住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス谷中道灌山【旧称:(仮称)谷中道灌山マンションプロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 谷中
  6. 3丁目
  7. クラッシィハウス谷中道灌山【旧称:(仮称)谷中道灌山マンションプロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-12-16 17:37:18
 削除依頼 投稿する

ここは、山手線の内側で歴史と情緒を漂わせる地。- 場所は大日本住友製薬の事業所跡地で、2街区にまたがるプロジェクトになります。
公式:http://www.classy-club.com/yanaka/
参考:http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=6731

<全体概要(A街区)>
所在地:台東区谷中3丁目186-1
交通:京浜東北線山手線西日暮里駅から徒歩5分
総戸数:86戸
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:57.56~94.28平米
完成:2014年3月下旬予定

売主:住友商事
設計:日建ハウジングシステム
施工会社:東急建設
管理会社:住商建物

[スレ作成日時]2013-04-02 12:10:30

現在の物件
クラッシィハウス谷中道灌山
クラッシィハウス谷中道灌山
 
所在地:東京都台東区谷中3丁目186-1(W棟)、185-1(E棟)(地番)
交通:山手線 西日暮里駅 徒歩5分
総戸数: 86戸

クラッシィハウス谷中道灌山【旧称:(仮称)谷中道灌山マンションプロジェクト】ってどうですか?

411: 匿名さん 
[2014-04-13 12:10:29]
403さんの内容はどういったことでしょうか。
412: 匿名さん 
[2014-04-17 16:34:00]
対応する担当者によるところが多いのでしょうか。
もし合わないんだったら替えてくれって言ってもいいと私は思いますよ。
そこまでしてって思うくらいのマンションだったらいいのですが
欲しいと思っているのにそれだともったいなさすぎるので…。
413: 契約済みさん 
[2014-04-17 17:43:13]
担当者の対応があんまりてことはご縁がなかったとも思えてしまいますよね。
414: 匿名さん 
[2014-04-18 19:08:05]
それで売れ行きはどうなんでしょう、
どう見ても戸数少なし、
買う人は早々に売れることを期待するはず、
もちろん自身が希望の住戸を手に入れた後で。

しかしこのバランスが難しいんですよね実際は、
売れているから買おうとなるともう希望は売れ済みだったりして、

西日暮里であれば他でもいいという人は楽でしょうね、
界隈はマンション増えてますから。
415: 契約済みさん 
[2014-04-21 22:01:42]
残り17戸だそうです。
416: 購入検討中さん 
[2014-04-21 22:21:09]
この時期にまだ17戸も残っているというのは寂しい限りですね。
いつまでも空室のままでゴーストマンションにならなければ良いのですが。。。
417: 入居予定さん 
[2014-04-21 22:37:57]
残った物件も安いものから売れてるようだし、売れ残りはやっぱり価格の問題じゃないかと思いますね。
418: 匿名さん 
[2014-04-22 00:11:20]
80くらいで残17ではゴーストとは思いませんが、相場より若干高いので、値引き始まりますかね?
419: 購入検討中さん 
[2014-04-22 01:25:56]
値引が行われた場合、既に契約済、入居済の方はなんらかの利益を得られないのでしょうか?
420: 購入検討中さん 
[2014-04-22 11:20:49]
竣工前はなんだかんだで売れていくものなのでそこまで心配ないかと。
相場よりむしろ安めじゃないですかね?根津あたりのマンション見てたらすごく高いですし・・・
大通り沿いの中古マンションとは立地条件も綺麗さも比べ物になりませんしね。
421: 匿名さん 
[2014-04-22 20:06:22]
今日も営業ご苦労様です。
422: 契約済みさん 
[2014-04-26 23:46:25]
W棟ほぼ完成ですね。
一階は排ガスまみれ?と心配されてた方もいらっしゃいましたが、みたところ部屋の窓自体奥まってたので心配するほどでもないかも。
423: 匿名さん 
[2014-04-27 02:08:09]
間取りも向きも悪いよね。
何よりバルコニーが狭すぎる。
424: 匿名さん 
[2014-04-28 19:07:40]
先着順申込が5邸となっていますが、その他にも残っている部屋があるのでしょうか?
E棟は完売したのですか?

向きは西南か東南になるのですね。
真西とか北側向きとかよりはずっといいと思いますが、理想は南向きのワイドスパンです。

69Jrは広いルーフバルコニーがあっても北側なのでもったいないスペースですね。
最上階?だと日陰とは限らないかな。
425: 購入検討中さん 
[2014-04-28 19:34:41]
>>420さん
根津界隈は文京区でここは台東区。しかも台東区の突端です。比べる対象ではないかと。残りの物件は価格を下げないと売れないと思いますね。

426: くしょじじぃ 
[2014-04-28 23:20:12]
入居後ぉ、区のぉ突端だとぉ何か不都合にぃなりますかねぇ?
逆にぃ突端だからこしょ根津より1000万安ぃ、2路線使 ぇて駅5分、谷中銀座もぉ5分、スーパー4分、救急病院9分、閑静&日当りOK。
ワシならこのぉマンションわぁ買ぃだと思ぅがねぇ。
五輪等のせぃでぇ?これから出るマンションわぁ高ぃでっせぇ!
多分ぁと半年したらぁ、この物件の良さがぁ際立つんゃろぅ笑
突端…んーィマィチぃ説得力に欠けるなぁ。
427: 匿名さん 
[2014-04-28 23:54:13]
匿名を良いことに下劣な品性丸出し。入居予定者で無いことを願うね。
428: 購入検討中さん 
[2014-04-29 01:29:42]
まあ、いくらここで売れ残りが多いだの価格が高いだの言っても、値引されることはないのでしょうね
429: 購入検討中さん 
[2014-04-29 10:48:59]
住商だし、大名商売なのかな。
売れ残り部屋を予め想定して販売価格は決められるし、住商さんは損しないようになってるんでしょう。
430: 匿名さん 
[2014-05-02 21:17:10]
残は19戸。2階×7、4階×5、1階と7階のみ完売。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる