神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「セレッソコート伊丹ガーデンシティ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 北河原
  6. セレッソコート伊丹ガーデンシティ 
 

広告を掲載

さくら [更新日時] 2007-10-02 19:25:00
 

この物件どうでしょうか?考えておられる方、おられますか?

[スレ作成日時]2006-03-16 14:25:00

現在の物件
セレッソコート伊丹ガーデンシティ
セレッソコート伊丹ガーデンシティ
 
所在地:兵庫県伊丹市北河原3丁目108(地番)
交通:福知山線「伊丹」駅から徒歩13分
総戸数: 150戸

セレッソコート伊丹ガーデンシティ 

90: 契約済みさん 
[2007-04-16 19:44:00]
89さんへ
販売の営業マンは売るだけが目的なんで、住んでからは関係ないですよ。
実際、管理は住友やし、警備は大阪ガスセキュリティーやし、
営業マンよりもその物件そのものを見たほうがいいんじゃないですかねー。
91: 入居済み住民さん 
[2007-04-17 09:23:00]
そうそう、入居後は、会う機会もないし。。
でもその営業がいやなら、変えてもらったらどうですか?
うちは、普通の営業さんでしたけどね。。
92: 入居済み住民さん 
[2007-04-17 16:20:00]
同感!!

私の知人なんか担当の人が嫌で変えてもらったらしいですよ。

ちなみに私は今回の担当の方で大変満足してますけどね。

マンション内でたまにお会いしますが、挨拶もきちんと爽やかにしてくれますしね。。
93: 契約済みさん 
[2007-04-18 00:00:00]
私も営業さんには満足しています。
でも、当たり外れや相性はあるから、
91さんや92さんが仰るとおり、一度変えてみてもらっては?
それでダメならこの物件とは縁がなかったということで・・・。
94: 入居済み住民さん 
[2007-04-20 16:55:00]
備え付けの物干し金具に増設する、物干しのチラシが入ってますが、
塀より高い位置には干せないという規約なので、だめなんですよね?
96: 入居済み住民さん 
[2007-04-24 22:35:00]
94番さんの言っている チラシ今日又はいってました。チラシの隅の方にF9F10階の方と他に二件ほど取りつけ工事をされたみたいなことは書いてありましたよ*^-^*規約の事もありますし我が家では付けないでおこうということにしました。
102: 物件比較中さん 
[2007-05-19 14:59:00]
ここはどれだけ売れ残ってるんですか?
103: 入居済み住民さん 
[2007-05-20 19:26:00]
最近だいぶ埋まってきましたよ。詳しくは営業さんに聞かないとわかりませんが・・
105: 入居直前さん 
[2007-05-20 22:45:00]
ずいぶんと待たされましたが、今週末に入居します。
入居済みの先輩方よろしくお願いします。
ここの西側は遮る物が何も無いという感じですが(そこが気に入ったのもありますが)
先日のような強い西風が吹いても問題ありませんかね?
まぁ、今日の昼に見に行った時に9Fの部屋で布団が下がってたのが見えてましたので、
マナーを置いとけば、気にならない程度?ですかね・・・。
108: 入居済み住民さん 
[2007-05-22 01:31:00]
105さん♪
どうぞ宜しくお願いしますね

みんなでよいマンションライフにして行きましょう♪
109: 入居予定さん 
[2007-05-22 09:33:00]
うちは来週引渡しの来月初旬入居予定です。
先輩がた、よろしくお願いしますね。
引越しの準備が遅々として進みません。ふぅ。
市内の引越しなので、気楽に構えているのが原因かw
明るく楽しいマンションライフ、楽しみにしています!
110: 入居済み住民さん 
[2007-06-12 07:43:00]
にぎやかになってきましたね。

土日のダイヤモンドシティの渋滞を自転車から見ると、
近くでよかった♪とおもっちゃいます。

子供が小さいので、マンション内に遊ぶところがあるのも便利。

ところで、近所の公園は遊具新しくなるのかな?どなたかご存知ですか?
111: 入居済み住民さん 
[2007-06-13 11:13:00]
先日入居完了しましたー。
引越し作業中は、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
このあいだ、ダイアモンドシティにフラットで行けるルート
(陸橋を渡らなくていいルート)を発見したので、
ますます楽しくなりましたw
通勤もすんごい楽になって、夫婦ともども満足しています。

公園って、政木公園ですよね?
あそこがきれいになると、いい散歩&遊びスポットになりますよね。
ただトラック注意ですね。
112: 入居済み住民さん 
[2007-06-24 17:59:00]
今日のダイヤモンドシティの渋滞はすごそうでしたね。

公園、ちいさい遊具つきましたけど、
あのままかな?もっといろいろ整備してほしいなあ。
113: 匿名はん 
[2007-06-27 20:21:00]
ある雑誌で、関西のマンションで第三位の高評価でした。
建物はいいと思いますね。
ただ、電車と飛行機の騒音に我慢できるかですね。
それさえなければ、価格も安いし、いいマンションだと思いますね。
114: 匿名さん 
[2007-06-27 22:23:00]
すっごく安いよね。お買い得です。
115: 物件比較中さん 
[2007-06-27 22:28:00]
ここ」最近セレッソコートの物件が良いですね。
116: 購入検討中さん 
[2007-06-28 12:43:00]
伊丹で4LDK80平米以上が2千万円台からですか!
しかもさくらのセレッソコートですよね。
千僧だと同じ間取り&広さだと4千万以上です。

すごく安いです。どうしてなんでしょうか?
117: 匿名はん 
[2007-06-28 20:19:00]
線路に近いのと飛行機がうるさいからではないですか。
それさえなければ、いい物件だと思います。
118: 購入経験者さん 
[2007-06-28 23:31:00]
セレッソコート他物件購入者です。
さくら不動産は施工業者には非常に細かく厳しい対応ですが
購入者にとってはそこも有りがたいデベです。
その他のデベは購入経験がないのでうわさでしか知りませんが
117さんのおっしゃる立地が妥協できるなら後悔しない物件でしょう。
アフターサービスも非常にしっかりしていますよ
私はけっして販売関係者ではありませんので・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる