名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「【名古屋】住んでみたい街ランキング」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 【名古屋】住んでみたい街ランキング
 

広告を掲載

なごやん [更新日時] 2013-10-04 15:43:00
 
【地域スレ】名古屋の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ RSS

名古屋がなかったので、立てました。

皆さま、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2013-04-15 23:07:20

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【名古屋】住んでみたい街ランキング

745: 744です 
[2013-08-30 12:25:57]
>743さん、申し訳ございません。あなたには同意します。

>734に対する反論でした。
746: 匿名 
[2013-08-30 12:39:32]
743のいうように、県外から名古屋市に仕事できた人は
尾張旭なんて知らなくても当然だろう。(仕事等で尾張旭と関わる以外は)

それを尾張旭を知らないから知識がないとか決めつける734
、貴殿の視野がせますぎる。
747: 匿名さん 
[2013-08-30 13:02:43]
≫734
どこ住んでいて
どこ推しなの?
748: 匿名 
[2013-08-30 13:04:00]
桜山が意外とおすすめです
749: 匿名さん 
[2013-08-30 14:24:42]
市内なら地下鉄沿線
市内で無く愛知県で仕事を持ってると、逆に名古屋が西側の端にあり過ぎて、市外が検討候補の本命に入ってくる。そうすると地下鉄沿線が逆に使いにくい
750: 匿名さん 
[2013-08-30 17:25:32]
東京出身です。
名古屋市で住みよいところを知りたいのでこのスレは参考になります。名古屋といっても広いですものね。
私は名古屋は地元の方々が卑下するほど田舎とは思いません。バランスのとれた街だと思います。
三好、日進等の情報は本当に要らないし、そのせいでせっかくのスレが荒れるのは残念ですね。
751: 主婦さん 
[2013-08-30 18:32:57]
だから以前住んでいた市の北側の郊外は意外に便利なんです。JRや私鉄には快速、急行、特急もありますので。今は名東区ですが名駅や栄から地下鉄で東に行くのが不便ですね。混むし各駅停車で時間がかかります。急行走らせてほしいです。
752: 匿名さん 
[2013-08-30 20:09:04]
>>750
日進と三好だけ箇条書きして、その隣の長久手だけ、等にするところにすごい悪意を感じる

長久手はお嫌いですか?
753: 匿名さん 
[2013-08-30 20:21:20]
三好は別として長久手西部や竹の山はいいんじゃない?
志段味吉根や庄内川以西よりよっぽどマシじゃん
754: 匿名さん 
[2013-08-30 20:52:48]
>>753
こういった名古屋西部をバカにしたクズが日進、三好、長久手をバカにしてたのか。実際、こいつは名古屋東部に住んでるんかね?
755: 匿名さん 
[2013-08-30 21:40:51]
日進長久手とか街が新しくていいよね
田んぼだったところにマンションやお店や道路ができてどんどん新しくなってる
名古屋市は全体的に古くなってるからな
緑区がいま一番活性化してるけど
756: 匿名さん 
[2013-08-30 22:42:49]
市外局番が必要な地域に用はない
名鉄やJRは必要を感じない
電車は地下鉄と新幹線があればそれで十分です
ああ、近鉄も・・・・
757: 匿名さん 
[2013-08-31 00:14:56]
新幹線もJRですよ。逆にJRだけでいいわ
758: 匿名さん 
[2013-08-31 00:52:39]
名古屋の外の人の自慢話が出てきて以来、このスレつまらない。
自分の住んでる所の自慢したい気持ちはわかるが、覚王山とか白壁を考えてる都市生活思考の人が中心のスレに、名古屋市外の人が「オレの所の方がすごいぞ」と出てくるのはどうかと思う。

ネットの匿名性ゆえにやりたい放題。他人の白い目もお構いなしのようだ。
我が物顔とはまさにこれ。
759: 匿名さん 
[2013-08-31 02:00:31]
白壁と覚王山ばっかりでなにも面白味も無いので、これはこれでアリだと思う。それよりも茶屋ヶ坂だよ、あそこはどうなんですかね?
760: 匿名さん 
[2013-08-31 05:02:09]
茶屋が坂なんてわざわざ住みたくないだろ
アップダウンも多過ぎて生活もしづらそうだ
761: 匿名さん 
[2013-08-31 05:04:44]
名古屋市外の人が「オレの所の方がすごいぞ」と出てくる、まさに田舎者の典型だな。

連れ合いが地方出身だけど、連れ合いの親戚ってそんな感じの人ばっかだわw
762: 匿名 
[2013-08-31 08:55:50]
長久手・みよし・日進、自慢したいほど素敵だと思っているなら他でスレ立てればいい

763: 匿名 
[2013-08-31 08:59:02]
>754
753の文章よく読んでみなさい。
ピンとはずれの指摘で他者をクズ呼ばわりしてる、754お前がクズだ
764: 匿名さん 
[2013-08-31 09:07:58]
そうだよねえ
どう見ても愛知郡住民

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる