阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー天六 PART 7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ジオタワー天六 PART 7
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-06-13 15:42:28
 

今夏竣工のジオタワー天六。
既に阪急OASIS、りそな銀行は開業中。
天六のランドマークタワー。


所在地:大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:59.03平米~98.67平米
売主・事業主:阪急不動産

物件URL:http://www.geo-ten6.jp/index.html
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2013-03-26 16:24:09

現在の物件
ジオタワー天六
ジオタワー天六
 
所在地:大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番、5番6、5番7、5番8(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩1分
総戸数: 400戸

ジオタワー天六 PART 7

850: 匿名さん 
[2013-05-08 13:37:02]
どれも生活に不便を生じる施設ではないと思いますが墓地や斎場、更生施設等が近隣にあることは事実ですね。
特に困ることではないと思いますが。
どれも生活に不便を生じる施設ではないと思...
851: 周辺住民さん 
[2013-05-08 13:51:31]
当たり前の情報ばっかりで残念
そんなん知ってて契約してるでしょう
マイナスイメージを植え付けるのが目的なら無理でしょう
852: 匿名さん 
[2013-05-08 14:00:28]
しかし都島通りはさんで南側の旧北区(天神橋筋六丁目)には無くて、北側の旧大淀区(天神橋筋七丁目)になるや急にその手の施設が増えるのは趣き深いですね。
853: 匿名さん 
[2013-05-08 14:58:49]
旧大淀区天七の土地柄は本当悪いですね。
854: 匿名さん 
[2013-05-08 15:46:45]
もし大淀区のままだったら購入をためらった人もいるだろう。
そんなもんだ。何だかんだで住所は大事。
855: 匿名さん 
[2013-05-08 20:31:40]
とにかく、マクド前の浮浪者なんとかしてくれ!
臭いは汚いは天六のイメージダウンもええとこや!
折角いいタワマン買っても周りに浮浪者がウロチョロしたら残念過ぎる(>_<)
856: 匿名さん 
[2013-05-08 22:58:10]
目の前に玉出のネオン!
学区だけじゃないわな、あかん理由。
大淀らしいと言えばらしいけどね。
857: 匿名さん 
[2013-05-09 02:53:17]
モデルルームも修了だしもういいじゃないですか。
858: 匿名さん 
[2013-05-09 06:19:23]
まぁ、高齢者は今後、大規模に減少していくし、少子高齢化で不良少年も絶対数的に減少していくでしょう。
更生施設もガラガラになる。
859: 匿名さん 
[2013-05-09 06:22:15]
棟内モデルルームに変わるだけじゃないですか。
860: 匿名さん 
[2013-05-09 07:12:50]
棟内モデルルームは作らないと言ってたよ。
862: 匿名さん 
[2013-05-09 11:40:46]
住みたいと思っても、もう部屋がないから住めないね、お金もないし。

残念だったですね。
863: 匿名さん 
[2013-05-09 22:06:34]
竣工後に物件を見てから買う層が一定の割合で必ずいるから、
モデルルームなんか作らなくても17戸(あるいはそれ未満)はすぐに捌けるという考えでしょ。

ここは商業施設も含めて、できあがってからも売れる物件だからね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
867: 匿名さん 
[2013-05-10 03:25:47]
残りの部屋は阪急お得意のアウトレットがそのうち出るので待つのが得策ですね。
870: 匿名さん 
[2013-05-10 14:34:02]
こことパークタワー梅田とは比べようがないかな。
だって子供の学区が違うもの。
扇町か長柄本庄かですものね。
北区民祭りに行けば雰囲気がわかりますよ。
ね、天七さん。
871: 匿名さん 
[2013-05-10 18:37:41]
パーク堂山もここも、契約者さんの書き込みはお互いの悪口ばかりですね。
両方検討しましたが、私にはあまり変わらないレベルと思いました。
872: 匿名さん 
[2013-05-10 19:16:43]
学区以前に、子供を堂山至近に住まわせる親の感性が理解できないわ
873: 匿名さん 
[2013-05-10 23:00:55]
梅田徒歩圏内の都会っこ教育ですわ!
都会の昼寝っていうでしょ。
天七さんは長柄本庄で教育するんでしょ。
それでいいんじゃない!
874: 匿名さん 
[2013-05-11 03:00:19]
住所が天七とか言われてるけど、
ここは、天六の駅上だからね。
梅田と嘘を名乗りながら、
風俗街堂山横の扇町よりはいいよね。
堂山は周りに賃貸しかないのはなぜか!
そのことを考えたらあんなマンソン、
売れてない理由すぐ分かるのにね。(笑)
876: 匿名さん 
[2013-05-11 10:21:25]
ここの前では毎日の様に自転車事故が勃発していて喧嘩がおこります。
ビル風もつよくて老人や子供さん達が歩けない位です。
人が住み始めたらもっともっと事故が増えます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる