東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-18 10:25:18
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323822/

[スレ作成日時]2013-04-04 15:52:01

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92

826: 匿名さん 
[2013-04-17 00:21:58]
>820>822だけじゃなく、>824もお前の投稿みたいだな脳内液状化君ww

まだ828のレス番号はないぞ脳内液状化君ww

改めて脳内液状化の影響って恐ろしいなあww
827: 匿名さん 
[2013-04-17 00:30:36]
脳内液状化などと非科学的な事を連呼してる輩は先日のメガウェイクを見て何を学習したんだ?

液状化の事が大幅に出ると期待したんだろ。

実際は違ってた。
地球深部のボーリング調査は究極のボーリング調査であることが出たな。
eディフェンスも出たが、ほぼこちらの予想通りだった。
828: 匿名さん 
[2013-04-17 00:37:11]
これで、榊やN氏のネタは薄まった。
829: 匿名さん 
[2013-04-17 00:44:39]
>827
やっぱりお前は脳内液状化だよww

メガウェイクて何だ?分かんねえなあ、メガクェイクなら知ってるけどさあww

地震は英語でアースクェイクって言うんだよww、ウェイクって何かなあww

インテリぶってないでチャンとお勉強してから投稿しろよ底辺学校出身が聞きかじりだけで、いい加減な投稿したってバレちゃうでしょ?ww

アースクェイクって中学で習う英単語じゃねえか、お前どれだけ低学歴なんだよww
830: 匿名さん 
[2013-04-17 00:53:43]
>829の続き

あとさあ、NHKの番組みんなが必ず見てるわけじゃないぞ、見てないのに何を学ぶんだよ脳内液状化君ww

脳内液状化が引き起こす誇大妄想は恐ろしいなあ、みんなが必ず自分がみた番組をみんなが見てると勝手な決めつけするんだからww

やっぱりのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)かもなww
アースクェイクも知らない低学歴ww、成果至上主義の営業系の職種にありがちww
833: 匿名さん 
[2013-04-17 06:46:21]
なんだか世界中で巨大地震が連発してるね。



ウメタテ民の正常性バイアスもフルパワーかなあ??




完済するまで逃亡はダメだよ。



834: 匿名さん 
[2013-04-17 07:41:41]
まるで皇室関係の誤植を大騒ぎする新聞記者みたいだな。

一文字間違えただけで他のミスは気にならないそのタチ。
837: 匿名さん 
[2013-04-17 07:52:04]
榊が好きな言葉にエンドユーザーがあるが、これって賃貸住宅のユーザーの事を示すんじゃないのか?と。
841: 匿名さん 
[2013-04-17 08:16:52]
ここで話題になって、一時アクセスがちょっと増えて広告掲載の依頼がきて、
ささやかな収入があって有頂天にになっていたけど、
あっというまにアクセス数はもとに戻って焦りまくってるってところだね。
844: 匿名さん 
[2013-04-17 08:31:11]


大人は正常性バイアスでも境界性障害でもクソでもなんでもいいが。




子供がエレベーター閉じ込めになるような惨事は避けようぜ。




849: 匿名さん 
[2013-04-17 13:01:11]
大体が、団塊世代が65歳くらいになったから3000万人突破になったわけで。
850: 匿名さん 
[2013-04-17 14:55:38]
>834
タッチのミスじゃないなあのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)君ww

QUAKEをウェイクと発音する中学英語も出来ない低学歴と日本語ローマ字入力は無関係だろ脳内液状化のノムラエモン君ww
851: 匿名さん 
[2013-04-17 15:10:43]
QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない超低学歴ののらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)はこれからも嘲笑され続ける伝説になるぞww

大親友の榊淳司(千原俊彦)との役立たず同士の醜い罵り合いは雑談板でやれって言ったのにきかないからバチが当たったんだなww

低学歴な脳内液状化が無理にインテリぶって間抜けな書き込みして、本来の低脳を晒す結果になっただけだなww
852: 匿名さん 
[2013-04-17 15:16:49]
今、沖の方で埋め立てしてる辺りは、何年後位に開発が始まるんでしょうか?
853: 匿名さん 
[2013-04-17 15:30:44]
>>852
常識的に考えて、埋め立てにも目的があるからね。

必ずしも開発用ではないかも知れないね。

854: 匿名さん 
[2013-04-17 15:58:45]
ゲートブリッジの辺りですよね?
そもそも何区になるのか決まってないようで。
江東区が濃厚みたいですが。
855: 匿名さん 
[2013-04-17 16:06:12]
埋め立てる理由はごみの処分のためですよ。
50年くらいはもつらしいので開発は当分先と思われます
856: 匿名さん 
[2013-04-17 16:17:18]
50年!
その頃生きてるかなー
857: 匿名さん 
[2013-04-17 17:42:07]
ビル一つ建つのに10年買い煽ってるからな。。開発なんて無いね。
858: 匿名さん 
[2013-04-17 17:47:55]

開発がないとして
公園?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる