東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 15:59:20
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

33962: 匿名さん 
[2020-10-19 06:41:16]
>石破以外にも東京一極集中のリスクを公言してる政治家なんていくらでもいる。

・いくらでもいるように見えて本気でやろうというのは一人もいない。
 「一極集中だと何かあった時危ないですよねー。」「まあ、何かあった時は危ないですねー」「なんとかしなきゃいけないですねー」「まあ、なんとかしなきゃいかんですねー」ってレベル。

・逆に中央がちょっとした地方分権をしたくても地方が受け入れに無理。
 せいぜい予算配分を多めにしてくれってだけ。
・コロナでも結局中央の指示待ちだけ。
・コロナや待機児童の問題一つとっても「わが県で全部決める。中央は口出しするな」なんてのはなく、中央が早く決めてくれないと指示を出せないってのばかり。
33963: 匿名さん 
[2020-10-19 07:04:30]
>>33958 匿名さん

それは誰も想像出来なかったんじゃないですか?
自分は下がっちゃ困るポジションですけど、最近まではあちゃー下がるなと思いましたもん。
欧米とアジアでここまで差がつくと春時点で判ってた人いませんから。
あと、本業がダメな飲食の人とかが無利子融資使って不動産に向かうとも思わなかった。

ただ、買った物件によっては上手く売ったり貸したりが出来ず
しばらく経ってから結局手放す阿鼻叫喚もあるだろう気はします。
33964: 匿名さん 
[2020-10-19 07:22:26]
> 去年まで散々いつ下がってもおかしくないと言われてた東京

上がって欲しくない人なんだろうけどちょっと印象操作に従順すぎる気が。
どのポジショントーク信用するかは個人の勝手だけど、
マスコミは不安を煽って記事を売るのがお仕事
東京の値上がりは複数年安泰なんて記事、誰も買わないじゃない笑
だから死者1,670人でも、相変わらず危機的状況言い続けるわけで。

自然災害リスクって東北の震災でも死者1.6万人だよ。対してアメリカのコロナ死者22万人
人口比考えたって破格に多い。しかもまだまだ増える。
どっちがリスク大か、考えるまでもないと思うけど

33965: 匿名さん 
[2020-10-19 07:48:57]
>>33953 通りがかりさん
人様の事妄想言う前に、この半年己が宣ってきた妄想に対する自己反省が先なのでは

33966: マンション検討中さん 
[2020-10-19 07:50:17]
>>33964
ワクチンや治療薬で海外で収束しだしたらどうなる?
33967: 匿名さん 
[2020-10-19 08:07:09]
>>33966 マンション検討中さん

東京不動産の優位性を確定させたいんだか毀損したいんだか不明な質問。
早期に終われば東京に向かう資金も限定的になるだけじゃね?
その気配なさそうだけど。年内に特効薬が出来なきゃアメリカ死者31万人は既定路線だよ
33968: 匿名さん 
[2020-10-19 08:41:10]
>>33967 匿名さん

米国は日本と違って、依然人口増えてるし、移民政策ちょっと緩めれば、更に人口増。
インフルエンザの3倍で、今年はウイルス感染による死者が、2?3倍で多いなってところか?

オバマケアが実現せず、国民健康保険制度がないから、病気になっても医者にかからない人がたくさんいる。
死者数は、インフルエンザ同様まだ増加するけど、“それが何か?” になっていく気がする。
33969: 匿名さん 
[2020-10-19 08:43:50]
アメリカは全米で東京よりも強い制限を社会に課しているにもかかわらず、フェイクニュースに踊らされた連中がマスクもしないでコロナをうつしまくっているばかりか貧困層の患者に適切な医療ケアも供給できないでいる。治療法がたとえ見つかったとしても、こうした社会的な要因を排除できない限り、多分死者は増え続けるだろう。私ならアメリカに住んでいたくない。
33970: 匿名さん 
[2020-10-19 08:47:34]
>>33968 匿名さん

だいたい、米国の平常年のインフルエンザによる死者数の統計だってあてにならない。本当はもっと多いのだろう。
医者にかからきゃ、死因もわからないし。 死因が肺炎が多いのは、ウイルス、インフルエンザに起因してるのかも。

PCR検査が無料だから、死因判明率が上がっただけと言う見方もある。
33971: 匿名さん 
[2020-10-19 08:50:47]
中国人にしてもオリンピック前にマンションを売り抜けようと大量の売りが出て相場が大暴落するという話があったけれども、決してそういうことはなかった。日本に逃げてくるための保険として購入した不動産をそう易々と手放すはずがないので、多分持ち続けるのではないだろうか。老親を日本に送り込んで充実した医療を受けさせようとする中国人も多い。富士山でも噴火すれば別だろうが、ホイホイ逃げ出す奴らばかりではないだろう。
33972: 匿名さん 
[2020-10-19 08:58:54]
簡単にそれが何か?になるならトランプが国民の憎悪を一身に集める話になってないよ。
只でさえ我慢忍耐が大嫌いなヤンキーがこんな状況許せないでしょ。
これから移民増やしたって、今投票権持ってて周りがバンバン死んでる国民には関係ない。

重要なのは、NYもパリもロンドンも不動産半分以上外国人が買ってるってこと
普段はそっちに行く金が各国中央銀行のジャブジャブ融資も加算されてダブついてる
そして安心な受け皿は………
33973: 評判気になるさん 
[2020-10-19 16:11:46]
NYやパリやロンドンと同等の魅力が東京にもあるのかよ。
あったらとっくに肩を並べてるレベルになってないか。
非英語圏の島国日本だぞ。それらの首都と比べたら日本は鎖国レベルよ。
33974: 匿名さん 
[2020-10-19 17:18:32]
>>33972 匿名さん
>そして安心な受け皿は………
外国株と金。
33975: 匿名さん 
[2020-10-19 17:21:53]
>>33973 評判気になるさん
その通り。日本は英語が通じない。国籍差別も横行。致命的
33976: 匿名さん 
[2020-10-19 17:35:56]
>>33975 匿名さん
また妄想ですか・・・
困ったもんです
33977: 匿名さん 
[2020-10-19 18:12:39]
なんか空回りしてんなー。
普段はNYパリロンドン買ってる金持ちが「今」そっちに資本投下するか?って話だろ。
外国株も金も買った、そして不動産もって段になってからの選択肢としての東京だっつの

数年保有して利益が乗ったら売却する投資先が英語OKかなんて気にしないっつーの。
英語圏じゃないから東京にデズニーランド作りません、なんてことはないのと同じ
儲かりゃあいい金に国境はない。以上
33978: 匿名さん 
[2020-10-19 18:36:01]
>>33977 匿名さん

そういう事ですね。
相変わらず少しも成長しない若葉は見てて恥ずかしいですわ。
33979: 匿名さん 
[2020-10-19 18:39:27]
若葉がいくら外国株だなんだとほざいても
お金、ビジネスマンの匂いは全くしない。
33980: マンション検討中さん 
[2020-10-19 18:55:45]
やっぱりね
バブルだよ
確定路線だよ(^-^*)
33981: 匿名さん 
[2020-10-19 19:04:19]

バブルが止まらないのは港区くらいだと思いますが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる