神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ香櫨園について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 前浜町
  6. ブランズ香櫨園について
 

広告を掲載

なっつ [更新日時] 2009-10-11 01:11:56
 削除依頼 投稿する

香櫨園駅より徒歩14分。
東急不動産の物件です。

いよいよモデルルームオープンしますね。

情報交換いたしましょう!

所在地:兵庫県西宮市12
交通:阪神本線「香櫨園」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2006-08-17 23:13:00

現在の物件
ブランズ香櫨園
ブランズ香櫨園
 
所在地:兵庫県西宮市12
交通:阪神本線香櫨園駅から徒歩14分
総戸数: 34戸

ブランズ香櫨園について

22: 匿名 
[2007-02-16 21:10:00]
契約者です。
本日、今後のスケジュールが届きました。
4月26日以降入居予定のようです。今から楽しみです。
皆さんは引越し業者は、どうされるのでしょうか?
23: 匿名はん 
[2007-02-18 14:34:00]
確かに隣の野村・積水との販売センターのにぎわいの差はありますね。
隣はなにかとイベントを開催しているようです。
大規模物件だけに販売促進の予算が多いのでしょう。
34戸売るのに同じだけお客さんを呼ぼうと思ったら大変。
きっとチラシの地域も絞ってるのではないでしょうか。
まあ、こちらは閑静を求める方へはちょうど良いと思います。
モデルルームを見るとわかりますが、仕様、色遣い等からも、
コートハウスとは別路線で落ち着きを狙っているようですね。
価格も駅から距離が少々あるのと共用施設がほとんど無いこと等の違いからか
同じ広さでも100万〜200万ほどは安いようでした。
24: 契約者 
[2007-02-18 14:38:00]
購入者です。
皆さんカラーセレクトはどの色にされたのでしょうか。
私はやはりモデルと同じブラックウォルナットにしました。
ナチュラルもよかったのですが、建物と場所のイメージからも
オーセンティックかウォルナットの濃い色系で迷いました。
これから家具選びが楽しみですね。
25: 匿名はん 
[2007-02-18 16:25:00]
>>24
私もブラックウォルナットにしました。
今の家はナチュラル系ですが。
カーテン、照明、バルコニーなど色々迷いますね・・・。
今日、現地を見に行きましたが、まだカバーがかかってました。
外壁タイルは一部貼られてましたが、完成まではまだ時間がかかりそうです。
24さん今後ともよろしくお願いします!!
26: 匿名はん 
[2007-02-22 22:20:00]
我が家もスケジュール届きましたよ!
あと2ヶ月ほどで入居ですね。忙しくなりそうですが、楽しみでもあります。
考えることがたくさんあってたいへんです。
27: 24 
[2007-02-22 23:44:00]
よろしくお願いします。
コートハウスの方はだいぶ工事が進んでいて外壁もだいぶ見られるようになりましたが、外壁のイメージはやはりブランズの方が香櫨園らしい落ち着いた感じですね。
カラーセレクトはやはりモデルがとてもきれいだったので、同じブラックウォルナットにしました。
これから先購入を考えている方は、ブラックウォルナットが標準となるようですが、
落ち着いた色合いなので良いと思いますよ。
28: こーにゅー者 
[2007-02-28 20:07:00]
どうも。購入者です。実は昨年の10月には契約が終わっていたので、相当早い方かもしれません。
月に2回は現地を確認している(ヒマジデス…)のですが、外観のタイルが一部見えており、予想通りでなかなか良い雰囲気でした。ただ、まだ相当数が売れていないのが少し気がかりです。竣工時に5,6戸残っている状態は避けて欲しいですねえ。
そういえば先日、今後の日程が示されましたが、契約済みの皆さんは内覧会には専門業者の同行を考えておられますか?教えてください。
29: 匿名はん 
[2007-02-28 23:17:00]
>>28
私は28さんより少し後に契約しました。
実は私は週1回は現地確認をしてます・・・(かなりヒマジデス)
本日も見に行ってきました!!
タイルいい感じですよね!!完成が楽しみです。
まだ10戸ほど売れ残っている感じですね・・・。棟内モデルルームは避けたいですが。

内覧会の件ですが、私は業者は頼まず、家族5人ほどでチェックの目を増やす対応を考えてます。
と言っても、所詮素人集団ですけどね・・・。
30: 匿名版 
[2007-03-11 01:37:00]
東急不動産は事業主の検査がかなり厳しいそうですよ。
だから大きな問題はおそらくないでしょう。
だけど、クロスの汚れだとかフローロングの傷は住んでからすぐに増えるものですけど、
大きな買い物だし、入居時の気持ちもかなり違ってくるので、
内覧会ではしっかり指摘しましょうね(笑)
また、カラーセレクトだとかオプションのまちがえは起こりがちなので、
こちらもしっかり見ましょう。
31: 匿名はん 
[2007-03-11 02:05:00]
>30
こんなHPあるけど・・・
ttp://tokyufubai.bravehost.com/a/
32: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-03-11 04:35:00]
>>31
はいはい。またきましたか。ごくろうさまです。
おきまりのパターンですね・・・。
実際はりバブル、不動産ともに対応良いですし、不満はないです。
関係者から聞いてみると、よその会社ほうが、怪しいところ多いですが・・・。
33: 入居予定さん 
[2007-03-11 19:43:00]
本日、現地行ってきました。
カバーはかかってましたが、外壁はほぼ完成しており、非常にいい感じでした。
入居までもう少し、とても楽しみです!!
34: 匿名さん 
[2007-03-15 11:06:00]
今日、現地見に行ったら、カバーがほぼはがされてました。
なかなか良かったです。
写真投稿しましたので、テストサービスを見てください。
35: 匿名さん 
[2007-03-25 15:18:00]
皆様本日の入居手続き会、お疲れさまでした。
まだ先のことと思ってましたが、入居まであと僅かですね。
よろしくお願いします。
皆様本日の入居手続き会、お疲れさまでした...
36: 匿名さん 
[2007-03-31 20:50:00]
入居まで1ヶ月を切りましたね。
色々と買い揃えるものもあり、引越しの準備もありで忙しいですが、
私も新しい生活を楽しみにしております。
37: 匿名版 
[2007-04-02 01:18:00]
うん!外観の品がいいですね!
香櫨園でこの価格は駅からの距離があるにせよこれからしばらくは無理だと思います。
コートハウスも最後は売り尽くすために相当安く出していたようですね。
38: 匿名はん 
[2007-04-02 22:31:00]
>>37
コートハウスは値下げしてないと思いますが...
営業マン臭いですね。
39: 匿名さん 
[2007-04-03 23:03:00]
>>38
値下げしてましたよ。
そんなおおやけに値下げするわけないでしょう・・・。
何が営業マン臭いのでしょうか・・・?
40: 物件比較中さん 
[2007-04-04 23:46:00]
コートハウス、、早速未入居物件で売りに出ましたね。最後は業者さんが買い上げか?転売用?賃貸用?
41: 匿名さん 
[2007-04-06 00:12:00]
なんか、ここの板の人たちは妙にコートハウスのことが気になるようですが、どうしてかな?
他所のマンションの色が好きかどうか、他所のマンションの値下げがおおやけかどうか、未入居物件の売りがあるかどうか、どうでもいいんじゃないかなって思います。
ブランズが気に入ってるならそれでいいんじゃないのかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる