野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド大宮ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. プラウド大宮ってどうですか?2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-05-06 22:38:36
 

プラウド大宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279659/

所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町一丁目210-2他(地番)
交通:京浜東北線 「大宮」駅 徒歩5分
埼京線 「大宮」駅 徒歩5分
高崎線 「大宮」駅 徒歩5分
東北新幹線 「大宮」駅 徒歩5分
秋田新幹線 「大宮」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.15平米~85.67平米
売主:野村不動産
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-04-15 11:09:50

現在の物件
プラウド大宮
プラウド大宮
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町一丁目210-2他(地番)
交通:京浜東北線 大宮駅 徒歩5分
総戸数: 168戸

プラウド大宮ってどうですか?2

101: 匿名さん 
[2013-04-18 07:26:38]
うちは作り付けを諦めて、既成の棚を購入予定です。
一体感は本当に魅力ですが、さすがにあの値段は高い 笑

機能的にも既製品のほうが安くて高機能なので、見た目は多少諦めてって感じですね。
103: 匿名さん 
[2013-04-18 09:42:46]
インテリアオプションの概要ってもう来てます?
オーダーチョイスで選んでおいたほうがいいのか、インテリアオプションで対応してもらえるのか気になる項目があるもので。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
104: 匿名 
[2013-04-19 09:21:42]
キャンセル待ちしてる方、連絡ありましたか?
105: 匿名さん 
[2013-04-19 10:37:20]
明日契約終わったら もうキャンセルでることはないんですかね~
106: 匿名さん 
[2013-04-19 12:23:17]
ローン特約でキャンセルがでる可能性はあるのでは?
107: 匿名さん 
[2013-04-19 12:33:56]
ローンの審査が通っているのにキャンセルになることなんてあるの?
108: 匿名さん 
[2013-04-19 13:28:31]
申込前に行った審査は、あくまでも事前審査です。
本審査ではありません。
本審査は契約後に行われます。
109: 匿名さん 
[2013-04-19 14:39:12]
営業さんもそう言ってました。

事前審査って勤続年数とか年収くらいしかみてないんですかね。
110: 匿名さん 
[2013-04-19 22:06:43]
ローン特約とは、本人の責任の範囲ではないやむを得ない事情で白紙解約すること。
だからそんな頻繁にはないものだよ。
売り主も解約されるのは痛手だから、そこはちゃんと見極めたいところ。
だから契約後すぐになんて、なかなか出ない。
ただ、ここの場合は入居が一年後だから、気長に待てば出るかもね。

今のタイミングでキャンセルが発表される大半は、
予定通りの資金計画が成り立たないなどで、契約直前で断念した場合。
買い替えが思い通りにいかなかった、親からの援助がなくなった、などなど。
111: 匿名さん 
[2013-04-19 22:12:38]
事前審査通りの内容で本審査も通せば、
ほぼ通らないことは無いと言われましたよ。
112: 匿名さん 
[2013-04-19 23:14:32]
ローン特約とか手付放棄とか、皆様売買契約前にあらかじめ
不動産取引の基本を勉強してから臨みましょう。
113: 匿名さん 
[2013-04-20 08:10:37]
とうとう20日。
キャンセル電話こないなー。
次の物件いくか~
はぁ、どこにしよう
114: 銀行関係者さん 
[2013-04-20 18:25:34]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330212/
住民さんはこちらへ
115: 匿名さん 
[2013-04-21 09:02:58]
キャンセル電話どなたもきてないんですか?
116: マンコミュファンさん 
[2013-04-21 09:34:18]
>115

ここにいる人達は誰も客と思われてないのでは?
117: 匿名さん 
[2013-04-21 10:50:45]
荒らしやきてぃ害が多いですからね。
118: 匿名さん 
[2013-04-21 11:08:30]
住民スレも盛り上がってないですね。
キャンセル多く契約してない人が多いのでしょうか?
ホームページも更新しないし。
119: 契約済みさん 
[2013-04-21 11:53:40]
契約会では全部売り切りましたと
120: 契約済みさん 
[2013-04-21 12:47:36]
契約者に気難しい方がいるようなので
小さい子供のいる方はお気をつけて。

キャンセルは、出てもあまり公表せず、
上手くまわすので、わからないと思います。
融通が利く面もあります。
121: 匿名さん 
[2013-04-21 13:09:30]
ホームページの情報更新日が4月15日なのに全く更新されていない。
訳あり?
122: 匿名さん 
[2013-04-21 13:41:26]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
123: 匿名さん 
[2013-04-21 14:02:14]
南東低層階以外を待ってるんでしょ。
手が届きそうな移置にビル建つの決まってるんだから。
124: 購入検討中さん 
[2013-04-21 14:42:05]
完売したそうな。与野勧められました。
125: 匿名さん 
[2013-04-21 14:49:31]
残ってるよ。
126: 匿名さん 
[2013-04-21 15:25:07]
与野にプラウド売ってたっけ?まさか北与野のスミフ?
野村が他社物件を勧める?
あり得ないだろ。
122の残り住戸の情報を慌ててけした。
南東角の不人気住戸を貴重なキャンセル住戸とするためにマイナスの情報と判断したように思える。
えげつない。
127: 契約済みさん 
[2013-04-21 17:00:29]
120さん

ハロー

気むずかしい方っていました??
そんな方見かけてないのですが、、、
お幾つくらいですか?


thanks!
128: 購入検討中さん 
[2013-04-22 02:16:36]
プラウド与野出てるよ。私も勧められました。
129: 匿名さん 
[2013-04-22 08:14:36]
大宮を買えなかった人に与野を勧める?
プラウド与野の概要はまだちゃんとは決まってないようだけど、駅力を見ても大宮と与野は大きな違い。
よく与野の物件を勧められるなぁ・・・。
えげつない。
130: 匿名さん 
[2013-04-22 09:06:29]
契約会に行ったら全戸完売とのこと。野村の営業さんは埼玉で
一期完売は初だと感動してたよ。気難しい人はどこにでもいるから(^-^;
そんなの相手にしてたらどこにも住めません。
131: 匿名さん 
[2013-04-22 09:08:25]
さいたま近郊で自社物件なら勧めるでしょう。
普通の営業の範囲ですね。

華が全戸についていたので、少なくても表向きは完売でしょう。
132: 匿名さん 
[2013-04-22 19:42:29]
南東角低層階売れたの?
野村の営業力凄いな。
人気のない住戸は売れ残り感出る前に価格調整するんだろうが、それでも凄い。
少しは後で出すのかもしれんが。
133: 匿名さん 
[2013-04-22 20:27:51]
ホームページ更新されてますね!
いやはや、凄いなぁ。
134: 匿名さん 
[2013-04-22 20:43:06]
売れ残りを売るためだの、付加価値つけるだの、なんとかうるさかった人もこれで黙るかな
135: 匿名さん 
[2013-04-22 21:14:40]
結局高いと思ったから申し込まなかったけど素直に凄いと思った。
特に南東角部屋低層階。あんなに隣接しているのに契約させるとは。
136: 物件比較中さん 
[2013-04-22 21:55:11]
それが駅前物件のメリットじゃん。
そんなこともわからないレベルの掲示板は存在意義はねーな。
137: 匿名さん 
[2013-04-22 22:04:25]
マンションは、立地を買う人と居住スペースを買う人がいるからね。
どっちに重きを置くかで最適な選択も変わるってこと。

条件が悪いだけ安ければ、割安な超駅前物件として全然ありでしょ。
138: 不動産業者さん 
[2013-04-22 22:20:34]
良い物件だったよ。
細かいことにケチつけて買わなかった人、残念ですな。
もう出ないよ、同じ内容の物件は。

しかし、それでも少しは売れ残るかもと思ったけど。
そこは営業力かな。凄いよ、ほんとに。
139: 匿名さん 
[2013-04-23 05:35:51]
ちょうどプラウド周辺の古地図を見つけました。

http://saitaman.blog.ocn.ne.jp/saitamanpo/2013/04/post_d861.html
140: 匿名 
[2013-04-23 16:05:01]
古地図?今さらなんの意味が。。
141: 匿名 
[2013-04-23 17:01:38]
良いマンションが売れる、というより売れるマンションが良い物件なのでしょうから、このマンションはとても良かったんだね。

買いそびれたのであまり考えないでおこう。
142: 匿名さん 
[2013-04-23 17:21:16]
ここは再開発の相乗効果もあったらしいですよ。
マンションなんてどこもそこまで変わらないですよ。
一番は立地や利便性、環境、値段とかじゃないですかね。
143: 匿名 
[2013-04-24 12:36:15]
投資目的で、賃貸に出すつもりの人もいるかもね。西口は駅近ファミリー向けマンション賃貸少ないから。首都圏、どこも、マンション販売好調みたいだから、これもそのひとつですね。
144: 匿名さん 
[2013-04-27 21:59:03]
これだけの環境の物件は、しばらく出ないでしょうね…。職場が神奈川方面なので諦めましたが。
145: 匿名さん 
[2013-04-28 14:50:17]
契約も落ち着いたし、いよいよオーダーチョイスの時期ですね。
皆さんは何を付けられますか?
後々つけるのが大変そうなものが多いので、いろいろ迷ってます。
146: 匿名さん 
[2013-04-28 22:17:00]
線路近くは意外にもけっこう鉄粉が飛ぶんだよね。
148: 匿名さん 
[2013-04-29 03:54:20]
ここは線路からもいい感じで距離があるからバッチリ大丈夫
150: 匿名さん 
[2013-04-29 19:40:24]
>148
鉄道の鉄粉が、けっこう飛ぶのを知らないとは。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる