東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 23:27:25
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

33662: 匿名さん 
[2020-10-05 20:10:51]
>>33660 匿名さん
おめでたいね。東京の賃金は安いよ。アベノミクスで国際競争力が一気に落ちたのは有名。それでも家は持てるよ。勘違いするな。東京は世界でも安いからね
33663: 匿名さん 
[2020-10-05 20:11:38]
>>33659 匿名さん
個人の話よりマクロ。
自分大好きなの?
33664: 匿名さん 
[2020-10-05 20:11:56]
実のところ、 賃金≠年収 なんだな
33665: 匿名さん 
[2020-10-05 20:17:32]
>>33659 匿名さん
でしょうね。
そうでないと、東京で家買うとか無理ですからね。

ここで収入が減ったってのは若葉一人だけですか。
33666: 匿名さん 
[2020-10-05 20:19:19]
>>33660 匿名さん
海外に行ったことない?アベノミクスの7年で物価も給料も日本はビリ、落ちこぼれ、途上国に転落したんだよ。途上国で途上国民はマンションは買えるよね?別問題
33667: 匿名さん 
[2020-10-05 20:28:35]
現金で買ってるなら良いけど借金でしょ
純資産にしたらどれくらいなのかね

低金利で借りられるのが大きいのじゃないかな
私は、現金で買ったけど

そろそろ無駄なマンションの高騰は、抑えるべきだね
ドカンは嫌だ
33668: 周辺住民さん 
[2020-10-05 22:25:38]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
33669: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-05 23:42:09]
マンションを買う気がない人しか書き込んでないな
33670: 通りがかりさん 
[2020-10-06 00:24:52]
なんかギスギスしてるな
33671: 匿名さん 
[2020-10-06 01:07:31]
若葉とか港南とか五反田とか小石川とか雑魚すぎてすぐに馬脚を現す
33672: 匿名さん 
[2020-10-06 08:37:23]
トランプが退院したな

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1313186529058136070?s=20

コロナを恐れてはいけない、人生を支配されてはいけない、というフレーズはちょっと心にしみたな。いつもトランプバカにしてたが、たまにはいい事を言う。

コロナで日本はだめだ世界の最底辺になると騒いでいる人も、屋根のある家に住み、飢えることもまずないだろう。世界はきっとでもっとよくなる。新築マンション価格も上がるが、自分もそれをいつか買えるようになる。そう信じることが大事。
33673: 匿名さん 
[2020-10-06 10:08:35]
>>33672 匿名さん
短絡だな。すぐに他人を貧乏扱するのは貧しい証拠。安いから誰でも買えるだろ。
現実から目を背けて見たいように見る、問題から目を背けるから日本は国際競争力を失ったんだよ
33674: 買い替え検討中さん 
[2020-10-06 11:15:56]
そうですか。その立派な頭で是非とも日本を牽引して行ってください。
33675: 匿名さん 
[2020-10-06 11:32:21]
悲しいかな匿名掲示板で暴れるのが関の山なのよね
33676: 匿名さん 
[2020-10-06 12:20:19]
>>33672 匿名さん
精神論100%。売れないバンドマンでもこんな歌詞は書かない
33677: 匿名さん 
[2020-10-06 13:27:03]
また若葉はリアル社会でバブル世代にいじめられて

ここで誰彼構わず当たり散らしてストレス発散となw
33678: 匿名さん 
[2020-10-06 13:43:57]
今、中古マンションが予想外の売れ行き。値引きしなくても成約続出する複雑な事情とは
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20201005-00200796/
33679: 匿名さん 
[2020-10-06 13:49:16]
売る側の都合と買う側の都合が出会う所が相場、売り物が減れば需要>>供給となって高くなるのは当然のこと。裏返して見れば今は慌てて売らなければいけない事情のあるオーナーは少ないってことだね。言い値より高く売れるという現象がイギリスでも起きているが、これは税の優遇を受けるための駆け込み需要もあるらしい。なんかお金はあるところにはまだまだあるみたいですよ、みなさん。
33680: 匿名さん 
[2020-10-06 14:16:02]
>>33673 匿名さん

米国株インデックスが、歴史的にパフォーマンスが良かったので、今後も同様のことが期待できるという見解は、よくわかりました。

自民党、安倍政権への政策批判?
金融緩和をしても、米国のように個人消費が伸びず、結果、実質デフレが続く、日本の国民性への苛立ち?
情弱による不動産投資そのものに対する全面否定?
居住目的でのマンション購入予定者への妨害? 嫌がらせ?
持ち家が無く賃貸暮らしの自分への自己肯定、家族の一大イベントである新築マンション購入者への嫉妬?
信用取引で買えるだけ外国株や外国株型投資信託購入するよう勧誘?

株式投資と、居住用不動産購入の利回り計算を同列で語ったり、支離滅裂なところがあり、なかなか論点が見えづらいけど、
結局何が言いたいんだろう。 日本が嫌いってこと?
33681: 匿名さん 
[2020-10-06 14:38:51]
>>33680
いつまでも相手しなくていいよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる