分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴見区のサンヨーホームズの分譲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴見区のサンヨーホームズの分譲
 

広告を掲載

鶴見区 [更新日時] 2014-06-25 23:40:37
 削除依頼 投稿する

鶴見区にスマートハウスの家が立ちます。
みにいかれたかたいますか?
気になってますのでなにか情報があれば教えてください。


スマeタウン Urban 鶴見緑地
URL:http://www.sanyohomes.co.jp/suma-e_town/tsurumiryokuchi/
所在地:大阪府大阪市鶴見区横堤4丁目121番1の一部
交 通:大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「横堤」駅 徒歩6分
総戸数:28戸
売 主:サンヨーホームズ株式会社
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.4.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-14 22:05:24

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴見区のサンヨーホームズの分譲

21: 匿名さん 
[2013-05-10 13:14:37]
書き足し

だけど鶴見区で新築戸建物件が無いのも事実。
22: 購入検討中さん 
[2013-05-10 21:15:03]
人それぞれ値段て高くなるんだー!
値引きで安くなるのは分かるけど。
23: 匿名さん 
[2013-05-10 21:40:51]
どうでもいい話はやめて
家の話してくれや
24: 購入検討中さん 
[2013-05-11 16:50:09]
たしかにもう少し広いとベストですが、同じような立地だと、
それこそ5000万は超えるんでしょうね。私はこの広さは妥協できるかな。人それぞれ譲れないポイントが違いますからね。
早くモデルルームみたいですね。
確かに決して安くはないですが、資料見せてもらった限りでは表示価格からプラス100万以内が諸費用でした。

他の物件では仲介がほとんどだったので、仲介手数料がないのもお得に感じますね。

南と北はどっちがいいんでしょう。値段も南が高いから、通常南がいいんでしょうけど、結局人が通るから締め切ることが多いのか、と考えてしまいます。
25: 匿名さん 
[2013-05-11 17:05:45]
サンダブルエックスが標準じゃないね。つけると高くなるんじゃない?
26: 匿名さん 
[2013-05-12 17:51:57]
>>25

サンダブルエックスのダンパーのことですか?

これって付けるか否かを決められるものということ自体知りませんでした。

普通に考えると揺れが50%も軽減される仕組みは全ての住戸にあって然るべきと私は思うのですが、揺れの軽減と強度如何は別の話ということでしょうか。サンダブルエックスが「対揺れ」専用のものであれば無くとも良いと思います、ですが耐震または免震にも関わるものであれば必須と思います。
27: ご近所さん 
[2013-05-13 07:14:28]
南側に10階建てくらいの団地があったけど日当たりは大丈夫?
28: 匿名さん 
[2013-05-16 17:21:58]
マンションより安いし広い戸建が鶴見区に?!と驚きましたが、大阪と横浜と間違えたようです。
大阪に引越ししようかな・・・
29: 匿名さん 
[2013-05-20 11:32:10]
>>27

市営住宅です。
陽当たりどうこうより、そこに住んでる人達がどんな感じかの方が心配。
30: 物件比較中さん 
[2013-05-21 13:38:41]
>>28

ハハ。横浜市鶴見区ってありますものね、私も最初間違ってましたよ。大阪に住んだことがないものですから同じ名前の区があるとは知りませんでした。やっぱり大阪でも区は東京や神奈川のように住む場所として利便性が高くてステータス的な面もあるものでしょうか??

少しホームページで拝見しましたが、室内に中庭のようなデザインがあったりと大変珍しいと思いました。具体的にどの物件かご存知ないでしょうか??
31: 購入検討中さん 
[2013-08-17 12:07:09]
鶴見区でいろんな物件見てきましたが、一番まともな物件かと思いますが。今悩んでいます。ご覧になられた方ご意見ください。
32: 土地勘無しさん 
[2013-08-18 13:48:32]
大阪の鶴見区に引越しを考えていますが、ここの分譲地ってどうなのかな?そもそも鶴見区は若い人が多いって聞いていますが、実際のところ教えてください。ご意見参考にしたいと思っています。よろしくお願いします。
33: ご近所さん 
[2013-08-18 14:08:06]
No.31さん
僕は他の会社で決めましたが、今思えばサンヨーホームズも良かったのかなって思います。
家のオプション等、打合せしてますが、なんやかんやで4000万越えそうです涙
鉄筋とか、ソーラーとか考えると内容はいいと思います。
34: 購入検討中 
[2013-08-19 15:28:01]
そうなんですか?
参考にさせていただきます。ありがとうございます。
35: 匿名さん 
[2013-08-20 19:39:04]
保育園から中学校まで周辺に揃っていて子育て世帯には
便利な立地ですね。図書館が近いのも良い環境だと思います。
イオンモールが近いのは魅力ですが混雑してることも多いので
ちょっと億劫になることも…。イオン以外に徒歩や自転車で
行けるスーパーってありますか?
2号地の間取りはオープンキッチンが魅力ですね。
収納が少ない気がしますので納戸とか欲しかったかなと思いました。
他の間取りはどうでしょうか。
36: 購入検討中さん 
[2013-08-24 12:03:00]
お盆中に見学に行ってきました。街並みは電柱もなくすっきり感があり、良かったです。
太陽光とか蓄電池とか一杯付いてていいと思うのですが、それなりの金額してますね。
よくよく考えれば、安いのかと思いますが。。。現金があんまり無いので、すごい悩んでます。
皆さんご意見ください。
37: 検討中の奥さま 
[2013-08-24 17:04:33]
35さんへ
近所に住んでますがやっぱりよく行くのはイオンですね。
確かに土日はすごい人ですね。
ちなみに、コープも近いですよ。
あと自転車ならまんだいスーパーもありかと。
私はあまり行きませんがサンディも自転車なら行けますね。
38: 購入検討中さん 
[2013-09-09 21:25:02]
消費税って上がるのかなぁ?今迷い中。
39: 購入検討中さん 
[2013-10-12 13:38:37]
少し前に見に行きました。もう半分以上売れていました。
確かに金額は他の物件より高いかもしれないけどいい物件なのは分かる気がします。
鶴見区でここ以外で良さそうな物件ご存知の方おられましたら教えてください。
40: ご近所さん 
[2013-10-21 14:31:39]
鶴見区安田だか中茶屋にあるフジ住宅の分譲地かな?
家の性能と立地で言えばサンヨーの方だろうけど…。
その他は三階建ばかりで駄目だね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる