東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-18 10:25:18
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323822/

[スレ作成日時]2013-04-04 15:52:01

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92

885: 匿名さん 
[2013-04-17 20:21:55]
もう、あんなものは売れないでしょ。

これから榊に仕事頼む奴がいるとは思えないし。

社会的に抹殺されたようなもんでしょ。
まずはセミナーに人が集まるかどうかだね。(笑)
中止になるんじゃないかな。
886: 匿名さん 
[2013-04-17 20:24:41]
5000円くらいって値段がまー絶妙なんだろう。
50ページくらいあるとなってるから、ひょっとしたら
マンション別の指値交渉指南が書いてあるかもとか
考える人がいても不思議ではない。

ま実物はでかい勝手に敷地に侵入して撮ったと思しき
写真がベタベタ貼り付けてあるだけの完全なゴミなんだが
一回は買ってみないとそれはわからないからなー
888: 匿名さん 
[2013-04-17 20:25:16]
S氏はマンションレポート以外にもくいぶちがあるみたいだから
そちらで頑張ればいい。
889: 匿名さん 
[2013-04-17 20:26:02]
レポートはゴミだよ。
騙される奴が悪い。
890: 匿名さん 
[2013-04-17 20:26:20]
>プロらしいところは、住宅として資産投資の面だけだと思います。

これもプロらしいとは言えない。素人以下だよ。
ある物件の坪単価予想で、坪100万円の差で間違えたとの事。
素人も素人。ど素人といって良いでしょう。エスカレートするド素人はビデオの中だけで十分です。
891: 匿名さん 
[2013-04-17 20:26:39]
決して謝らないことも、有耶無耶にして誤魔化すことも、前から指摘されてた通りの反応ですね。
大きな事件だったはずですが、氏は何一つ変わらない学んでないとわかりました。
そのうちまた同じことを繰り返すでしょう。
892: 匿名さん 
[2013-04-17 20:26:55]
もう誰も榊淳司を信用してないから大丈夫。
893: 匿名さん 
[2013-04-17 20:27:10]
内容が薄いことがバレたレポートなんか、今更読みたい人いないでしょ。
個人情報を危険に晒す馬鹿ももういない。
社会的信用をここまで落とすと、回復は見込めない。さっさと諦めて、別の芸名で商売始めるしかないね。
894: 匿名さん 
[2013-04-17 20:27:24]
なにより情報の総量が少ない。
文章の量そのものが、原稿用紙四十枚分以下
だもの(有明、豊洲編とも)
文庫本25ページ分の、高い高い買うなーって
短編小説に四千円は払えないわな。
895: 匿名さん 
[2013-04-17 20:27:38]
足繁くモデルルームに通って情報を
仕入れているのらえもんに、
匿名掲示板の情報の切り貼りで対抗できる
わけがない。
榊はさっさと負けを認めて湾岸からは撤退することだな。
896: 匿名さん 
[2013-04-17 20:28:07]
「終わったことなんだからもういいじゃん、ほっといて」としか読めなかった。
正式な謝罪も「いずれやる」と言ったのに何もなく、勝手に終了宣言。
虚勢張って、ごまかして、終わり。そんないい加減な人です。
898: 匿名さん 
[2013-04-17 20:28:38]
まあまあ。

彼はもう終わりだよ。
あとは、誰かがトドメを刺してしまえば社会的な信用も失い再起不能かと。

自業自得だよなあ。
899: 匿名さん 
[2013-04-17 20:28:50]
いくら何でも人を脅迫するのはあり得ない。しかも本人だけでなく、妻子への危害まで言及するとは。マスコミで商売やってる人がすることだろうか?
900: 匿名さん 
[2013-04-17 20:29:24]
鯵鯖=榊としか考えられない。
理由はいくつか考えられる。

鯵鯖の文体と榊の文体が似すぎている
個人情報を榊の顧客情報から入手している
のらえもんが消えることによって利益を受ける人間が榊くらいしかいない。デベロッパーはむしろ歓迎している。
鯵鯖はプロなのに何故かのらえもんに恨み骨髄である
手口があまりにも素人臭い、脅迫になってない
ある匿名人物をネット上から抹殺することをネットの素人に依頼する企業なんてない
そもそもコンプライアンスが煩い昨今、不動産?デベロッパー?がこんな変な奴に依頼するわけがない
モデルルームの顧客情報を元に脅しをかけたのならその方が事件になる

榊に取材する雑誌や出版社にこの事実を伝えるべきだと思う。
901: 匿名さん 
[2013-04-17 20:29:44]
誉めるわけじゃないが
ノラの返信って中々上手いよね。
ディフェンスをしっかり固めながら
譲歩と言うか交渉の窓口を閉ざさない感じが。
902: 匿名さん 
[2013-04-17 20:30:02]
のらさん、やりますね。
903: 匿名さん 
[2013-04-17 20:30:14]
確かにうまい。榊を凌駕している。
904: 匿名さん 
[2013-04-17 20:30:26]
いまさらだけど、のらえもんの記事を削除させたいのなら、実名で、困るので削除してくださいとメールするだけでよかったんじゃないの?

脅迫メールなど送らずとも。
905: 匿名さん 
[2013-04-17 20:30:44]
その通りだと思います。奴は大失敗した。
906: 匿名さん 
[2013-04-17 20:30:57]
そう 最初から 堂々と実名でやり取りしてたらこんな事にはならなかったし
表にも出なかった


完全に手遅れ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる