神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア伊丹」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. プラネスーペリア伊丹
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2019-09-14 11:19:48
 削除依頼 投稿する

駅近、全戸角部屋などです。
駅近だけにたかそうですが、どうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-01-14 20:42:00

現在の物件
プラネスーペリア伊丹
プラネスーペリア伊丹
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹3-568-1(地番)
交通:JR福知山線「伊丹」駅徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:76.33m2-85.63m2

プラネスーペリア伊丹

129: プラネの住人です 
[2007-03-22 20:33:00]
一ヶ月住んでみての感想を書かせていただきます。
プラネスーペリア伊丹のいいところは、
全戸角住戸で隣の物音がほとんど聞こえないこと
駅近なのに人通りも少なく、特に夜が静かなこと(夜中の人の声って割合耳につきます)
全室浴室に窓があること(実はこれが購入の決め手となりました)
玄関や浴室に天然石を貼るなど設備にこだわりがあること
ベランダが2方向に広いこと
などなどです。
逆にもう少しという点は、
玄関が少し狭いこと(シューズボックスの容量が多いためでもあります)
浴室や玄関の窓のルーバーが固定式であること
くらいです。
その他はたいへん満足していて、点数をつければ90点以上をあげられると思います。
結構いい買い物をさせていただいて、施工業者のみなさんや販売会社の方にお礼が言いたいです。
ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。
130: 匿名はん 
[2007-05-01 07:42:00]
いよいよ残り最終1邸のようですね。
商業施設の整ったJR伊丹駅から徒歩2分、しかも周りの環境は静か。
これから先もなかなか出ない物件だと思いますよ。
131: 匿名はん 
[2007-06-07 20:31:00]
完売御礼のようですね。
今後、JR伊丹駅周辺で出てくる物件は、
ジオやプラネより何らかの条件で劣った物件しか出てこないでしょう。
いくらお金を出しても、幹線道路や鉄道に面していない、
しかも駅から2〜3分という立地は、伊丹駅周辺ではもうないと思います。
そういう意味で、最後の買い時だったのかもしれませんね。
132: 入居済み住民さん 
[2007-08-25 21:46:00]
伊丹花火大会、部屋からよく見えました。
クーラーの効いた部屋で見る花火、いいものですね。
去年は河原で暑い思いをしたので、なんか得した気分です。
133: 匿名はん 
[2007-11-09 20:11:00]
高級マンションだと思っていたら、
エレベーターに自転車で乗り込む人がいるのに驚いています。
他のマンションでもそんな人がいるのかなあ。
自転車はフロアに置かず、自転車置き場に入れるものですよね。
134: 匿名さん 
[2007-11-09 22:56:00]
高級マンションと勘違いしてるのが、間違いの始まりです。
完全な庶民マンションですよ!
135: 購入検討中さん 
[2007-11-14 06:49:00]
そうとばかりは言えない気がするね。
新星和不動産の“プラネスーペリアシリーズ”は
なかなか良い物件がそろっているからね。
同社の内規で、“スーペリア”の称号を付けているのは、
駅から徒歩5分以内の
優良な“住宅地”に建つ物件に限るらしいからね。
同社が次にどのようなマンションを売り出すか、
とても楽しみにしているよ。
136: 購入経験者さん 
[2007-11-14 14:07:00]
私もスーペリアに住んでいますが、高級マンションではないと思います。
近頃のマンションはどれもそこそこ凝った作りになっているので錯覚しがちですが、高級マンションと呼ばれる物件とはやっぱり差があると思います。
自転車は複数台所有していると、どうしてもマンション内に持ち込まざるをえないです。
エレベータに同乗されるのは嫌なものですが、マンション前などに置かれて景観と雰囲気を壊されるよりもマシだと思います。
人それぞれ思うところはあるでしょうが、ある程度許容していかないと共同住宅での生活が息苦しくなる気がします。
137: 匿名さん 
[2007-11-14 19:12:00]
占有ポーチの柵内やベランダに置くのであれば、
問題ないと思います。
共有フロアや廊下に自転車などを置くのは、
清掃のジャマになることや防災上の観点から、
望ましいことではないですね。
138: 購入経験者さん 
[2007-11-15 06:42:00]
全室角部屋の「庶民マンション」はないと思います。
「庶民マンション」というのは、イニシア塚口やアクトステージなどの大規模・羊羹型のマンションをいうのではないですか。
139: 匿名さん 
[2007-11-15 09:59:00]
超庶民マンションでないにしても高級ではないですね。
140: 入居済み住民さん 
[2007-11-15 18:45:00]
私は十分庶民的な物件だと思います。住宅地でもないし、普通ですよ。庶民マンションだから自転車のEV乗り入れも悪いとは思わない住人がすんでいるんですよ。いいじゃないですか!楽しく過ごせば。本当に高級志向であれば中途半端でなくもっとうえがありますしね!それが無理だから今のところですし、われわれは満足していますよ。
141: 匿名はん 
[2007-11-15 20:03:00]
駅に近くて、買い物も便利!
いいじゃないですか。
庶民派マンション、バンザイ!!
142: 入居済み住民さん 
[2007-11-17 00:09:00]
やはり共用フロアに自転車を置いておくのは止めてほしいなあ。
管理人さんにもお願いしておきます。
143: 匿名はん 
[2007-11-25 22:50:00]
大人の方は自転車の置き場が余っているみたいだから契約してそちらへ入れたら・・・
子供の自転車と折りたたみ自転車は邪魔にならないように各自で管理
144: 入居済み住民さん 
[2007-11-27 10:00:00]
玄関ポーチに物を色々置かれると埃が溜まりやすくって、掃除がしにくいって管理&掃除の方が言ってました。
あとから埃が舞いあがるため、掃除が行き届いてないってクレームがきてしまうのだとか・・・。
物がたくさん置いてあるフロアーって偏ってますね。
興味深い現象です。wwww
145: 入居済み住民さん 
[2007-12-23 17:00:00]
中古でプラネスーペリア伊丹を探されている方がいるんですね。
今日、売主求むのチラシが入っていました。
JR伊丹駅から徒歩2分、イオン・テラスまで4分という便利さ。
なのに案外と静かな環境。(周りをマンションで取り囲まれているので意外と飛行機の音もしないし、産業道路の騒音もほとんど聞こえません。)
やはり購入希望の方がいらっしゃるんですね。
146: 入居済み住民さん 
[2007-12-26 15:22:00]
そういうチラシ、大抵のマンションに配布されますよ。
人気があろうがなかろうが、仲介業者は物件数を増やしたいのです。
147: 購入検討中さん 
[2007-12-27 07:23:00]
でも何件か売れたみたいですよ。
住民も入れ替わったみたい、
駅前マンションの宿命なのかなあ。
148: 匿名さん 
[2019-09-14 11:19:48]
まさかの12年も書き込み無し

中古売りに出てます
新築分譲時から資産価値落ちてないのは凄いね

https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_92658282/
物件名プラネスーペリア伊丹
販売価格4330万円
所在地兵庫県伊丹市伊丹3
沿線・駅JR福知山線「伊丹」徒歩3分
専有面積85.63m2(壁芯)
間取り2LDK+S(納戸)
バルコニー27.82m2
築年月2007年1月
所在階/構造・階建8階/RC10階建

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラネスーペリア伊丹

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる