
25012: 匿名さん 
[2020-04-15 00:02:58]
株価が直接不動産に連動する時代は終わったからな。ストック住戸は上がっていて、新築物件は供給減、質のいい中古物件が主流の時代に突入。複合的要因がどう働くか。
25013: 匿名さん 
[2020-04-15 00:07:20]
中古物件数もマンションバブルだったから安定供給されていたが、今後は倒産や引っ越し、遺産分与などでどうしても手放さなければならない物件以外は、今後数年は売りに出ないだろうな。コロナ不況と騒がれているときに、わざわざ優良中古物件を手放す理由がないしな。自分だったらまた市場が回復したのを見計らって、売りに出す。となると、中古も供給減かな。それとも倒産リストラが相次いで、あちこちで中古を売りに出すか?分からないなー。
25014: 評判気になるさん 
[2020-04-15 00:43:58]
アメリカの銀行では、新規住宅ローンの審査を厳しくする話が出ました。日本の銀行も追随するかもしれないね。
25015: 評判気になるさん 
[2020-04-15 00:46:37]
>>25002 匿名さん

円高を歓迎すらなら民主党支持なんだろうなぁ。円高は悪夢だったよ。
25016: ご近所さん 
[2020-04-15 00:48:45]
ローン審査は厳しくなるだろうね。そして金利も上昇。
25017: 匿名さん 
[2020-04-15 01:15:48]
>>25012 匿名さん
>>25013 匿名さん

どんまうぃw
25018: 匿名さん 
[2020-04-15 03:05:26]
沖さんの見解。3年後くらいが谷とのこと。はてさて。
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/60100
25019: 匿名さん 
[2020-04-15 03:43:08]
沖さんが言いたくても言えない事

「マンション?いつ買っても大して変わんねえよ。たりめーだろ」
25020: 匿名さん 
[2020-04-15 03:43:33]
沖さんが言いたくても言えない事

「マンション?いつ売っても大して変わんねえよ。たりめーだろ」
25021: 匿名さん 
[2020-04-15 03:44:38]
沖さんが言いたくても言えない事

「マンションの買い時?んなもんオメーが買いたい時よ。決まってんだろ」
25022: 匿名さん 
[2020-04-15 06:55:39]
3年も待ってたらオリンピック、大坂万博となんだかんだ消費マインド戻っててぜんぜん安くなってないじゃんみたいな。金融危機も起きてないしコロナ終息したら雇用も戻るでしょ
25023: 匿名さん 
[2020-04-15 07:42:53]

???「ほら、あれがバブルの塔だよ」
25024: 匿名さん 
[2020-04-15 07:48:57]
億ション買うなら都心、か…。

https://diamond.jp/articles/-/165154?page=2
25025: eマンションさん 
[2020-04-15 08:16:21]
IMFは1930年代の世界恐慌以来の大不況が来ると警告している。世界経済は崩壊するし、不動産は大暴落する。23区のマンションは半値で買えるようになる。
この記事にある通り、不動産の大暴落は不可避。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/71840
25026: 匿名さん 
[2020-04-15 08:24:22]
>>25025 eマンションさん
記事は誰が書いているのですか?

25027: 匿名 
[2020-04-15 08:36:34]
ここ1年間でどれだけ投げ売りが出るか?
言い換えれば、どれだけ我慢できるか?

その後は、間違いなく下げた以上の値上がりをする。

理由は簡単。
欧米、中国、日本のみならず世界中が紙幣を刷りまくる。
さて、ジャブジャブの紙幣はどこへ・・・。
25028: 周辺住民さん 
[2020-04-15 08:53:26]
>>25025 eマンションさん
内容はこのスレッドで既出で今さら感があります。
このスレ読んで判断するのが一番正確で早いです。
今後も専門家の立場から定期的に先読みを書き込みます。
新型コロナウィルスや政治の話しは別スレでお願いします。
25029: 匿名さん 
[2020-04-15 08:55:45]
はいはいじゃー半額になるまでがんばってねー
25030: 周辺住民さん 
[2020-04-15 08:58:43]
あ、やっぱり止めておきます。

乞食ブロガーや三流雑誌のライター、エセ評論家に
ネタを提供して小銭稼がれるのもしゃくですから、
Noteでやります。
25031: 匿名さん 
[2020-04-15 09:03:02]
2番底待ちなのにぜんぜんこない。コロナ終息への楽観ムード?
25032: 匿名さん 
[2020-04-15 09:44:55]
>>25031
5月に各社決算発表があるからその前後で振り落としあると思うで~。
上がっても勝て、下がっても勝てよ~。
簡単に負けるんじゃねえぞ~。
25033: 匿名さん 
[2020-04-15 09:57:49]
>>25031
株は雰囲気だからなぁー
19000円超えた辺りから売りまくってるけど青色吐息だよw

直近22000~23000円から10パーセント下落の2万前後で落ち着くとは到底思えないけど、
年金買いや自社株買い、踏み上げの恐怖もあるし板も薄過ぎるし、どう転ぶか分からん。

ま、不動産同様に個別の見極めが大切な局面じゃないかな?
底力や人気がある企業(土地、エリア)は下がっても知れてるし復活も早いし、
その後の勃起上げも期待できる。
25034: 匿名さん 
[2020-04-15 10:03:22]
>>25032 匿名さん
本日から爆勝中
25035: 匿名さん 
[2020-04-15 10:11:59]
>本日から爆勝中

やってる人は上がっても勝て、下がっても勝てよ~。
簡単に負けるんじゃねえぞ~。

25036: マンション検討中さん 
[2020-04-15 10:13:16]
>>25031 匿名さん
2番底待ちの人ってマンション暴落待ちの人と似てるよね。先見の明なさすぎる。
賢い人達この大チャンスを迷うことなくツッパしてるよ。
25037: 匿名さん 
[2020-04-15 10:23:48]
>>25036 マンション検討中さん

二番底狙いでもなんでも別にええんよ。
みんなが「賢い人達」のマネする必要ないんよ。
ワイやオメーさんががっつり稼ぐからって他の人も一緒になる必要ないんよ。
万馬券狙いじゃなくてガチガチ単勝狙いが好きならそれでええんよ。
25038: 匿名さん 
[2020-04-15 10:25:16]
>>25036 マンション検討中さん

上京組が港区タワマン最上階目指すからって
東京生まれまでが港区目指さんでええのよ。
25039: 匿名さん 
[2020-04-15 11:42:17]
>>25036 マンション検討中さん
賢い人達じゃなく自分をそうだと勘違いしてる人達ね。だって根拠が何も示されていないから。悪夢、大胆、世界最大級、最も手厚いという言葉を言う詐欺師と変わんないね。それを信じる人達もいるみたいだからなくならない。
25040: 匿名さん 
[2020-04-15 11:45:10]
>>25027 匿名さん
日本以外なのは歴史が証明
25041: 匿名さん 
[2020-04-15 12:19:39]
なんか若葉さん推奨の物件がこれ↓らしいけど

モリモト・三菱(仮称)目黒区自由が丘3丁目計画
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655886/

立地はすばらしいと思うけど、そもそも着工できるのかね

25042: 匿名さん 
[2020-04-15 12:22:36]
個人的には迎賓館の裏のガーデンヒルズ四ツ谷迎賓の森あたり投げ売りになるなら買いたいけど、多分出ないだろうね。
25043: 匿名さん 
[2020-04-15 12:26:10]
みんな見てる物件が違うからな。金額でスレ分けてほしいわ。自分が見てるのは4000万70平米くらいの物件だけど、中古ほんとに下がってるよ。数が少ないなんてこともない。投資用物件とか億近い物件はそもそも見てないから知らん。
25044: 匿名さん 
[2020-04-15 12:33:01]
>>25043
普段はお目に掛かれない都心の名の通った物件やプレミアムなんかの売りも明らかに増えてるよ。
オーナーチェンジが目立つからまあそういうことだろうね。
売らざるを得ない人も少なくないだろうしチャンスといえばチャンス。
ただ新築については売り手も様子見というかそもそも営業してないし、
値下げ情報が出るのはまだしばらく先だろうね。
25045: 匿名さん 
[2020-04-15 12:43:48]
>>25043 匿名さん

千代田区、投資もファミリーも未だ下がらず。
25046: 匿名さん 
[2020-04-15 12:44:57]
ワテラスとか出ない
25047: 匿名さん 
[2020-04-15 12:46:14]
>>25041 匿名さん
モリモトか。リーマンときみたく、また潰れないかな?
25048: 匿名さん 
[2020-04-15 12:46:33]
原油が安いよね。
25049: 匿名さん 
[2020-04-15 12:48:24]
>>25041 匿名さん
今の自由が丘は住みにく加速してるがな
25050: ご近所さん 
[2020-04-15 13:12:45]
不動産が下がるのにはタイムラグがあるからね。焦らないこと。
これから徐々に下がってくるのは間違いないし、都心高額物件は今がかなりのバブルだから
半値以下で買えるようになるよ。
25051: 匿名さん 
[2020-04-15 13:48:37]
>>25050 ご近所さん
高級物件は下がらないかな?
ワテラスみたいな。
25052: 匿名さん 
[2020-04-15 13:54:22]
コロナで新築が工事延期になれば、中古は上がるよ
いつになるか分からないのに、何年も待てるかよ
転売屋は出し惜しみしといた方がいいよ
25053: 匿名さん 
[2020-04-15 14:06:48]
不況とかあんまり関係ないのが都心相場だからな。勝ち組の入れ替えはあっても母数は変わらん。
郊外は別ね。
25054: 匿名さん 
[2020-04-15 14:23:59]
>>25053
冗談言うなよw
青天井の分、下落幅も悲惨なのは明白、今は坪1000超の世界だし、そういったのは真っ先に売れなくなる。
外貨とホテル業者がいなくなるだけで地価なんかあっという間だよw

もちろん都心商業地や希少エリアは元に戻る可能性も高い。
昭和バブルから20年を経て復活したけど、その間耐えられた奴がどんだけいたか・・・
飛んだ奴のほうが圧倒的に多いんじゃないの?
25055: 匿名さん 
[2020-04-15 14:25:10]
いつものワーママです。
毎年一度春に前年度の業績による基本給1か月程度のボーナスがあるのですが、今年と来年支給分はなくなりました。夏と冬のボーナスは年俸制のため、もともとないです。
とりあえず今のところ家族は無事だし、普段のサラリーは支払われるだろうからまあいいです。
今後ボーナスカット、減給、残業代なしの会社が続出するでしょうね。
景気は冷え込むだろうと肌で感じました。
昇給停止とボーナスカットで、それ以上のことは避けたいと。賛同せざるおえません。
25056: 匿名さん 
[2020-04-15 14:27:31]
>>25053 匿名さん
今回は不況どころではない
観念並べでも日本は成長しない後進国だから、東京3区も郊外

>>25052 匿名さん
下がるよ。需要減少と資金繰りの影響が大きいから。海外らも相当不振感持たれてるよ
25057: 匿名さん 
[2020-04-15 14:29:11]
昨日イオンで買った半額中トロで昼飯。
白飯とマグロのみ。汁物も付け合せもツマも何もなし。でも満足。
しかし、マグロも消費量減ってると思うが末端価格はなかなか簡単には値段下がらんな。
25058: 匿名さん 
[2020-04-15 14:32:28]
>>25057
下がらんな、とボヤきつつ、半値でゲットしてる矛盾(笑)
25059: 匿名さん 
[2020-04-15 14:32:50]
>>25055
業績手当(ボーナス)がなくなる程度なら相当良いほうでしょうね。
なによりですね。
25060: 匿名さん 
[2020-04-15 14:34:42]
>>25058
ンムフフフ。グラム単価→半値までは変わってないのでw
25061: 匿名さん 
[2020-04-15 14:38:15]
>>25058 匿名さん
閉店前の見切り売りでしょ。シール貼るやつ

>>25057 匿名さん
2-3日並ぶ和牛は定価も下がってない?マグロはその日に見切り売り、大幅値引きするから、最初は定価は下げないね。でも最初だけ
25062: 匿名さん 
[2020-04-15 14:38:23]
独自ドメインのGmail利用した送信エラーの件。
ウチも引っかかって苦戦中。
25063: 匿名さん 
[2020-04-15 14:42:25]
>>25061
和牛なんてそんなハイカラで危険なものからはソーシャルディスタンスをとってます。
25064: 匿名さん 
[2020-04-15 14:44:04]
>>25051
周辺相場が下がれば自ずと下がる。
ただああいった不動の人気マンションは元々売り物も少ないうえに、常に順番待ちだからな。
先陣切って下がることはないだろうし、
医者っていう最強の実需層が控えてるしお値打ちを期待するのは時間の無駄。
25065: 匿名さん 
[2020-04-15 15:02:56]
送信スピード2Mの現場からは以上です。
25066: 匿名さん 
[2020-04-15 15:05:29]
調子こいてネットで期日前の支払いしすぎた。
必要な支払いが出来ない。口座移動だけでマイナスだ。
金持ちが羨ましい。
25067: 匿名さん 
[2020-04-15 15:44:19]
元麻布ヒルズの25階より上の南向きって売りに出ないかなあ。できれば半値8掛2割引希望
25068: 匿名さん 
[2020-04-15 15:48:26]
>>25067
こういうとこでつぶやいて何になる?それをそのまま仲介に伝えろよ
25069: 匿名さん 
[2020-04-15 15:56:14]
いや、笑われると恥ずかしい
25070: 匿名さん 
[2020-04-15 16:01:06]
>>25069 匿名さん
稀にそういう指値来るからいいと思う。やるなら今しかなく、来月にはまた上げ基調に戻る見通しなのでやってみたら?
ただ我々にくると本気なのかと考えてしまう。笑
25071: 匿名さん 
[2020-04-15 16:10:27]
>>25066 匿名さん
古い大企業が内部留保溜め込んでた理由が分かったかい?まあそれも、このままだともたないから、銀行に泣きついてる訳だ。銀行も貸さないと、過去の債権も共倒れ。需要がなくなるとは恐ろしい限り
25072: 匿名さん 
[2020-04-15 16:22:17]
金がねえ。金がほすぃ。
25073: 匿名さん 
[2020-04-15 16:28:21]
つい最近まで感染者ゼロの県で院内感染が多数発覚している。少し調子悪い段階でも気軽に検査できればこうはならなかった。
ドイツの人口当たり検査数は日本の30倍。安倍行政の怠慢、検査抑制の詭弁、正当化が現場の不幸をまねいている。韓国の医療崩壊はフェイクだが、日本の医療崩壊はフェイクとは言いきれるのか?
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200414/k10012386411000.html
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200413-00050139-yom-bus_all
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2020041401002822.html
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200410-00033698-forbes-soci
25074: 匿名さん 
[2020-04-15 16:48:42]
>>25070
昔都内の某高級住宅街の土地がないかと訊いたら笑った担当者がいたので、ちょっとトラウマになった。風采のあがらない格好で行ったのも悪いのだろうけれど、こちらの予算を聞く前に笑うかね。

もっともそういう接客だったかどうかわからないがその不動産屋は潰れたけどね
25075: 匿名さん 
[2020-04-15 16:49:12]
しかしコロナで欧州更に地盤沈下だな。
25076: 匿名さん 
[2020-04-15 16:49:59]
欧州唯一の勝ち組ドイツが欧州内で更に力を持つか。
25077: 匿名さん 
[2020-04-15 16:51:11]
イギリスなんて中国の犬扱いされてるのに
これ以上地盤沈下したらせっかく離脱したのに復興厳しいな。
25078: 匿名さん 
[2020-04-15 16:53:30]
>>25074
兄貴、人間苦しい時や追い込まれた時に無意識に笑っちゃうタイプもいるんで
そういうタイプだったと思って堪えてつこうさい。
25079: 匿名さん 
[2020-04-15 16:55:15]
要するに兄貴に対する嘲笑のニヤリじゃなくて
兄貴の迫力に負けてビビった時に思わず出た恭順の笑みってやつや。
25080: 匿名さん 
[2020-04-15 16:57:30]
今日もテレワーク。さすがにやる事なくなってきた。
25081: 匿名さん 
[2020-04-15 16:58:34]
くー! 腰痛すぎてバランスボール注文したわ。 amazonで品切れ多数でワロタ。
みんな考える事一緒やな。 早く届けーー。
在宅テレワーク、腰痛との一騎打ちになってきた…!
25082: 匿名さん 
[2020-04-15 17:01:22]
来週から夫も在宅ワーク。嬉しい反面、昼飯どうする問題が浮上。 いままで一人だからと塩昆布ごはんとか食べてたから…ねぇ…どうしよう
25083: 匿名さん 
[2020-04-15 17:02:08]
まさかまさかの夫が 在宅勤務(出勤は週1日)になった。

コロナにかかる率が減ったので 正直嬉しい が、 毎日昼飯食うのか、、、

めんどくさーー!
25084: マンション検討中さん 
[2020-04-15 17:06:00]
>コロナにかかる率が減ったので 正直嬉しい が、 毎日昼飯食うのか、、、
簡単です・・・自分の事は自分でやろう!  と張り紙しましょう!
25085: 匿名さん 
[2020-04-15 17:07:48]
在宅勤務で夫の昼ご飯を気にしないといけなくなるとか、、普段食パン一枚とか白ごはんだけで済ませている人はそのまま同じものを夫に出せば良いと思う。主婦の昼飯がどれだけ質素にすまされているか分からせた方がいいよ。。嫌なら一緒に作るか自分で作ってもらおうよ。。


こんな本音もあるとかないとか当然大有りとか
25086: 匿名さん 
[2020-04-15 17:09:29]
オオアリクイ
25087: 匿名さん 
[2020-04-15 17:10:59]
散歩でよく通りかかるんだけど外苑レジデンスって妙に若い人が沢山住んでいるんだがあの人たちって何やって食っているんだろう?

仙石山森タワーは結構ジジイ比率高いイメージが
25088: 匿名さん 
[2020-04-15 17:11:39]
>>25086
ごもっとも(´・ω・`)
25089: 匿名さん 
[2020-04-15 17:13:47]
テレワークするなら都心に住んでおけばいいのに
歩いて通える距離に住まないと
みんな大変だね
2駅以内だね
25090: 匿名さん 
[2020-04-15 17:17:22]
>>25055 匿名さん
外資はそんな感じで感度高いよね
25091: 匿名さん 
[2020-04-15 17:19:57]
>>25089
上京組の感じる都心
上京組の住みたいエリア
上京組の許容範囲
チョンガー
若夫婦
若子持ち夫婦
中年子持ち夫婦
中年子無し夫婦
車諦め夫婦
車必須夫婦

いろいろあるわね
25092: 匿名さん 
[2020-04-15 17:20:41]
>>25085
一緒に作ればいいのに
夫の方が料理にハマるかも
25093: 匿名さん 
[2020-04-15 17:24:54]
夫がする料理に対する嫁の不満

1位 お金掛け過ぎ、そんな贅沢してドヤ顔するな
2位 気分の乗った時だけするな
3位 お片付けまでが調理です
25094: 匿名さん 
[2020-04-15 17:25:31]
>>25087 匿名さん
あそこ、賃貸多いから。
25095: 匿名さん 
[2020-04-15 17:27:15]
>>25093 匿名さん
うちは、純粋にまずい。
野菜炒めが野菜煮に、キノコサラダがキノコスープになってる。
25096: 匿名さん 
[2020-04-15 17:29:26]
>>25055 匿名さん
前年度なら、コロナ関係なくないですか?
うちは夏は普通に出るよ。

でもテレワークで需要増えてるから
冬も増えるかも。
25097: 匿名さん 
[2020-04-15 17:30:14]
>>25095 匿名さん

www。
ど、努力だけでも認めてあげてほしい~~けどダメか。
25098: 匿名さん 
[2020-04-15 17:33:03]
>>25058 >>25057 匿名さん
冷凍だからね。ある程度調整が効く。
解凍してしまうと、余れば半値になるけど。





25099: 匿名さん 
[2020-04-15 17:34:11]
>前年度なら、コロナ関係なくないですか?

本来はね。でも他の会社もこんな状況だといろいろありそうだけどね。

>うちは夏は普通に出るよ。

いい会社だね。

>でもテレワークで需要増えてるから冬も増えるかも。

いい会社だね。

by中小企業経営者
25100: 匿名さん 
[2020-04-15 17:35:41]
>>25063 匿名さん
オメガ6過多は敵ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる