神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「サンフル宝塚シティブレス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 栄町
  6. サンフル宝塚シティブレス
 

広告を掲載

み [更新日時] 2007-03-06 12:29:00
 

宝塚市に今度できるサンフル宝塚シティブレスについて教えて下さい。

[スレ作成日時]2004-08-22 12:39:00

現在の物件
サンフル宝塚シティブレス
サンフル宝塚シティブレス
 
所在地:兵庫県宝塚市栄町3丁目9-21
交通:JR福知山線 宝塚駅 徒歩9分

サンフル宝塚シティブレス

564: 匿名はん 
[2006-07-16 23:01:00]
562よ。歳がとってないとこの程度の文章が書けないと
感じるのは小学生か?宿題しとけ。
565: 匿名はん 
[2006-07-17 00:14:00]
562は本当にサンフルの人ですか?
やばいね。
566: 匿名はん 
[2006-07-17 14:03:00]
562 異常ですね。普通じゃない。
567: 匿名はん 
[2006-07-18 08:48:00]
561さんは的を得たこと言ってますよね。それに比べて
562さんは子供ですね・・。
568: 匿名はん 
[2006-07-19 09:27:00]
エスリードも昨年入居で、JRの事故で花火大会が中止でしたので、
見れるか見れないかはわからないと言ってましたよ。
569: 匿名はん 
[2006-07-20 19:33:00]
ところで、花火っていつでしたっけ?
570: 匿名はん 
[2006-07-20 20:39:00]
8月の4日、5日ですね。
今年はちゃんとありますよ。
571: 匿名はん 
[2006-07-21 00:54:00]
若い人から小さなお子さんから
お年寄りの方まで住んでいるのだからいろいろありますよね。私の経験では若い人からの
挨拶の返事がなかなか返ってきませんよ。まだ一年も経ってないので、これからできるだけ
挨拶が広まるように、みなさん頑張りましょう。
572: 匿名はん 
[2006-07-21 13:59:00]
そうですね。この前、エレベーターに乗っていると小学生の女の子がおじいさんに
「こんにちは」「さようなら」と声をかけていましたが、おじいさんの方が無視でした。
聞こえてなかったのかもしれにですが、それでも私が降りるときにも挨拶をちゃんと
してくれました。親のしつけがちゃんとしてるんだなぁと思うとともにしっかりした子
だなぁと感心しました。子供から学ぶことも多いですよね。
573: 匿名はん 
[2006-07-21 18:02:00]
その時、子供は傷ついたと思いますよ。
一度だけならいいけど
それが続くとその子は挨拶しなくなるようになるでしょう。
そうなんですよ。お年寄りが悪い。
574: 匿名はん 
[2006-07-22 16:29:00]
いえ、お年寄りが悪いとかそういう意味で書き込んだんじゃありません。
大人より子供がしっかり挨拶してて気持ちよかったっていう話です。
575: 匿名はん 
[2006-07-22 16:34:00]
540=574??
576: 匿名はん 
[2006-07-22 16:35:00]
違った540=573?
お年寄り責めすぎでしょ。そんなお年寄りばっかじゃないですよ。
577: 匿名はん 
[2006-07-22 17:23:00]
540≠573
578: 匿名はん 
[2006-07-23 09:26:00]
540にしろ573にしろお年寄りに対して偏ってますよね・・
579: 匿名はん 
[2006-07-25 11:22:00]
お年寄りは耳が遠い場合があることをお忘れなく。
あと、障害者で一部受け答えができない方も居るので、
挨拶が返ってこなかったからと言って一様に非難するのは
よろしくない。
もちろん、挨拶できるのにしない人は論外。
580: 匿名はん 
[2006-07-30 17:45:00]
花火楽しみだぁ〜♪(^○^)
581: 匿名はん 
[2006-07-30 21:34:00]
出店とか出るのかな?
582: 匿名はん 
[2006-08-03 13:28:00]
南口駅のほうは出そうですね。
うちは南西側なんですがマンションのベランダからは無理っぽくないですか?
リーデンスクエアが視界を遮りますよね・・。南東側は
どうなんでしょうか?
583: 匿名はん 
[2006-08-04 11:33:00]
今日ですね!
みなさん、どこで見ますか??
マンションからじゃ見れないですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる