東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-18 10:25:18
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323822/

[スレ作成日時]2013-04-04 15:52:01

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92

727: 匿名さん 
[2013-04-15 20:54:30]

地盤品質判定士


そういう資格ができたらしい。




ウメタテ民、大ピンチ!!


728: 匿名さん 
[2013-04-15 21:24:49]
それは、小規模建築物の宅地向けでは?
729: 匿名さん 
[2013-04-15 21:26:09]
722ってボキャなさ過ぎ

よく同じレス何回もするよねー
730: 匿名さん 
[2013-04-15 21:27:32]
>>727

>>地盤品質判定士

バァカか?

地球の地盤における品質だって?
地球が商品なの?
地質ってのが、さっぱりわかっていない頭の中が経済指向の考え方だな。

地盤の下にはウランが埋まっていればダイヤモンドも、各種の鉱物もあれば、太古の生物の死骸、つまり石油も埋まっている。
そうしたことも学ぶ気が無い者は、地盤工学を学ぶ資格なし。
榊と同じく詐欺師だ。

昨夜の番組で『ちきゅう』の深部ボーリングを見て何を学んだの?
731: 匿名さん 
[2013-04-15 21:28:35]
722は金融資産持ってないの?w
今は価格が高い債権を売って株に投資でしょ?
少なくとも数ヶ月で1割は上がる
豊洲のマンション
数ヶ月で@290万円が@320万円になんてならないよw
732: 匿名さん 
[2013-04-15 21:30:47]
>>707

お前、本当に中身の無い奴だな。
建築、土木の話をしているのに、何で売れ行きの話になるんだ?
お前、不動産業者だろ。

それに揺れやすいと単純な事しか書けず物理的な想像が出来ない奴に、軌道狂い特に変状は脱線の原因になることを想像できないのか?

東北新幹線では数カ所発生していた。
733: 匿名さん 
[2013-04-15 21:32:02]
地盤品質判定士かぁ。

判定される前に、「悠長ですなぁ。」と買い煽りが相当出てきそう。
734: 豊洲マダム 
[2013-04-15 21:41:08]
豊洲は下品な証券マンがくる場所ではありません。早く消えなされ。
735: 匿名さん 
[2013-04-15 21:50:44]

地盤品質判定士って


地盤土木学会が設立したんだけどな。






736: 匿名さん 
[2013-04-15 22:08:56]
>>735

本当に物理的なことが大嫌いの頭の中がカネまみれのバカだな。
『土木学会 地盤工学委員会』
しか名称は存在しない。

>>地盤土木学会が設立したんだけどな。

地盤土木学会なんて奇妙な名称があったか?

そう言うお前にテスト。
北海道の襟裳岬から北上するR336、通称『黄金道路』がある。
この名前の由来は何だ?
737: 匿名さん 
[2013-04-15 22:21:12]
『地盤品質判定士』

を挙げるなら何故リンク先を挙げねぇのか?

これは、地質には土木学会が最も強いのに建築学会が塩を巻くように最近設立したようだな。

どうせ建築学会の分野はコンクリート工学のレベルが一段下だし、隧道も橋の巨大構造物も作れない。

原発は土木学会が幅を効かせている。

この判定士は、せいぜい民家レベルの地下構造を知るだけでは?
自らボーリング調査をするの?
738: 匿名さん 
[2013-04-15 22:26:08]
豊洲に住むと戦ってばかりで大変だね。
739: 匿名さん 
[2013-04-15 22:29:47]
そうだね。言っちゃ悪いが、とんでもなく 不人気エリア。

不人気過ぎて大変。
740: 匿名さん 
[2013-04-15 22:33:43]
メガ・クエイクか、、恐ろしい言葉だ。
741: 匿名さん 
[2013-04-15 22:34:25]
このあたりは大量に在庫があるにもかかわらず今後も過剰供給。
価格暴落は確定でしょ。

いまから買うのは絶対やめた方がよい。
欲しいなら暴落してから買えばいい。

とにかく今後の供給量が半端でないから。
742: 匿名さん 
[2013-04-15 22:36:14]
豊洲の地面は、もしやスカスカな空洞になってる? 液状化は内部でおこるらしい。 
743: 匿名さん 
[2013-04-15 22:36:53]
正常性バイアスも臨界状態みたいだねw
744: 匿名さん 
[2013-04-15 22:59:05]
豊洲って、若くて、イモっぽくて、隙だらけ、
すぐ抱けそうな女子大生的な魅力があるよね!
みんな、ホント、なんだかんだ、好きだな〜
745: 匿名さん 
[2013-04-15 23:05:49]
化粧をとったら? 森三中って感じかな。
746: 匿名さん 
[2013-04-15 23:12:28]
俺は結構いいのにあったけど
外見だけで決めてるからすぐに飽きられちゃったんだって
買うことはできないけど賃貸なら外見だけでもいいじゃない?
ぐらいの表現ならいいかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる