大和ハウス工業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト北千里クラッシィ【旧称:(仮称)北千里プロジェクト】について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 藤白台
  6. 3丁目
  7. プレミスト北千里クラッシィ【旧称:(仮称)北千里プロジェクト】について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-03-11 00:12:52
 

プレミスト北千里クラッシィってどうですか。
公園もあったり、駅にも程よい近さがあって良さそうですね。



所在地:大阪府吹田市藤白台3丁目199番6の一部、119番36、119番37(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩3分
間取:2LDK+N・3LDK・4LDK ※Nは納戸です。
面積:65.49平米~100.81平米
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主:住友商事 関西ブロック
販売代理:日本住宅流通
販売代理:住商建物 大阪支社

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/kitasenri/index.html
施工会社:株式会社 竹中工務店
管理会社:株式会社ダイワサービス

【正式物件名称に変更しました 2013.6.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-05 18:49:27

現在の物件
プレミスト北千里クラッシィ
プレミスト北千里クラッシィ
 
所在地:大阪府吹田市藤白台3丁目119番6(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩3分 (団地北側入口)、徒歩7分(C街区まで)
総戸数: 539戸

プレミスト北千里クラッシィ【旧称:(仮称)北千里プロジェクト】について

790: 匿名さん 
[2014-01-30 12:14:23]
千里線の終点でもいいって人のみ検討して下さい。
791: 契約済みさん 
[2014-01-30 13:11:20]
当たり前のことですが、真剣に購入を検討している良識ある皆さんは現地やMRを自分の目で確認し、ご自身で判断されるでしょうから、掲示板の情報はあくまで参考程度にしか見ないでしょう。その点で私は心配してません。実際、順調に売れているし、良さが分かる人には分かるのでこのマンションは放っておいても売れます。本当に良いと思うものほど、(契約できるまでは)人には知られたくないものですからね。
792: 匿名さん 
[2014-01-30 13:12:17]
そうですね、妬んでこのスレに意見してる人は無視しましょ。
北千里駅近くなので金額が合えば検討したいと思います。
アクセスいいですもん。
793: 匿名さん 
[2014-01-30 22:06:52]
>791
>良さが分かる人には分かるのでこのマンションは放っておいても売れます。
>本当に良いと思うものほど、(契約できるまでは)人には知られたくないものですからね。

抽選になる物件ならともかく、先着順でかなりの戸数の残ってるので、それは無いと思います。
500戸以上のマンションで、200戸足らずの戸数を売り切るのに結構苦戦してるし、
このペースでは、竣工時かなり売れ残りが出ると思います。
794: 匿名さん 
[2014-01-30 23:35:50]
791 の意見は的確だと思います。
795: 匿名さん 
[2014-01-31 09:30:03]
「このマ ンションは放っておいても売れます。」のどこが的確なわけ??
796: 匿名さん 
[2014-01-31 12:38:40]
一番駅近のAB棟でこの状態ですから、先行き心配ですね。そう言えば、このマンションの玄関ってタイルでなく塗装ですか?もしそうだと、団地と変わらないですね。
797: 契約済みさん 
[2014-01-31 13:04:32]
>796
>もしそうだと、団地と変わらないですね。
↑この部分必要ですかね?
798: 匿名さん 
[2014-01-31 14:26:13]
796 買えないんなら素直に言えば良いのに荒らすだけとは可哀想な人。
799: 匿名さん 
[2014-01-31 18:21:12]
789さんに注意され、786.788は「契約済み」を使うのをやめて「匿名さん」で再登場。
798=786.788と言ったところでしょうか。
名前変えても性根は変わらない。可哀想な人。
798レベルの人が住むマンション…
800: 匿名さん 
[2014-01-31 21:15:18]
>798
正直な感想述べたら、買えない人扱いですか(笑)
残念ながら、ここだと、今のマンションよりグレード下がるので、恥ずかしくてNGです。
801: 匿名さん 
[2014-01-31 21:16:34]
食洗機が標準装備なんて珍しい。緑も多く高台にあって駅近なので関心のある人が多そうですね。

802: 匿名さん 
[2014-01-31 22:18:20]
>798
>796=800
どっちもどっち
803: 匿名さん 
[2014-01-31 23:04:06]
「食洗機が標準装備」なんて、今どき当たり前ですが…
逆に私は付いてないマンションに出会ったことありません…

ココを検討中の人はいったい他にどんなマンションと比較されているのでしょうか…
購買層が心配です…
804: 匿名さん 
[2014-01-31 23:08:45]
803 では標準で食洗機がついてるマンションあげてみ。それともまた妬みのスレですか、、、
805: 物件比較中さん 
[2014-02-01 00:15:00]
今、千中物件ってイマイチなので少し範囲を広げようかと、こちらの現地にも行ってみましたが…
北千里ってこんなに田舎だったとは…サビれてるというか、活気がないというか…
千中と比べるともちろんお安いですが、田舎にしては高いと思いました。
千里線は不便ですしね。

やはり北急沿線がいいと確信が持てました。
これなら、千中の築浅中古物件を検討するのもありかなと思います。

804さん、私も今まで食洗機が無い物件には出会ったことがないです。ここのスレ見て驚きましたよ。
ココは掲示板のマナーも悪いですね。マンションの印象まで悪くなりました。なんでもかんでも、妬みのスレにするのはやめた方が良いかと…
私は803さんではありませんが、代わりに上げさせて頂きます。
私が見てきたのは北急沿線になりますが、クレヴィア、ユニハイム、ジェイグラン、ジオ、クラスヒルズは全て食洗機が標準装備されていました。
806: 匿名さん 
[2014-02-01 00:45:25]
価格的に妬むようなマンションではないし、購買層が悪いと判断できる情報も何も無い。
ネタとは言え、殆どの人にとって、どうでも良い書き込みが延々続くのは面白くないね。
807: 匿名さん 
[2014-02-01 12:19:02]
確かに、今どき食洗機が標準で付いてるくらいで有り難がるって凄いです。きっと北千里はそう言う疎い検討者が多いので、この仕様でも売れるんだろうね。
808: 匿名さん 
[2014-02-01 16:04:50]
鬼の首でも取ったように食洗機の事でやり玉にあげる姿が滑稽ですね。
そして、うっかり売れてることを認めてる点も(笑)


809: 契約済みさん 
[2014-02-01 16:39:00]
千里中央と比較して優劣を論じる方に以前から疑問を感じていたのですが、このマンションから千里中央までは車なら10分以内(google mapだと6分の表示)の距離だし、バスや自転車、散歩がてら徒歩でも行けるし、十分に生活圏内ですよね。北千里を「田舎」と捉えるか「閑静で緑豊かな場所」と捉えるかは好み次第ですが、私は後者です。自宅周辺には静かで落ち着いた環境を望みました。千里中央が「買い物には便利だが、居住区としては少々騒々しい街(←私見)」だとすれば、そこから車で数分の場所に広がる田舎というのは非常に魅力的な環境だと思っています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる