野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド大宮ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. プラウド大宮ってどうですか?2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-05-06 22:38:36
 

プラウド大宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279659/

所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町一丁目210-2他(地番)
交通:京浜東北線 「大宮」駅 徒歩5分
埼京線 「大宮」駅 徒歩5分
高崎線 「大宮」駅 徒歩5分
東北新幹線 「大宮」駅 徒歩5分
秋田新幹線 「大宮」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.15平米~85.67平米
売主:野村不動産
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-04-15 11:09:50

現在の物件
プラウド大宮
プラウド大宮
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町一丁目210-2他(地番)
交通:京浜東北線 大宮駅 徒歩5分
総戸数: 168戸

プラウド大宮ってどうですか?2

1: 購入検討中さん 
[2013-04-15 11:11:10]
キャンセルでましたの連絡きたひと教えてください。
2: 匿名さん 
[2013-04-15 11:31:33]
手付金は明日までの払い込みですよね。
明日以降にキャンセルの連絡くるのかなぁ?
早くキャンセル出てほしーい。
3: 購入検討中さん 
[2013-04-15 11:39:45]
キャンセルしようか迷い中です
重要事項説明会に行った際、随分年配のご夫婦が多く、小さなお子さんをお持ちのご家庭があまりいらっしゃらず、子供と同じ学校に行く子がいなかったら可哀相だなと思い迷っています。
小学生のお子さんがいるご家庭はどのくらいいらっしゃるのでしょうか・・・?
担当の方には、たぶん、いると思います・・と濁されてしまいました。
4: 匿名さん 
[2013-04-15 11:40:23]
どんなマンションもキャンセル出るよ。
南東低層階のキャンセルでも皆契約するの?
5: 匿名さん 
[2013-04-15 11:44:43]
南東低層階はキャンセル出ても契約しませんねー
東側2mしか距離のない所にビルですよ。
圧迫感すごそうですし角住戸の意味ないですよね。
6: 匿名 
[2013-04-15 12:09:36]
3のキャンセルするか検討中の方、ちなみに4LDですか?3LDですか?何階ですか?

団塊世代の方が多そうですよね。
7: 匿名さん 
[2013-04-15 12:13:56]
>5
ですよね。というか南東角部屋10階以下って申込み入ったのですか?
安くなってないし明らかにリセールも悪いですよね?
8: 匿名さん 
[2013-04-15 18:41:29]
>7
10階以下でも抽選になっていた部屋あったので、申し込み入っていると思いますよ。
9: 匿名 
[2013-04-15 18:59:29]
やはり、駅近で便利だから、お金持ちの高齢者が多いのかな?小さい子供がいなかったら、騒音の心配なさそうですね。
10: 買い換え検討中 
[2013-04-15 20:14:12]
年を取るほど、駅前の便利な場所の方がいいもんなんですよ。
病院も買い物も何をするにも便利なので。
高額物件だと、資金に余裕のある高齢者が多いマンションも多いですよ。
11: 匿名さん 
[2013-04-15 20:16:51]
南東角低層階はきついよね、お風呂に窓があるけど
透明ガラスだから、低層階だと隣のビルから覗かれちゃうのが怖い
なんで透明ガラスにしちゃったのだろ?高層階でも東口のタワーマンション
から方法によっては見えるよね?
お風呂のカーテンはすぐカビが発生して汚らしい
12: 匿名さん 
[2013-04-15 20:41:19]
キャンセルでないですね~
13: 検討中の奥さま 
[2013-04-15 22:30:07]
南海トラフ大地震・・長時間地震動・・・長周期地震動・・・
現在の免震構造で良いのかどうか・・・悩んでいます・・

週末契約書に実印押すまでは、手付金はいつでも
返金可能だそうで(振込手数料840円は控除されるらしい)
今週末ぎりぎりまで悩みます。
14: 匿名さん 
[2013-04-15 22:31:21]
キャンセルでないですね。
私も待っているのですが。。
3さんは、ちなみに4Lですか?
15: 匿名さん 
[2013-04-15 22:35:59]
ということは、今週末からキャンセル連絡くるかもということなんですね!
16: 匿名さん 
[2013-04-15 22:36:28]
検討中の奥さまさん。
書き込みパート1でも、地震のこと心配してた人ですか?
なんか具体的過ぎて、他社の営業の嫌がらせのように感じしちゃいます。

部屋はどのタイプですか?
何階ですか?
17: 匿名 
[2013-04-15 22:40:48]
地震が心配なら、低層階がよいのでは?
18: 匿名さん 
[2013-04-15 22:57:51]
手付も払った
あとは資金計画
19: 匿名さん 
[2013-04-15 22:58:36]
たしかに13は具体的過ぎるから怪しい。

仮にリアルな申し込み客だとしても、
前の掲示板で、抽選に落ちた人が散々悔しがってる状況の中、
キャンセルするかもとか書く神経を疑う。
20: 匿名さん 
[2013-04-15 23:16:32]
悩んでるならキャンセルしてほしいなぁ~
高い買い物だから納得したうえで買ったほうが…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる