賃貸マンション「シェアハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. シェアハウス
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2024-05-02 17:07:28
 削除依頼 投稿する

わらびのシェアハウスに住んでいます。毎年値上がりしています。


【タイトル、本文を一部削除しました。2013.4.26、2021.1.13 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-02 22:22:21

 
注文住宅のオンライン相談

シェアハウス

121: 物件比較中さん 
[2015-12-28 02:36:59]
シェアレジデンス目白に内覧しましたが、管理人も入居者も最悪な対応でした。
122: 匿名さん [男性 20代] 
[2016-01-03 17:57:24]
出会いが欲しいので、シェアハウスに引越しを検討しています。

結局、いくらぐらい出せばまともなシェアハウスってあるんですか?
それとも、シェアハウスに常識を期待するのはダメなんでしょうか。
123: 入居予定 
[2016-01-05 15:33:19]
>>112
ソーシャルレジデンス相模原に入居しようと思い、今度見学予定です。大浴場の件や、社員教育の件、参考にさせて頂きます。
その他に何か不満な点があったら教えて頂きたいです。
124: 匿名さん [女性 20代] 
[2016-03-03 20:43:53]
メニースマイルというシェアハウスは本当に危険。

家賃をきちんと支払い、ルールを守っていても、ある日突然強制退去になる。当然初期費用の6万円は返ってこない。

なかには5日で強制退去になった人がいた。

本当にやめた方がいい。
125: 申込予定さん [男性 30代] 
[2016-03-06 12:24:22]
リビタのシェアプレイス関連のネタ持っている人居ませんか??
ここに出てこないってことは、割とまともなのかなー??
126: 匿名さん 
[2016-03-10 14:40:18]
ハナサカスも対応最悪だった
クロス行こうと思うんだけどどうかな?
133: 匿名 
[2016-03-13 04:09:20]
[NO.128~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
137: nasu [女性] 
[2016-03-21 02:04:12]
東京三区物語、それを運営するメニースマイル。とんでもない目に遭いました。
内覧待ち合わせ場所に行った時点で担当者が気に入らなかったら内覧拒否。入居した方から聞きましたがカビだらけの新築物件で部屋までカビが侵入し、アレルギーを起こした人がいたそうです。
こういうとんでもない業者がいるからいつまでも不動産業者は信頼されないのだと思います。
多数の不動産屋さんとお話して私はいい物件に住むことができましたが、絶対に絶対にこの東京三区物語、メニュースマイルだけは使わないと心に決めています。ご注意を。
138: 匿名さん 
[2016-03-22 00:32:41]
白山パークゲストハウスを運営する戸村商事は部屋の広さごまかします。
空いてる部屋を埋めるためにほんとは6mなのに7mとか平気で記載してるから要注意



139: 購入検討中さん [女性 20代] 
[2016-03-25 12:07:30]
ハナサカスにメールの問い合わせをして質問しても、全ての質問に答えてくれるわけではないので、不信感があります。電話で問い合わせると、不必要な個人情報を根掘り葉掘り聞いてくるし、敬語でないので、これまた不信感があります。ハナサカスに実際住んでいる人、どんな感じですか?
140: 匿名さん 
[2016-03-25 15:42:38]
ハナサカスはこっちがお客なのに派遣社員に命令するような言い方で感じ悪かったです。
むこうが派遣会社で自分が派遣社員のように感じたw
私用ルールが細かくしょっちゅうああしろこうしろメールしてきてうざい
入居し始めの頃わからないことあって電話で聞いても教えてくれないし不親切
電話に出る事務の女の一人が話し方がバカっぽくてびっくりした
部屋に邪魔な柱の出っ張りがあって実質3.5畳くらいで狭い
写真と同じお洒落な布団カバーじゃなかった(実際はダサくて安っぽい)
布団も一応あるけどペラペラの安物
鍵をしめる音がけっこううるさい
最初家賃安くしててもすぐ上げるから注意
金払って派遣社員のように扱われるのが嫌な人にはおすすめできないです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シェアハウス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる