名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「【名古屋】住んでみたい街ランキング」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 【名古屋】住んでみたい街ランキング
 

広告を掲載

なごやん [更新日時] 2013-10-04 15:43:00
 
【地域スレ】名古屋の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ RSS

名古屋がなかったので、立てました。

皆さま、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2013-04-15 23:07:20

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【名古屋】住んでみたい街ランキング

806: 匿名さん 
[2013-09-03 06:56:32]
>>802
なんだこの詐欺みたいなサイトは。
807: 匿名さん 
[2013-09-03 16:28:01]
スレタイの【名古屋】を名古屋市ではなく名古屋圏と捉えてしゃしゃり出てくるミヨシ厨?とかの連中って
他県で名古屋から来ました、名古屋出身ですと平気で言ってるんじゃない?W
愛知出身と正しく答えている市外西側に住む者としては迷惑千万。

808: 匿名さん 
[2013-09-03 16:32:07]
こうやって日進、三吉、長久手をバカにしてる連中はいったいどこに住んでるんだろうか?名古屋の西側と南側をバカにしながら市内のみの話に終始して悦に浸って、気持ち悪い
809: 匿名 
[2013-09-03 17:00:08]
>808
気持ち悪いと思うなら、別スレたてて 存分に みよし、日進、長久手の魅力を語ってくれ。

余計なお世話かもしれないが、「みよし」は漢字で書くなら
「三好」であり、三吉ではないと思うが…
みよし市の中には三吉という地名でもあるのかなww
810: 匿名さん 
[2013-09-03 17:04:59]
名古屋と名古屋市は違うんじゃない?
もし一緒なら最初から名古屋市の住みたい街ランキングでしょw
811: 匿名さん 
[2013-09-03 17:06:07]
大阪の場合は車№で「大阪」は市外にある
これと同じで名古屋ナンバーの街なら話していいにしよう
812: 匿名さん 
[2013-09-03 17:18:58]
三好の写真、あれ小牧の桃花台と変わんないよ
桃花台と戦えば?
813: 匿名さん 
[2013-09-03 17:48:41]
>>811
こんなにあるよ、名古屋ナンバー
半田市、津島市、常滑市、東海市、大府市、知多市、豊明市、日進市、愛西市、弥富市、あま市、長久手市、愛知郡、海部郡、知多郡
814: 匿名さん 
[2013-09-03 17:51:03]
まあでも名古屋に違いは無いよね

名古屋市以外がダメならスレに名古屋市と書かなきゃダメだよね
815: 匿名さん 
[2013-09-03 21:03:36]
白壁とか道が広いとかいってるけど一通だから歩道広く取ってるだけで名古屋で一通の場所はキナ臭いわ
816: 匿名さん 
[2013-09-03 21:46:29]
奥沢に住みたいです
住宅地で静かですし、自由が丘も隣なので便利です
817: 匿名 
[2013-09-03 22:04:54]
>811
車No.が広範囲だからとそれと一緒に考えて意味があるのか。

818: 匿名 
[2013-09-03 22:09:47]
意地になってるみよし・長久手・日進派が見苦しい。

何で別スレ立てて
語れないのかね
819: 匿名さん 
[2013-09-03 22:11:53]
みよし・日進・長久手に全然興味なし。

仕事が中区なのに、そんなところから
通う気はさらさらないね。

名古屋市内で薦めてほしいね
820: 匿名 
[2013-09-03 22:14:33]
以前、どなかが書いていたが、名古屋市民は、名古屋と聞けば「市内」の認識で、近隣住民は、名古屋に自分達も含まれると思い込んでいる。
821: 匿名 
[2013-09-03 22:15:34]
820です

誤:どなか
正:どなた
822: 匿名さん 
[2013-09-03 22:55:41]
名古屋に含まれると思い込んでるのは三好市・長久手町・日清市だけだろ

一宮や津島の人間が名古屋と言うことなどない
むしろ一緒にされたくないと思ってる人が多い
823: 匿名さん 
[2013-09-04 01:09:10]
一方通行が多い所が自分は好き。車が両方から来ないと安心感が全然違う。
子育て上も一通の方が安全。車中心で考えるか、歩行者中心で考えるかの違い。
824: 匿名さん 
[2013-09-04 07:12:13]
書き込み見てると、むしろ長久手、日進市、三吉は名古屋市民とされるのは恥ずかしいという感じだよね?
彼らが乱入してくる前は、東区や千種区、名東区を褒め称えて、他の地域の住民は速攻で血祭りにあげられてたんだな

東区、千種区、名東区の住民にとっては市外を含まない昔の流れのほうが居心地がよかったんだろな
825: 匿名さん 
[2013-09-04 07:50:31]
一通が多い所は、強盗犯罪が多発するからNGです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる