東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-18 10:25:18
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323822/

[スレ作成日時]2013-04-04 15:52:01

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92

907: 匿名さん 
[2013-04-17 20:31:13]
頭の中身が子供だからね。
「敵に下手に出てお願いするような真似は死んでもできない!」みたいなプライドがあるんじゃない?
たとえば食べかけのソフトクリーム落とした子供って、まるでこの世が終わったように泣くでしょ。
908: 匿名さん 
[2013-04-17 20:31:29]
両方ブログから消されてしまっているから
経緯がわからなかったけど、なるほどですね。
鯵鯖なる人物をでっち上げての脅迫が返り討ち
にあうあたり、のらえもんの方が一枚上手だな。

榊淳司にとっては、のらえもんは目の上のたんこぶ
みたいな存在だったんだろうけど、自分がその上を
いけるだけの情報を提供できないなら、ただて読める
のらえもん情報に流れるのはあたりまえ。

金をとりながら、ろくな情報を載せてない自分のレポート
を恥じるべきなのであって、相手を脅迫して消去しようと
するなどとんでもないな。
909: 匿名さん 
[2013-04-17 20:52:45]
オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、コピペ貼りまくってるのはお前だろww

QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない低脳低学歴だからコピペ貼りまくってごまかすしかねえよな?ww

こっちもコピペで対抗してやろうか?ww
910: 匿名さん 
[2013-04-17 20:58:48]
のらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)は脳内液状化で精神にも異常を来しているから注意しても効き目ねえか?ww

お前の大親友の榊淳司(千原俊彦)との役立たず同士の醜い罵り合いは雑談板でやれって何回も言ってるだろ?ww

のらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)がQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない低脳低学歴だという事はバレバレだけど、日本語も理解不能か?ww
911: 匿名さん 
[2013-04-17 21:06:20]
湾岸タワマン住民に対するやっかみは仕方ないよ。
912: 匿名さん 
[2013-04-17 21:07:07]
4月17日21時3分ごろ地震がありました。
[観測地域] 宮城県北部など  [震度] 5弱  今後の情報にご注意ください。詳細
913: 匿名さん 
[2013-04-17 21:10:09]
オイのらえもん、お前は江東区湾岸埋立地のマンションに住んでるクセに何で野村不動産が販売する内陸のプラウドタワー千代田富士見レジデンスとプラウドタワー高輪台のスレにまで榊淳司(千原俊彦)との醜い罵り合い持ち込んでるんだ?

やっぱりのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)何だろ?ww

三井のパークタワー東雲は免震装置付きらしいぞ!!ww

のらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)は免震装置なしのプラウドタワー東雲キャナルコートを買い煽ってるうちに揺れの影響で脳内液状化してトチ狂ったのか?ww

914: 匿名さん 
[2013-04-17 21:16:45]
お前の自演だろ。いいかげん、うざい。
915: 匿名さん 
[2013-04-17 21:19:14]

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330181/

もう、ノラ・さかきの話はおなか一杯
917: 匿名さん 
[2013-04-17 21:28:01]
なるほど、榊さんの商売のネタがわかってきましたね。
豊洲東雲有明ネタで90行くほどもないと思うんですよ。
内陸第一な人や山手線内側と湾岸マンションは顧客層被りませんからね。
不安を匿名掲示板で煽って、顧客名簿を集めて投資マンション屋と組む。
榊スレでゴミ情報と言われても「投資目的なら」と必死な書き込みがあった理由はそれかぁ
918: 匿名さん 
[2013-04-17 21:29:09]
発達障害
境界性障害
正常性バイアス


ウメタテ三重苦。


トドメの35年ローンあと30年。笑

919: 匿名さん 
[2013-04-17 21:35:46]
>>918さん
何を言いたいか意味不明な内容ですけど、大丈夫ですか?
病院に行った方がいいのでは。
920: 匿名さん 
[2013-04-17 21:38:08]
もう悪態つくぐらいしかできないよね(苦笑)

自業自得というんだよ、大人なんだから自分の行動に責任が伴うのさ
921: 匿名さん 
[2013-04-17 21:45:50]
>>920さん
ただ悪態ついてるだけなんですかね?
それならまだいいんですけど。なんか、ちょっと不気味な内容だったんで
神経症の人かと思ってしまいました。
922: 匿名さん 
[2013-04-17 21:59:23]
もうキャラクター作りすぎて自分でもわけがわからなくなってるんだと思うよ(苦笑)

挑発的サブタイトル付けられたスレ、湾岸だけじゃなく内陸も無数にあるし(爆笑)

レポートの作者もいっぱい偽名あるし、責任者名も偽名だし、研究所名も偽名だし、まさにMOSTER(集英社)
923: 匿名さん 
[2013-04-17 22:04:52]
>客の個人情報を勝手に他人に渡したと自慢したり、対策や改善策を
>何も発表しないのは今後も同じことやり続けるってことだし。
>そんな奴に金払って個人情報渡すような人が、どんどん減るのは当然。
>前にブログで「業界一の嫌われ者をめざします!」と書いていたが
>「業界一の笑い者」になったことは確実だな。

日本一の嫌われ者になったら逆ギレするんだから、本当に大人になりきれなかったんだな
924: 匿名さん 
[2013-04-17 22:08:19]
>914
自作自演してるのはお前だろww

湾岸ネガと榊淳司(千原俊彦)一緒にしてんじゃねえぞ脳内液状化野郎ww

湾岸ネガはインチキ情報商材売ってねえぞww

野村不動産が売ってるプラウドタワー東雲キャナルコートは液状化埋立地に立ってるくせに耐震設計のみで免震装置も制震装置も付いてない揺れ軽減が不十分なマンションだそうだな?

お宅のマンションが立つ湾岸埋立地の真実を投稿されると不都合だからインチキ情報商材売ってる榊淳司(千原俊彦)と一緒にして湾岸ネガを叩きたいだけだろ?ww

頭わるいセコいやり方だなあww

まあ、仕方ないのかなあ?QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない低脳低学歴だからなあww
925: 匿名さん 
[2013-04-17 22:10:49]
なんだwwは投資1Rにお住まいの上池袋さんか、がっかりだよ
騙されるほうが馬鹿なのさ
926: 匿名さん 
[2013-04-17 22:12:55]
この人を見習え、上池袋くん。学が無くても才があればいいんだよ。

講演3 「明日から収入が得られる不動産投資」 15:30~16:10
講師 根布和明(A.Cast.Partner’s㈱ 代表取締役)
会計事務所、ゴルフ会員権販売、訪問販売など様々な職業を経験した後、不動産業界へ。リーマンショック直後の2009年にA.Cast.Partner’s株式会社を設立。3年で売上高20億円の企業に成長させた投資向け不動産業界の風雲児。著書「年収を売買で増やし続ける不動産超加速投資術」は、アマゾン不動産部門1位のベストセラーに。

学歴:札幌工業高校中退 職歴:地球工事⇒バーテンダー⇒会計事務所⇒営業職⇒不動産投資顧問業⇒ 2009年4月 A.Cast.Partner`s株式会社 設立 代表取締役就任 バツイチシングルファザーで平成16年に新興不動産業者に入社。 不動産投資コンサル事業の立上げにかかわり、営業スキーム作成・販売オペレーションの確立・管理事業部の立上げ・ローンアレンジ・仕入責任者・社員教育と手さぐりながら一通りのノウハウを蓄積。子供をオブって5年で売り上げを30倍にしました。 現在、「学は無いけど才はある!」をモットーに 東京・銀座で日本全国を対象に不動産投資のコンサルをやっております。 この業界に入って8年、リスクヘッジとアセットアロケーションの提案として、今は海外不動産や投資案件もご提案してます。 東京・札幌・福岡・京都・香港・バリ島がコンフォートゾーンです。 2か月に一度は案件視察に海外へ行きますので、良い情報があれば教えてください。 現在は2年前に再婚し、家族7人でわりとグダグダな生活をしてます。(笑) 趣味はゴルフと買い物!あと最近カメラじじいを目指してカメラを買いました。といっても対象は風景です。 こちらもスポット募集です。 投資用不動産・海外投資案件・海外運用商品もレアなものはどんどんお知らせ頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。
927: 匿名さん 
[2013-04-17 22:17:53]
宇宙鉄人キョーダインとか、世代が違いすぎてまったくうけない、苦笑ネガ


『宇宙鉄人キョーダイン』(うちゅうてつじんキョーダイン)は、1976年4月2日から1977年3月11日まで毎週金曜日19時 - 19時30分に毎日放送制作・TBS系列で全48話が放送された、毎日放送と東映製作の特撮テレビ番組。

ザ・パークハウス 晴海タワーズ 弟レジデンス その1【誰タワー】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329550/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる