東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-04-28 22:08:05
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327518/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-04-17 19:54:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93

942: 匿名さん 
[2013-04-28 18:00:09]
湾岸エリアは、まだまだ、開発も進むし、マンションも建つ。賑やかで良いですね。活気のある街、最高!
943: 匿名さん 
[2013-04-28 18:01:15]
>>939
>>940

じゃあ、何しにこのスレに来てネガ貼りをしにきているのか?

液状化にしても、液状化は相変わらず言葉だけで、そのメカニズムが全然理解していないし。
944: 匿名さん 
[2013-04-28 18:08:29]
>931
印象操作ごくろうさん。
945: 匿名さん 
[2013-04-28 18:10:53]
>944
印象操作ごくろうさん。
946: 匿名さん 
[2013-04-28 18:14:27]
今さらメカニズムもクソもないだろう。
液状化して みんな退去しちゃったんだから。
947: 匿名さん 
[2013-04-28 18:18:50]
946
そう思いたい気持ちは、理解します。人気ですからね。
948: 匿名さん 
[2013-04-28 18:25:09]
>>今さらメカニズムもクソもないだろう。
>>液状化して みんな退去しちゃったんだから。

嘘でありバトル板の屁理屈と一緒だ。
949: 匿名さん 
[2013-04-28 18:32:50]
正常性バイアスのメカニズムを知りたい。

よく平気でウメタテ地に居られるね。
950: 匿名さん 
[2013-04-28 18:45:32]
まあ、人口はずっと増えてるみたいですけどね。
まあ、人口はずっと増えてるみたいですけど...
951: 匿名さん 
[2013-04-28 18:46:19]
ウメタテ地を脱出しようにも液状化地域は二束三文だからね。
せめてタワマンエリアは液状化ない事に仕立てて、
下落の歯止めに向けて必死に取り組んでるところです。
952: 匿名さん 
[2013-04-28 18:52:14]
>>950

お前、何回言ったらわかるんだろ。

液状化、液状化、幼児でも言えるネガ貼りを繰り返し。
それしかできない不動産屋なのか?
954: 匿名さん 
[2013-04-28 18:59:24]
哀れ。
955: 匿名さん 
[2013-04-28 19:06:43]
>>ネガは稚拙すぎるよな(笑)

これ、バトル板の定番とよく似ている。
956: 匿名さん 
[2013-04-28 19:14:47]
311の修復手付かずもあるのに。

内見されたら終わるでしょ。

あちこち亀裂と段差で。

957: 匿名さん 
[2013-04-28 19:17:08]
ネガは、

・埋立地
・液状化

の言葉しか発せず、何が問題なのか解説できない幼児でも言える事をアウアウ言ってる。

958: 匿名さん 
[2013-04-28 19:19:43]
956
ニコタマの物件は、ひどかった。
959: 匿名さん 
[2013-04-28 19:22:35]
>>956

また、亀裂の幼児語か?

・ひび割れ

と書けないのか?
ひび割れはコンクリートである限り、地震の変形力だけではなく水・セメント、粗石、他の骨材の不適切な使用量での施工不良でも起きてくる。
ジャンカも知らないようだな。
960: 匿名さん 
[2013-04-28 19:27:40]
これは亀裂かひび割れか?

右側の写真。

真っ二つだよな、地面。

これは亀裂かひび割れか?右側の写真。真っ...
961: 匿名さん 
[2013-04-28 19:32:08]
どここれ?
962: 匿名さん 
[2013-04-28 19:34:41]
少なくとも豊洲3-5じゃなさそうだね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる