分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴見区のサンヨーホームズの分譲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴見区のサンヨーホームズの分譲
 

広告を掲載

鶴見区 [更新日時] 2014-06-25 23:40:37
 削除依頼 投稿する

鶴見区にスマートハウスの家が立ちます。
みにいかれたかたいますか?
気になってますのでなにか情報があれば教えてください。


スマeタウン Urban 鶴見緑地
URL:http://www.sanyohomes.co.jp/suma-e_town/tsurumiryokuchi/
所在地:大阪府大阪市鶴見区横堤4丁目121番1の一部
交 通:大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「横堤」駅 徒歩6分
総戸数:28戸
売 主:サンヨーホームズ株式会社
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.4.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-14 22:05:24

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴見区のサンヨーホームズの分譲

32: 土地勘無しさん 
[2013-08-18 13:48:32]
大阪の鶴見区に引越しを考えていますが、ここの分譲地ってどうなのかな?そもそも鶴見区は若い人が多いって聞いていますが、実際のところ教えてください。ご意見参考にしたいと思っています。よろしくお願いします。
33: ご近所さん 
[2013-08-18 14:08:06]
No.31さん
僕は他の会社で決めましたが、今思えばサンヨーホームズも良かったのかなって思います。
家のオプション等、打合せしてますが、なんやかんやで4000万越えそうです涙
鉄筋とか、ソーラーとか考えると内容はいいと思います。
34: 購入検討中 
[2013-08-19 15:28:01]
そうなんですか?
参考にさせていただきます。ありがとうございます。
35: 匿名さん 
[2013-08-20 19:39:04]
保育園から中学校まで周辺に揃っていて子育て世帯には
便利な立地ですね。図書館が近いのも良い環境だと思います。
イオンモールが近いのは魅力ですが混雑してることも多いので
ちょっと億劫になることも…。イオン以外に徒歩や自転車で
行けるスーパーってありますか?
2号地の間取りはオープンキッチンが魅力ですね。
収納が少ない気がしますので納戸とか欲しかったかなと思いました。
他の間取りはどうでしょうか。
36: 購入検討中さん 
[2013-08-24 12:03:00]
お盆中に見学に行ってきました。街並みは電柱もなくすっきり感があり、良かったです。
太陽光とか蓄電池とか一杯付いてていいと思うのですが、それなりの金額してますね。
よくよく考えれば、安いのかと思いますが。。。現金があんまり無いので、すごい悩んでます。
皆さんご意見ください。
37: 検討中の奥さま 
[2013-08-24 17:04:33]
35さんへ
近所に住んでますがやっぱりよく行くのはイオンですね。
確かに土日はすごい人ですね。
ちなみに、コープも近いですよ。
あと自転車ならまんだいスーパーもありかと。
私はあまり行きませんがサンディも自転車なら行けますね。
38: 購入検討中さん 
[2013-09-09 21:25:02]
消費税って上がるのかなぁ?今迷い中。
39: 購入検討中さん 
[2013-10-12 13:38:37]
少し前に見に行きました。もう半分以上売れていました。
確かに金額は他の物件より高いかもしれないけどいい物件なのは分かる気がします。
鶴見区でここ以外で良さそうな物件ご存知の方おられましたら教えてください。
40: ご近所さん 
[2013-10-21 14:31:39]
鶴見区安田だか中茶屋にあるフジ住宅の分譲地かな?
家の性能と立地で言えばサンヨーの方だろうけど…。
その他は三階建ばかりで駄目だね。
41: 購入検討中さん 
[2013-12-01 08:55:09]
フジ住宅は駅から遠いよね?
42: 購入検討中さん 
[2013-12-09 17:30:59]
どんどん家がたっているみたいだけど、ほとんど売れてしまたんでしょうか?
今度の週末にでもじっくり見に行ってみようかな。
43: 物件比較中さん 
[2014-01-30 13:45:10]
こないだ見に行ってきた。
残り10件程になっていました。二階建てってのはいいよね。
44: 匿名さん 
[2014-01-31 16:55:04]
各部屋の広さは6畳以上あって良いのですが、やはり広めの収納がひとつあっても良かったですね。
庭に物置を置くスペースがあれば良いのですが、どうなんでしょう。
他の間取りがどうなっているのか気になりますが、敷地の形を見ると似ているので同じような間取りなんでしょうかね。
45: 物件比較中さん 
[2014-02-01 17:29:56]
北側に玄関のある間取りが多く残ってるな。
南側に庭があるようだけど、日当たりいいのかな?
大阪市内で日当たりのこと言うのは贅沢すぎるか。
46: 購入検討中さん 
[2014-02-11 14:09:37]
購入された方、太陽光などのおかげで、本当に光熱費がマイナスになっておられるのでしょうか?
47: 検討中の奥さま 
[2014-03-09 10:22:46]
だいぶ無くなったみたいですね。ほとんど工事してるみたいですが。
場所や2階だては魅力ですね。回りの三階と比べたら金額はいい値段してるみたいですが。。。
48: 物件比較中さん 
[2014-04-12 19:55:32]
ここの価格は消費税あがってるやん。
場所いいから仕方ないけど。出来れば据置にしといて欲しかった。。。
49: 匿名さん 
[2014-04-14 09:37:36]
太陽光で光熱費がマイナス?
ありえなくないですか?マイナスになることってあるんですか?
50: 購入検討中さん 
[2014-04-17 09:55:28]
46です。
質問の仕方が悪くてすみませんでしたm(_ _)m

以前お住まいの住居の光熱費より、スマeタウンでの光熱費はマイナスになっているかとお聞きしたかったのです。
オール電化で電気代は増えるかもしれませんが、太陽光による売電分もあるので、実際住まわれてる方の実感はどうなのかなと思いまして。
51: 匿名さん 
[2014-06-25 23:40:37]
売電とかってあったりしますか?もし電気が余るのならしてもいいのかな~って
夏場は特に…なんて思いましたが
夏場は夏場でエアコン使うから、そう悠長なことは言っていられない??
でも自分の所でエネルギーがほぼ完結できるのはすごく良いと思います。
エコロジーな所もいいですし、費用面でもいいのかなと思いました。
ただ設置コストの回収とかまで考えると難しい話になるのかも。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる