東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-04-28 22:08:05
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327518/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-04-17 19:54:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93

786: 匿名さん 
[2013-04-28 01:09:31]
自分で正常性バイアスの自覚あるんだな、ウメタテ~ゼは。
787: 匿名さん 
[2013-04-28 01:33:10]
>>自分で正常性バイアスの自覚あるんだな、ウメタテ~ゼは。

ほらほら『ウメタテ~ゼ』の言葉が出てきた。
液状化は、埋め立て地だけと考えるバカの一つ覚え。
788: 匿名さん 
[2013-04-28 01:36:32]
『ウメタテ~ゼ』って、『残酷な天使のテ~ゼ』みたいで格好良いですね。
789: 匿名さん 
[2013-04-28 01:41:18]
アベノミクスが始まってるのに悠長だねー♪

早く都心に帰らないと生涯都心に戻れなくなるよ
790: 匿名さん 
[2013-04-28 02:21:08]
>> 早く都心に帰らないと生涯都心に戻れなくなるよ

富士山の位置も天城山の位置もわからないのか?
それ以上に日本列島が地震火山国である意識が全くないな。

都心の雑然とした街並みと喧騒に戻るのは、逆に気持ちが落ち着かない。

おまえは、札幌市みたいに碁盤目状に整然とした街並みは嫌いなんだろ?
791: 匿名さん 
[2013-04-28 03:09:05]
埋立地の大規模再開発で、便利で環境も良く、綺麗な街があっという間に出来上がりました。豊洲。実際、豊洲より良い街、日本にないでしょ。都心に突然、綺麗で便利な街ができたので、追い越された街の住人の妬みが煩いけど。
792: 匿名さん 
[2013-04-28 03:13:45]
>追い越された街の住人の妬みが煩いけど。

広尾、五反田、赤坂、世田谷のことですね?
793: 匿名さん 
[2013-04-28 05:10:19]
ウメタテ地の安物マンション売ってる会社のお偉いさんは世田谷目黒杉並の豪邸住まい。

んー。

794: 匿名さん 
[2013-04-28 05:13:28]
億単位の年収取ってる人は埋立地には住みませんよ。
795: 匿名さん 
[2013-04-28 05:56:37]
三井不動産の部長さんは豊洲のタワーマンション住まいだけどね(笑)
796: 匿名さん 
[2013-04-28 05:57:49]
埋立地だと、溜池山王や自由が丘、丸の内も含まれてしまいますよー。

「豊洲には住まない」にした方がいいんじゃない?(笑)
797: 匿名さん 
[2013-04-28 08:13:10]
>>ウメタテ地の安物マンション
>>億単位の年収取ってる人は埋立地には住みませんよ。

また、バカを言っている。

軟弱地盤故に基礎工事にカネをかけられていると言うのがわからん様な建築・土木の知識が全くない素人だな。

土木技術者に大変失礼な発言をするデベの営業はゼロとは思えない。

それは頭の中に設けのカネしかないからだろう。
そういう人は、橋梁の基礎がどうなっている知ろうとしない文系頭脳だからか?
798: 匿名さん 
[2013-04-28 08:18:35]

カネかけたわりには

たったの震度5で簡単に液状化始めたね。


大丈夫?


799: 匿名さん 
[2013-04-28 08:20:53]
埋立人は強震でも平気。

正常性バイアス免震が効いてます。

最強!!

800: 匿名さん 
[2013-04-28 08:22:03]
>>795

ペナルティだろw
801: 匿名さん 
[2013-04-28 09:00:57]
>>カネかけたわりには

>>たったの震度5で簡単に液状化始めたね。

また、バカ投稿。
地盤改良したところのどこに液状化がはっきり現れていたところがあったの?
全然、M9.0の意識が無い。
311当日、宙に浮いていたの?

>>埋立人は強震でも平気。

>>正常性バイアス免震が効いてます。

妄想が激しいところだな。
埋立人と土木技術者に指差してみろ!

『てめえは、橋も隧道も通るな!』

とくらうかも知れないぞ。
そもそも正常性バイアスバカは、地震火山列島に住む資格無し。
どこかのカルト教団の様な感覚だな。
802: 匿名さん 
[2013-04-28 09:05:37]
液状化バカ、正常性バイアスバカは以下のURLを何回も読み返せ!

http://www.nikkenren.com/publication/ACe/ce/ace1110/pdf/ACe1110_16-19....'%E4%BB%99%E5%8F%B0%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E3%81%AE%E6%B6%B2%E7%8A%B6%E5%8C%96'

と、言っても頭の中はカネまみれだろうに。
803: 匿名さん 
[2013-04-28 09:07:24]
804: 匿名さん 
[2013-04-28 09:12:40]
ネガさんは、豊洲が気になって、毎日ネガことが生きがいなのです。
豊洲は住民に幸せを与えるだけでなく、ネガさんの生きる糧としても貢献しているのです。
805: マンション住民さん 
[2013-04-28 09:17:26]
変なネガには無視が一番効くよ。
真面なネガさんの意見は大事だけどね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる