神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア伊丹」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. プラネスーペリア伊丹
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2019-09-14 11:19:48
 削除依頼 投稿する

駅近、全戸角部屋などです。
駅近だけにたかそうですが、どうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-01-14 20:42:00

現在の物件
プラネスーペリア伊丹
プラネスーペリア伊丹
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹3-568-1(地番)
交通:JR福知山線「伊丹」駅徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:76.33m2-85.63m2

プラネスーペリア伊丹

2: 匿名はん 
[2006-01-15 15:03:00]
MR行きました。
東向きは3000万円台から
南向きは3500万円台から
ということでした。
物件そのものは、非常に良いと思うのですが、
南側の戸建と駐車場の今後が気になるところです。
3: 匿名はん 
[2006-01-15 16:10:00]
最近のJR伊丹駅周辺は感じいいです。こっちのマンションの
北側にもマンション建設予定地ありますよね?
そちらの情報もちょっと気になります。
4: 匿名はん 
[2006-02-08 00:49:00]
近隣商業地域ですよ?
伊丹空港にも近いし、
駅2分といっても普通手を出さないんじゃないでしょうか?
5: 匿名はん 
[2006-02-08 12:23:00]
投資目的の人がたくさんいそうなところも心配です。
6: 匿名はん 
[2006-02-08 12:54:00]
伊丹ってやんきーが多いっていうのを昔聞いたことあるけど、
今でもそう?やんきーは尼っていうのも聞く話やけど..
7: 匿名はん 
[2006-02-08 13:04:00]
ヤンキーが多いのは、伊丹じゃなくて尼崎、正解!!
8: 匿名はん 
[2006-02-08 13:08:00]
はぁ?
ヤンキーなんて今時そんなのいないよ。
それに、伊丹も尼も宝塚もどこにだってヤカラはいるよ。
9: 匿名はん 
[2006-02-08 13:13:00]
どこにでもいるけど、質と量が違うんだよ、尼崎は・・・・
10: 匿名はん 
[2006-02-08 13:19:00]
そっか、質と量か‥‥。
たしかに柄はよくないもんね‥。
11: 匿名はん 
[2006-02-08 23:50:00]
北側のバス通りのバスの交通量は多い?
うるさいかな
12: 匿名はん 
[2006-02-09 12:21:00]
バスは伊丹駅のバスが結構通りますね。
南側の部屋ならそれ程影響ないかもしれませんが、
それより、飛行機の離陸する時の音もけっこうしますよ。
どちらにしても、深夜は大丈夫ですけど、
早朝はうるさく感じるかもしれません。
13: 匿名はん 
[2006-02-11 22:35:00]
周囲のマンション(ホームズ系)と道幅の関係で車の出入りが大変なのがネックと考えています。
あと内装の割には価格が高すぎるような気もします。
14: 匿名はん 
[2006-02-12 20:17:00]
13>
車の出入りは、それほど気にならないと思いますよ。
というのは、確かに狭いけど、
狭い部分は距離も短いし、他車が進入してくることも
滅多になさそうです。

価格が高いのは、標準以上のコンクリートを使うなど、
躯体がしっかりしているからそんなもんかなと思ってます。
内装はあまり気にしてみてないのでわからないですが。。。

駅近、角部屋、南側は戸建街っていうのは、非常に魅力的です。
あとは、騒音がどうかって言うところをどう納得つけるかだと思います。
15: 匿名はん 
[2006-02-12 21:23:00]
14>
確かに駅近、角部屋、南側は非常に魅力的です。
内装の割にはと書いたのはグランアッシュ伊丹西と比較してって感じです。
私の内装と言うのはコンロ・調理用の換気扇・ド**ン・浴室テレビ等がグランアッシュに比べて
私見では劣ってるかなって感じでした。
でも洗面所のシンクはプラネの方がいいなぁと感じました。
モデルルーム仕様のバスのガラスドアはラグジュアリーホテルの様でいいなぁと感じました。
しかし子供が大きくなれば嫌がるでしょうねぇ
16: 匿名はん 
[2006-02-17 12:58:00]
15さん>

コンロや換気扇、浴室テレビなどは、
あとから更新可能な部分ですけど、
ド**ンは、簡単には変えられないと思うし、
気になるなら注意した方がいいかも。

ガラスドアは、DINKS世帯ならいいと思うけど、
子供が年頃になると嫌がるでしょう。
17: 匿名はん 
[2006-02-27 21:46:00]
基本的にマンションは土地は戸割り共有なんで一人のシェア率は低いので部屋の装備を重視したいのだが
この装備でこの値段は強気すぎなのでは??
路線価的にもまだこの場所の値はそれほど高くないと思うので値段は強気すぎだよなぁ。
18: 匿名はん 
[2006-02-28 14:29:00]
確かに・・・大きさの割に高いですよね〜。
戸数が少ないから仕方ないのでしょうけど。
今後伊丹駅周辺って値上がりしていくのでしょうか??
今が買い時なのかどうか・・・悩む所です
19: 匿名はん 
[2006-02-28 21:39:00]
>>18
入り口のある通り沿いの路線価は
15年 120D
16年 105D
17年 105D です。
路線価は下がってきているのにこの値段はホントに高いです。
そして部屋の内装もいたって普通、冷静に考えると駅近ですけどコストパフォーマンスが悪いです。

16>
価格が高いのは標準以上のコンクリート??どこもこんなもんでしょう。
内装をしっかり見ないとは意味があるのでしょうか?
内装を見ないで駅近等だけが目的なら近くの中古でいいのでは??
部屋の価値が値段に反映がマンションなのだから
20: 匿名はん 
[2006-02-28 22:53:00]
>19

>内装をしっかり見ないとは意味があるのでしょうか?

まあまあ、マンションに求める価値観は人それぞれって事ですよ。
自分は内装は見てないし、あなたは建物は見てない。
私の考え方としては、内装は後からなんとでもできるものだから、
変えられる部分は重視してなくて、
立地とか、躯体とか、事業主の信用度とか、
そういう後から変えられないものを重視しています。

>内装を見ないで駅近等だけが目的なら近くの中古でいいのでは??
私の考えでは、内装は何とでもリフォーム可能なんだから、
内装重視の人ほど、中古を買って
好きなようにリフォームしたほうがいいんとちゃいます?
21: 匿名はん 
[2006-02-28 23:09:00]
>20
>まあまあ、マンションに求める価値観は人それぞれって事ですよ。
これはまぁそうだと思います。

>私の考えでは、内装は何とでもリフォーム可能なんだから、
>内装重視の人ほど、中古を買って
>好きなようにリフォームしたほうがいいんとちゃいます?
リフォームだけでいくと予算にあわなくなるから初めについてるものを探したいわけです。
20さんの様にお金がある方なら可能なんでしょうけど・・・・
予算があわないなら去れって言う事かもしれませんが。。


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラネスーペリア伊丹

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる