大和ハウス工業株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「プレミスト札幌ターミナルタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. プレミスト札幌ターミナルタワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-18 17:40:53
 

プレミスト札幌ターミナルタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市東区北7条東1丁目1-6,14(地番)
交通:函館本線 「札幌」駅 徒歩5分
札幌市営地下鉄南北線 「さっぽろ」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.12平米~132.18平米
売主:大和ハウス工業

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/hokkaido/384007/
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2013-04-11 22:51:47

現在の物件
プレミスト札幌ターミナルタワー
プレミスト札幌ターミナルタワー  [第5期2次(最終期最終次)]
プレミスト札幌ターミナルタワー
 
所在地:北海道札幌市東区北7条東1丁目1-6(地番)
交通:函館本線 「札幌」駅 徒歩5分
総戸数: 235戸

プレミスト札幌ターミナルタワーってどうですか?

932: 匿名さん 
[2014-09-01 16:47:08]
斜向かいの再開発も承認され、駅へのアプローチがどうなるのか楽しみです。

933: 購入検討中さん 
[2014-09-02 20:41:35]
残っていた4LDKも売れたみたいですね。
934: 匿名さん 
[2014-09-06 13:17:14]
10月5日の最終分譲2戸、何倍になりますかね?
935: 匿名さん 
[2014-09-06 13:25:06]
とうとう、残り2戸になっちゃいましたか
前回は最高が12倍だったので、それ以上はいくでしょう
936: 匿名さん 
[2014-09-07 13:27:23]
さすが大和ハウス。すばらしい物件です。札幌では大和強いなあ。
937: 匿名さん 
[2014-09-09 12:05:36]
投資目的で2戸買った人いるのかな?
938: 匿名さん 
[2014-09-09 12:52:49]
おそらく、大和ハウスくらいの資金力が無い限り、タワーマンションの建築は請けることができないのでしょう。

建築中から末端の業者さんに支払いしていかなければなりませんし。
939: 匿名さん 
[2014-09-09 21:47:45]
>>937さんは投資目的で買ったのですか?
940: 匿名さん 
[2014-09-09 22:00:30]
2部屋どころじゃない人は沢山いるんじゃないですかね?

首都圏投資家から見たら安い買い物ですし。
941: 匿名さん 
[2014-09-14 11:22:34]
最終期の2戸のうち、2LDKは窓が創生川向きですよね。
あそこの道路は交通量も多いし、低層階だと騒音も気になりそうですね。
942: 匿名さん 
[2014-09-14 15:00:37]
防音ガラスですから大丈夫です。
943: いつか買いたいさん 
[2014-09-20 09:12:51]
あと何階の部屋が残っているのですか?
944: 契約者 
[2014-09-20 17:31:07]
Bタイプ4階、Dタイプ5階が残っています。
945: 匿名さん 
[2014-09-20 19:49:25]
来月5日に最後の抽選。
前回12倍だったから
最後ということで20倍~かな
946: 匿名さん 
[2014-09-22 10:10:34]
まぁ買っといて損はないかなと。
立地が良いからタワーマンションに住みたいけど、高所恐怖症で低層階が良いって人もいますし。

N8W1が完成するまでは購入時よりも高く売れるんじゃないですかね。
947: 匿名さん 
[2014-09-22 10:53:41]
ほぼ最下層階の住戸になるので、騒音と排気ガスの点を考慮してもタワマンに住んでみたい、札駅徒歩圏に住んでみたいと思えるかどうか。

946さんに同感でそれでもリセールはそこそこは期待出来ると思います。永住よりセカンドや投資向けですかね。
948: 匿名さん 
[2014-09-22 12:38:09]
この立地で自走式駐車場が凄いと職場で評判でしたが、
もう埋まってるんでしょうね?
949: 匿名さん 
[2014-09-23 22:14:46]
確か世帯数分の駐車場は無いですよね。
950: 匿名さん 
[2014-09-23 23:14:52]
駐車場はキャンセル待ちだろうね
951: 匿名さん 
[2014-09-24 00:11:32]
Bタイプの縦ラインの部屋は費用対効果が高い気がする。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる