神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「セレッソコート伊丹ガーデンシティ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 北河原
  6. セレッソコート伊丹ガーデンシティ 
 

広告を掲載

さくら [更新日時] 2007-10-02 19:25:00
 

この物件どうでしょうか?考えておられる方、おられますか?

[スレ作成日時]2006-03-16 14:25:00

現在の物件
セレッソコート伊丹ガーデンシティ
セレッソコート伊丹ガーデンシティ
 
所在地:兵庫県伊丹市北河原3丁目108(地番)
交通:福知山線「伊丹」駅から徒歩13分
総戸数: 150戸

セレッソコート伊丹ガーデンシティ 

45: 匿名はん 
[2007-01-30 12:12:00]
内覧会はどうでしたか?
46: 匿名はん 
[2007-02-04 01:00:00]
この物件を購入しようか悩んでいます。
まだ子供はいませんが後々の事を考えると学校まで
遠いかと…ご購入を決めた方は一番何を重点にされたのか
教えてください
47: 匿名はん 
[2007-02-04 22:34:00]
購入者です。内覧会、行ってきました。
指摘箇所はありましたが建築会社の方も誠意ある態度で接してくださって
とても有意義なものになりました。
飛行機の騒音がどうかと思ってましたが、室内では思ったより気になりませんでしたよ。
>>46さん
正直 一番の決め手は価格でした。3500万円出せるなら伊丹には他にも
マンションがたくさん建ってますよね。
上を見ればキリがない、でも無理なローンで生活がしんどくなっても意味がない。
マンションの外観、仕様、広さは納得。なのでココに決めました。
学校については、38さんや40さんのような考え方もありかと思いますよ。
48: 匿名はん 
[2007-02-18 18:06:00]
購入した皆さん、引越し会社はどうしましたか?うちは2次入居(3月おわりごろ)になりそうなので、
引越し会社の繁忙期になり、とっても高くなりそうです。

3月はじめの入居の方たちも、マンション自体がファミリータイプだから、やっぱり春休みに入ってからのお引越しになるのかな?
49: 匿名 
[2007-02-18 23:47:00]
購入者です。引越し幹事会社さんの情報によるとほとんど(既に契約された方の内ですが)の方が3月初めまでには引越しされるとのことです。残念ながら私の家族は伊丹市外からの転入ですので小学校の転校とかの都合で春休みになってしまいます。通常より3割ほど費用は余分にかかりますが、引越しのピークでトラック自体の空きが無くなる時期ですのである程度妥協は仕方ないかなと思います。
50: 匿名はん 
[2007-02-19 08:25:00]
小学校は、伊丹市は集団登校だし、産業道路はくぐるので、交通量の多い箇所は通らないようです。
隣の農園?も20年はそのままの市?の契約になっていると聞きました。

購入者の皆さん、近所の公園の改善は、入居してから市に要望でもだしましょう。
51: 匿名はん 
[2007-02-19 13:18:00]
私も内覧会にいってきました。
やはり最後まで音が気になっていましたが、意外と気にならないもので満足しております。
間取りで部屋を決めるときに悩みましたが、これなら線路に近い部屋でもよかったなと思いました。
子供の学校のことは気になりますが、同年代のお子さんがたくさんいらっしゃったので、今から子供も楽しみにしております。

50さん。隣のところは市の持ち物なんすか!?
そうだったら、当分は安心ということでいいですね。
53: 匿名はん 
[2007-03-01 02:10:00]
先週末モデルルームまで行ったんですが非常に賑わっていてびっくりしました。
実際のマンションを見せていただきましたが思ってたよりびっくりするほど綺麗でゴージャスでした。
駅前のマンションと比べるとそりゃ環境面では敵いませんが、この値段でのマンションのグレードからすると文句のないマンションだなぁと思いました。
かなり今は気持ちが固まりつつあるのですが、他に検討されている方はいますか?
できればプラスな意見など頂ければ購入まで踏み切れるんですが・・・。
56: 匿名はん 
[2007-03-03 01:27:00]
そうですよね、外観・設備はいいですよね。
ひょっとしたらジオよりいいかも。
その割には安いと思ってしまいますものね。
セレッソコートの自信作だけのことはありますね。
58: 入居予定さん 
[2007-03-09 09:19:00]
駅までバスで行くようなところよりは、通勤に関しても便利です。

ダイヤモンドシティがあるから日ごろの買い物は車がなくても問題ないし
(バーゲンの土日とか渋滞なしでいけるって、ポイント高くないですか?)

周りの工場も、いまどきの大規模住宅ならよくありますよね?だって、住宅地じゃ大きな土地がとれるのが珍しいし。

JRも、阪急も駅まで歩いていけて、価格が4LDK諸費用込みでも2800万くらいで、
同じようなファミリーが多く入るのでにぎやかになるだろうとおもいます。
59: あ 
[2007-03-09 16:16:00]
58さん。
私もそう思って購入しました

この広さでこの価格はないと思って買ったのですが全く後悔しておりません
むしろ家族で喜んでいます
60: 入居予定さん 
[2007-03-14 09:21:00]
入居された方、いらっしゃるのかな?住み心地はどうですか?
61: 匿名はん 
[2007-03-14 21:56:00]
ぼちぼち引越しされている方々がいますが、住み心地は良いですよ

音に関しても実際生活していればほとんど気になりません。

住んでから実感しますがこの値段でこの設備びは大満足しております。

早く全部のお部屋に住民さんが入るのが楽しみな状況です。
62: 匿名はん 
[2007-03-14 22:02:00]
61さん

私もいろいろな物件を見て来ましたが、この値段でここまで設備がそろっているものはないと思い購入に踏み切りました。

入居に関しましては3月中はいっぱいと言われ4月からの入居と言われました。

今は、どのような家具など購入しようか毎日楽しみに考えています。
63: 契約済みさん 
[2007-03-23 16:40:00]
いろいろ回りましたが結局セレッソの決めました。上を見たらきりがないと思うので自分の収入を考えると
十分かなと思います。確かにここよりも環境も設備もいいところは一杯ありますが3千万越えの物件を買って
生活が苦しくなったら悲しいですからね。ちなみに平日の昼間、夜と見に行きましたが夜は意外と静かですよ
昼もそんなに気にはなりません。飛行機は伊丹に住なら仕方ないでしょ。これを見た購入者さんみんな仲良くやって行きましょう。
64: 匿名はん 
[2007-03-23 23:29:00]
ようこそ63さん♪

私も同じく住民です。

これから仲良くやっていきましょう!!
65: 入居予定さん 
[2007-03-24 19:36:00]
もうすぐ引越しです♪
みなさん、カーテンとか家具はどこで購入されてますか?
66: 申込予定さん 
[2007-03-25 23:44:00]
今日購入申し込みしましたー。ドキドキ。
ローン審査通れば、お仲間に入れてくださいね。
67: 匿名はん 
[2007-03-26 09:03:00]
66さん、きっと大丈夫ですよ。
私もはじめローン審査しましたけど無事OKでしたので大丈夫ですよ。
みんなで仲良くしましょう。
68: 購入検討中さん 
[2007-03-29 11:09:00]
ホームページを見ると日にちは更新されてますが、
この2〜3ヶ月、販売戸数が20戸のままです。
売れているのでしょうか。気になります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる