三井不動産レジデンシャル株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ六甲ザ レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. パークホームズ六甲ザ レジデンスについて
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-02-05 11:41:42
 削除依頼 投稿する

パークホームズ六甲ザレジデンスってどうですか。
街並のきれいな場所ですね。
いろいろ情報やご意見お願いします。


公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1102/index.html
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社
所在地:兵庫県神戸市灘区篠原中町2丁目11番1他(地番)
交通:阪急電鉄神戸線「六甲」駅徒歩6分

[スレ作成日時]2013-04-12 17:29:08

現在の物件
パークホームズ六甲ザ レジデンス
パークホームズ六甲ザ レジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市灘区篠原中町2丁目11番1(地番)
交通:阪急神戸本線 六甲駅 徒歩6分
総戸数: 32戸

パークホームズ六甲ザ レジデンスについて

81: 匿名 
[2013-08-31 09:03:56]
見て買えますしね。
82: 匿名さん 
[2013-08-31 23:50:15]
外壁の色は好き嫌いが分かれると思います。丘の上から眺めると、残してある樹木とうまく調和しています。屋上の配管の銀色もなかなか奇麗です。あれ、何なんでしょうね。
83: 匿名 
[2013-09-07 01:49:23]
高いですねー。
建て売りって割安になるのかと思ってました。
残念です。
84: 匿名 
[2013-09-07 09:17:04]
場所がいいですからね。
85: 匿名 
[2013-09-07 09:27:26]
この辺りは医者とか教授とか大企業の役員とか上級?公務員とか、
そんな感じのハイソな世帯が多く暮らしているのでしょうか?

庶民が購入しても周辺住民と生活レベルが合わなくて辛い思いとか、
しないでしょうか?

真剣な不安です。
86: 匿名 
[2013-09-07 09:38:13]
六甲はお買い物が不便という点を除けば、
空気が綺麗、静か、景色がいいのでいいと思うんです。

私事ですが、先日駅の近くで迷っていたら、
女性の方が声をかけてくれて道を教えてくれました。
私が話しかけられやすい雰囲気を持っている、
ということも関係しているかもしれませんが、
やはり、素敵なところだなと思ってしまいました。

ギスギスしていないというか。
六甲道とは雰囲気が違います。

六甲は断層?があると聞いたのですが、
震災の時はとくに大きな被害はなかったと思うので大丈夫ですよね?
87: 匿名 
[2013-09-07 12:30:24]
教授や医者ばかりではないと思います。でも生活レベルが違う環境だと、入居してからが、しんどいと思います。マンションでも少しは隣と関わる事があると思いますしね。断層は近くにありますよ。地図で確かめられたらいいと思いますが、六甲や神戸は断層は沢山ありますから。地盤はどうでしょうね?
88: 匿名さん 
[2013-09-07 23:35:18]
生活レベル?この辺りは賃貸多いです、人それぞれです。
89: 匿名 
[2013-09-08 08:51:59]
賃貸でこの物件なら家賃、そこそこ高いでしょ
ある程度の年収ないと借りれないと思いますよ。
90: 匿名さん 
[2013-09-08 23:48:43]
この「周囲の」物件はいろいろな家賃で出てます。
91: 匿名さん 
[2013-09-11 14:54:44]
不動産を買うのって本当に難しいですよね。
いつが買い時か、それを判断できるのは後からしかできないですからね。
いつがお得かを考えるよりも、いつ必要なのかというのを念頭において置いた方がよいのではないでしょうか?
まだ必要でないなら、無理して予測をたて、購入する必要はないですし、すぐにでも必要とあらば、必死に探さないといけないでしょうし。でも、普段から色んな物件をみておくのは、とても勉強になると思います。
いつ購入する時期が来ても良いように、日ごろから、いろんな物件をみておくと自分の為になります。
92: 匿名さん 
[2013-09-12 00:19:41]
不動産を探すには良い季節ですね、いま「現物」があって、年度末を待ったりせずに新年度からの生活準備ができる、そんな買い物ができるのは羨ましい限りです。
93: 会じゃ利水魚 
[2013-09-12 20:08:28]
私の住んでいる社宅に、このマンション購入希望のかたがいらっしゃいます。校区がいいからとおっしゃってましたが、年収1000万で二人の子供は私立、ご主人は単身赴任で生活していけるのかなぁと。外車も先日購入。こうしたハイソなマンションには見栄を張っても住む価値ありですね。
94: 会じゃ利水魚 
[2013-09-12 20:09:52]
羨ましい限りです。
95: 匿名さん 
[2013-09-14 22:14:00]
手取りで 1000 万あれば充分買えますね。
96: 匿名 
[2013-09-15 20:53:48]
親からも援助受けてるんじゃない?
97: 購入検討中さん 
[2013-09-16 04:59:42]
3000万円代はないと考えていいですか?
全く手が届きません
98: 匿名さん 
[2013-09-16 07:33:10]
>校区がいいからとおっしゃってましたが、年収1000万で二人の子供は私立、
>ご主人は単身赴任で生活していけるのかなぁと。

子供が私立なのに校区を気にするのかしら?
99: ご近所さん 
[2013-09-16 13:31:14]
3000万円台ありますよ。
投函されてたチラシはたしか3780万があったはず
100: 匿名 
[2013-09-16 14:32:21]
ありがとうございます。3千万円代は買いやすいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる