東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-04-28 22:08:05
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327518/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-04-17 19:54:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93

918: 匿名さん 
[2013-04-28 16:10:47]
919: 匿名さん 
[2013-04-28 16:12:47]
920: 匿名さん 
[2013-04-28 16:16:29]
>>浦安の開発なんてできないし、もう人も住まないよ。

お前は被災市民に対してこういう屈辱的な事を書くなら、その逆の立場だったらどう思うか考えろ!

市長に対して泥を塗るようなものだ。

人が住まないことを望んでいるなら、TDRは閉園、OLCは解散している。
どうしてそうなるか考えてみろ!

それ以上に東北地方の被災者の痛みは、もっとわからねぇ事になる。
921: 匿名さん 
[2013-04-28 16:17:45]
問題は見えない地下部分。

次の地震で崩壊するよ。

ゴーストタウン確定。

問題は見えない地下部分。次の地震で崩壊す...
922: 匿名さん 
[2013-04-28 16:20:07]
>>921 の連続投稿の主犯者をここの管理人に調べてもらおう。

匿名性だからと言って甘い目でみるとしっぺ返しが来るぞ。
923: 匿名さん 
[2013-04-28 16:20:14]
判断はいろいろあるね。

http://nicoviewer.net/sm13851472
924: 匿名さん 
[2013-04-28 16:24:29]
アベノミクスが始まってるのに悠長だねー

早く都心を買わないと、2006年7年みたいに、また、江東区しか買えなくなるよ
925: 匿名さん 
[2013-04-28 16:27:08]
豊洲を買った時点で、都心に回帰する気持ちはなかったけど、震災でかすかな希望も完全に消えたって感じかな
転売して帰ることは不可能に近い
今都心を買ってる人がう羨ましい
926: 匿名さん 
[2013-04-28 16:31:29]
>>925

何回も同じ投稿をして何が楽しいのか?
お前、不動産業者だろ?
927: 匿名さん 
[2013-04-28 16:32:13]
都心回帰?

悔恨の間違いだろ。笑

928: 匿名さん 
[2013-04-28 17:02:38]
そうそう、誰がゴミゴミして喧騒で落ち着かない都心回帰するか?

都心の物件を販売する業者による商売行為だろ。
931: 匿名さん 
[2013-04-28 17:13:13]
結局、タワマンエリアの液状化写真 今日もなしだね。いつ、
出てくるかなあ。
934: 匿名さん 
[2013-04-28 17:25:05]
湾岸エリアにはいろんなものができて羨ましいなぁ…
935: 匿名さん 
[2013-04-28 17:27:48]
早く豊洲に市場来ないかなあ。千客万来施設楽しみ。日本一の市場ですよね。
936: 匿名さん 
[2013-04-28 17:31:54]
近くに、うまい寿司屋 できそう。
937: 匿名さん 
[2013-04-28 17:39:54]
豊洲を越える町 今後出てくるかなあ。なかなか 難しいですよね。すべてがそろってるから。
938: 匿名さん 
[2013-04-28 17:39:55]
日本の食文化の発信地になりますからね。
楽しみだなぁ♪
939: 匿名さん 
[2013-04-28 17:40:16]
金のない奴が豊洲買ってんだきらほっといてやれよ。奴らには液状化リスクとか関係ないんだよ。貧乏人の夢を見守ろうよ。
940: 匿名さん 
[2013-04-28 17:55:14]
そうそう。湾岸エリアに構わないで。ネガするほど、人気のあるエリアじゃないから。
941: 匿名さん 
[2013-04-28 17:56:27]
新鮮な魚が手軽に手に入るって幸せだよね。市場、一刻も早く、豊洲に来て欲しい!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる