野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド志村坂上サンクアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 志村
  6. 1丁目
  7. プラウド志村坂上サンクアージュ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-04-17 15:10:20
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/shimura/

<全体概要>
所在地:東京都板橋区志村1-17-4他
交通:都営三田線志村坂上駅から徒歩4分
総戸数:75戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:70.44~86.23m2
入居:2014年4月中旬予定

売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-04-02 19:28:42

現在の物件
プラウド志村坂上サンクアージュ
プラウド志村坂上サンクアージュ
 
所在地:東京都板橋区志村1丁目17番2他(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩4分
総戸数: 75戸

プラウド志村坂上サンクアージュ

202: 購入検討中さん 
[2013-08-25 23:32:21]
三井と両方見ました。その上で感想を。

三井は価格と外観のデザイン、公園スペースが敷地内にあることがメリットと思いました。
デメリットは本蓮沼寄りで駅からの距離が遠くはないが平凡なこと、本蓮沼もスーパーが至近ではないなど、駅としての魅力が少ないことですね。
目の前がお墓と言う点も好き嫌いがあるかと。
あと営業さんの質は三井の方が穏やかで好感が持てました。

野村は駅近、これが一番のメリットだと思います。あそこまで近くて静けさが保てる物件は少ないかと。資産価値を考えると相当大きいと思います。
志村坂上は商店街もあるしスーパーも近く、セブンタウンも歩けるから良いと思ってます。
あとは無駄な共用設備がなく駐車場も平置きのため、修繕費が後々少なくて済みそうなこと。
それと部屋の仕様が居住者のことを考えたこだわりがあることですね。ラクモアは個人的にかなり気に入ってます。
当然、ちょっと高いです。

結局は好き嫌いの問題ですね。あとはお金。
203: 匿名さん 
[2013-08-26 09:35:50]
野村にしろ三井にしろこれからスミフも出てくるし
志村坂上の街をもうちょっと再開発してくれたらなぁ
これからまたマンションができそうな場所が出てきそうだし…
204: 購入検討中さん 
[2013-08-27 13:06:58]
やっぱり志村坂上と志村三丁目の地帯の恩恵は大きいなと見て思いました。
他のマンションでもエリア内であればあまり変わらない利便性を享受できるとは思っているのですが、ここの良さはどちらかに片寄っていないことです。

だんだんとどちらかの駅環境を使わなくなるような立地と比べるとここはどちらでも近いといえる立地ですから移動が億劫になることはないと思います。坂があるみたいですけどね、汗。
205: 匿名さん 
[2013-08-27 21:14:39]
このエリアは、最近人気のようですね。
こちらの物件も気になりますが、他の新規物件って具体的にどの辺りなのでしょうか。
206: 買い換え検討中 
[2013-08-28 22:52:15]
ここは床暖房がないのでしょうか?
HP見ても記載がありませんが・・・
207: 購入検討中さん 
[2013-08-28 23:27:10]
床暖房はありますよ。
当たり前だからHPに書いてないのかな?
208: 匿名さん 
[2013-08-29 12:43:28]
>>205
駅から少し離れてるけど住友不動産が今建築中です。
まだホームページはないみたいですけど
情報は調べれば出てくると思います。

志村坂上はまだまだマンションできそうだけど
商業施設が欲しいな…
209: 購入検討中さん 
[2013-08-31 01:01:41]
ちなみにこの周辺の保育園の状況ってどうなんでしょう?
マンションが増えているから、相当厳しかったりするのでしょうか。
入りやすさなど、ご存知の方がいらしたら教えていただけると助かります。
210: 匿名さん 
[2013-08-31 06:27:29]
保育園は認証だとゼロ歳から入れないと無理です。
幼稚園は選び放題です。
211: 匿名さん 
[2013-09-02 11:54:01]
板橋区のホームページで保育園の空き状況を確認してみましたが、
9月入所は4歳~5歳に若干空きがありますが、それ以外は全滅ですね。
ほとんどの自治体が保育園数を増設し、待機児童解消に努めておりますが、
板橋は深刻でいまだに待機児童数1199名と言う深刻な状況が続いているようです。
212: 物件比較中さん 
[2013-09-03 12:15:27]
先日、中古ですが少し広い3LDKを見つけました、しかも安いです。でも駅が遠かったです。私的には時間の無駄の極力ないこちらのような立地のほうが、多少広さの心配があっても後々選んで良かったと思えるだろうと踏んでいます。参考までに4人家族、うち2人が小さい子どもの知人の自宅を拝見させて貰ったところ、やはりあまり広くはなく、実際にそう言っていました。でも快適、と断言していて私も安心を覚えたところです。結論としては駅近でファミリータイプのこちら、間違いなさそうですね。
213: 匿名さん 
[2013-09-04 16:36:24]
待機児童そんなにいるのですね。
これからこの地区はマンションいろいろできそうですし、今以上に希薄した状態になりそうですね。
板橋区の保育のHPを見る限り、待機児童解消に向けた保育園の増設には積極的ではなさそうで…。
板橋区議会では、9/12まで第3回区議会定例会への請願及び陳情の提出を受け付けているそうですが、こういうところに出して検討してもらうのがよいのでしょうか。
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_categories/index10005.html
現在、板橋区民ではなくこういう働きかけができないのがもどかしいです。
引っ越ししてからでは遅いだろうしなぁ。
214: 匿名さん 
[2013-09-04 17:22:46]
これからマンションが増えるであろう板橋区ですから
なんとか力入れて欲しいですね
215: 匿名さん 
[2013-09-06 11:32:04]
板橋も横浜やさいたまを倣って保育コンシェルジュを配置すれば良いのに。
認可に入れない時は認証や民間の保育施設も紹介し、保育料補助などの優遇
措置を取ることで解消が期待できそうなものですが。
春からはマンションなどを利用した小規模保育施設のスマート保育は導入するそうです。
216: 物件比較中さん 
[2013-09-08 22:54:46]
先日モデルルーム見てきました。
ディスポーザーがない点、目の前にマンションがあり5階以下は眺望がよくない点、長谷工、とあまり良い印象は無かったです。
6階以上にまだ数戸空きがありますが、以上の点から見送ることにしました。
立地はいい線いってるんですけどね。もう一歩かな。
217: 匿名さん 
[2013-09-10 08:55:12]
第二期は短い期間でしたが、全戸完売したようですね。
抽選もあったのでしょうか?
218: 購入検討中さん 
[2013-09-10 09:50:29]
完売は一期の間違いでは?二期はこれからじゃないですか?
あと15戸くらいになってましたね。
選べる間取りが少なくなってきています。
Cタイプがけっこう残ってましたが、
もう少し待ったら値下げあるのでしょうか。
その前に完売してしまいますかね、、迷ってます。
219: 匿名さん 
[2013-09-10 11:01:48]
最近の中規模以下のマンションってディスポーザーって付いてないこと多くないですか?
もちろん建設費をケチりたいってのもあるんでしょうが
ちょっと調べたら修繕費にお金がかかりすぎて揉めることが多いとか…
それで常盤台のブリリアもオプションなのかなと思ってます個人的にですが
後付けで付けられればやりたい人だけでやるのがベストかと思います

10年後20年後考えれば駅までの距離は資産価値に直結しますし
修繕費は大事な問題ですよね

まぁ他にもたくさん物件はありますから
比較していい物件にめぐり合うといいですね
220: 購入検討中さん 
[2013-09-10 22:41:38]
ここは、駅から近い。
23区内で駅に近いにも関わらず静かな環境というのは、なかなか出ないので、気になります。
221: 匿名さん 
[2013-09-10 23:52:24]
中古になりますが、志村二丁目のグローベル志村城山や

ヴィオスガーデンも駅近で静かな良い物件ですよ。

ヴィオスは売り出しがあるかも・・・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる