神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「★プラネスーペリア宝塚(新星和)★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 南口
  6. ★プラネスーペリア宝塚(新星和)★
 

広告を掲載

コメット [更新日時] 2006-11-23 21:14:00
 削除依頼 投稿する

宝塚南口駅2分の、「プラネスーペリア宝塚」(新星和不動産)を
購入された方に、決めた理由などを聞かせていただきたいです!
現在キャンセル受付をしてるようなので・・・

[スレ作成日時]2004-09-05 02:02:00

現在の物件
プラネスーペリア宝塚
プラネスーペリア宝塚
 
所在地:兵庫県宝塚市南口2-426他
交通:阪急今津線「宝塚南口」駅徒歩2分

★プラネスーペリア宝塚(新星和)★

22: 匿名さん 
[2004-10-17 00:50:00]
Aタイプ〜Kタイプまで、あって西向きはAタイプとBタイプのみ。
後は、全部南向き。
23: 匿名さん 
[2004-10-21 22:57:00]
このマンションを買った人に、たまたま話をする機会があり。
日本生命の関連会社が立てているので、日生の社員には優先販売が
あって、その人もそれで買ったんですが。
この物件、不動産会社=新★和が創立50周年で利益抜きで、絶対に
売れる良いマンションを人気の地域に立てよう!って作ったマンション
らしいです。
本当に儲けはないくらい、価格は抑えて品質はアップさせたんだって。
24: 匿名さん 
[2004-10-22 13:28:00]
ここを読んでいて気になったので、新星和不動産で検索したら、
今度西宮(阪神)駅から、徒歩一分のところに同じシリーズの
「プラネスーぺリア西宮」っていうのが、建設されるらしいです。

阪神沿線って言うのが、いまいちですけど。
阪神西宮ってどうなんだろう?
25: 匿名さん 
[2004-10-22 15:04:00]
はっきり言えることは、
「阪急宝塚南口」と「阪神西宮」では、環境や土地柄、雰囲気などが
全く違うということですね・・・
26: 匿名さん 
[2004-10-22 19:22:00]
>>25
それは ぶっちゃけどのように?具体的に教えていただけませんか?
このシリーズには、興味ありますし、
住みたい市が、宝塚、西宮、芦屋なんで、真剣に検討しようかな?と
思っているんです。お願いします。m(._.)m
27: 匿名さん 
[2004-10-24 00:10:00]
↑来週、プラネスーぺリア西宮のマンションギャラリーにいってくるので
またレポートします。
28: 匿名さん 
[2004-10-24 01:16:00]
25の者ですが、26さんは(たぶん)地元の方ではないんですよねぇ???
宝塚も西宮も、場所によってぜんぜん土地柄は違います・・・
まぁ芦屋も北と南では違いますが・・・
すごく選ばれている範囲が大きいですが、
芦屋や夙川まで選択肢の中に入れてるのなら、
そこで選ばれたらいいんじゃないですか?
同じ西宮でも、夙川と阪神西宮では、まったくマンションの値段も
違いますよ!?
29: 匿名さん 
[2004-10-25 23:41:00]
こちらのマンションって、2003年10月発売でいつ頃完売になったのでしょうか?
プラネスーペリアって生駒の物件もすでに完売のようですし、
その人気ぶりには驚きです。
30: 匿名さん 
[2004-10-26 10:55:00]
地元のものです。
確か10月に売り出して、年末には一桁戸数になっていて、
完売したのは2月じゃなかったかな?
私も、モデルルームに行って、「ココいい!」と思いました。
でも、資金が無くて断念したくちです。^^;;;;;;;;
31: 29 
[2004-10-26 23:51:00]
>30さん
回答ありがとうございます。
そんなすぐに完売したとは本当にすごい。
私は甲子園在住で西宮の物件が気になっています。
32: 匿名さん 
[2004-10-27 16:41:00]
>私は甲子園在住で西宮の物件が気になっています。

プラネスーぺリア西宮、私も気になっています。(笑
検索したけどまだきちんとしたホームページも無いみたいで思い切ってTELしたら、
チラシを送ってくれました。

結構高層で18階建て、80戸のマンションだそうです。
1階に4戸くらいしかなく、角部屋率がたかいとか。
周りは結構庶民的な町みたいですが、阪神デパートがあります。
二年ほどしたら、JR夙川駅というのが徒歩圏内にできるようですよ。

これで阪急西宮北口徒歩3分以内とかだったら、飛びついちゃうんだけど〜〜〜。
モデルルームとりあえず行こうかな〜?と迷ってます。
33: 匿名はん 
[2004-11-01 14:06:00]
別スレッドの情報によれば、プラネスーぺリアの西宮は
価格設定が高そうですね。
34: 匿名はん 
[2004-11-04 23:30:00]
やっぱり、ここを買っておけばよかったな〜って、今更遅いけど後悔してる私。
最初に見に行ったときに、あとちょっとの決断力がほしかったぞぉ〜
35: 匿名はん 
[2005-05-18 02:22:00]
出来上がってすぐに、賃貸に2部屋広いやつでてたよ。5月でも、一部屋賃貸募集してる。交渉しだいで買えるのでは?
36: 匿名はん 
[2005-10-07 14:23:00]
凄い芋堀しちゃって、すみません。

あの賃貸のお部屋を交渉次第で、購入できるっていうのは具体的に
どういうことでしょうか?持ち主に賃貸にするくらいなら、この
お値段で買わせてくださいと、間に不動産業者を挟んで希望を言う
んでしょうか?
37: 匿名はん 
[2005-10-07 23:01:00]
そういうことですが、もうだいぶ前に賃貸募集から消えているので、
誰か借りたんだと思われます・・・。
38: 匿名はん 
[2005-10-08 01:52:00]
実際住まれてみて、幼稚園からの音など気になりませんか?
39: 匿名はん 
[2005-10-17 10:20:00]
幼稚園の音の件、亀レスですがお答えします・・・。
実は一番心配していたのが、その件でした。
実際音が聞こえるか?といわれると、答えはYESです。
私は仕事しているので、基本的には平日は家にいません。
たまに休みを取り、家にいると子供のはしゃぐ声、電子オルガンの音、
先生が号令を書けるマイクを通した声、などが多少響いてきます。
先日は運動会でした。この日は朝から絶好調でした。(笑

でも、それを煩いと感じるか、許容範囲と感じるかは、個人差があると
思います。私はこのマンションの立地の良さ、設備仕様の良さ、価格等
を考えると、全然許容範囲です。
(平日いないからというのもありますが)

パーフェクトの物件など、なかなか無いので最後は、自分の優先順位が
大事だと思います。
40: 匿名はん 
[2006-11-23 15:16:00]
北側のエリア(つまり西向きの住戸については)、幼稚園の音は全く聞こえませんよ。
電車の音も聞こえないので静かです。
41: 匿名はん 
[2006-11-23 21:14:00]
なぜ、今頃プラネ宝塚?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる