阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー天六 PART 7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ジオタワー天六 PART 7
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-06-13 15:42:28
 

今夏竣工のジオタワー天六。
既に阪急OASIS、りそな銀行は開業中。
天六のランドマークタワー。


所在地:大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:59.03平米~98.67平米
売主・事業主:阪急不動産

物件URL:http://www.geo-ten6.jp/index.html
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2013-03-26 16:24:09

現在の物件
ジオタワー天六
ジオタワー天六
 
所在地:大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番、5番6、5番7、5番8(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩1分
総戸数: 400戸

ジオタワー天六 PART 7

719: 匿名さん 
[2013-04-29 09:17:43]
「これで」 って 「なにで」?
720: 匿名さん 
[2013-04-29 09:32:21]
先週の時点で営業の人が、残りはあと25戸と言われた。
27日に最終期分譲の申し込みがあった。
物件概要が先着順23戸という表示になった。

ということで、残りは23戸というのは嘘ではない数字だと思われる。
721: 匿名さん 
[2013-04-29 10:03:34]
ああ 良かったですね。

これだけネガられたからキャンセル心配していましたが、キャンセルも殆ど無かったのですね。

モンセーヌの件もあれだけ議論されたのですから、契約者の皆さんは、万が一にでも自分の問題として降りかかる可能性も含めて決断されたのですネ。

めでたし、めでたしでこの板も終了間際ですネ。
723: 匿名さん 
[2013-04-29 12:54:45]
HP上では残戸20に変更になってます。

完売までもう少しですね。
725: 匿名さん 
[2013-04-29 14:43:48]
発売何ヶ月、月あたりの契約数、で比べないと意味ないよ。笑。
726: 匿名さん 
[2013-04-29 15:55:29]
724>
「ジオ天六は既に380戸近く販売済。」 は誤りで 「ジオ天六は既に400戸供給済。」でしょう。



727: 匿名さん 
[2013-04-29 16:09:47]
数字が全てです。
堂山は数も数えられない人が多いのでしょう。
あんな場所で良いと自慢できるレベルの
方々なのですから。
728: 匿名さん 
[2013-04-29 16:11:48]
実際、堂山もここも、どっちもどっちって
現地見てみたら分かるのに。
ならば駅直結のここということでしょう。
729: 匿名さん 
[2013-04-29 16:39:07]
駅直結でも、火葬場や墓地、少年厚生施設が裏にあるっていうのは嫌ですね。
あえてこの立地のマンションを選ぶ人たちとは、タブーの感覚も大きく違うでしょうし、
ご近所付き合いもうまくいかないような気がします。
730: 匿名さん 
[2013-04-29 16:40:16]
729さん、ナイス突っ込み!
でも、数字が全てですよん!
731: 匿名さん 
[2013-04-29 16:45:18]
ところで少年更生施設って、そんなのどこにあるの?
いい加減な情報に感じるんですが。
732: 契約済みさん 
[2013-04-29 16:46:22]
情けないですね。
他のマンションの悪口ばっかり言う様な方と同じマンションに住むとか本当嫌です。
果たして、本当に契約者の方でしょうか。
本当の契約者なら、他のマンションがどうとかどっちでも良いのでは?
人格問われる様な方がご近所ではありませんように。

ここのマンションの良し悪しを挙げていくべきです。
もうお願いですから、他のマンションを出すのは辞めて下さい。
だから、色々な方面から叩かれるのです。

ジオタワー天六のことで議論して下さい。
733: 匿名さん 
[2013-04-29 16:48:54]
業者でもないのに数字って関係ありますかね?

マンション管理が立ち行かなくなるくらい空室だらけというなら別ですが、

マイホームって家族が心からくつろげる所に買うものでしょう?

仮にこのマンションが完売しても、いつ床がたわみだすかもしれないとか、

仮にそうなった場合も不公平な保証で泣き寝入りになったらどうしようとか、

祝日のたびに窓から見える火葬場からもくもく煙がたちのぼっていたり、

風に乗ってお線香の香りがしてきたりとか、全然くつろげませんし、

第一、人に堂々と言えない場所に住むのは嫌ですね。

それがまったく気にならない人たちが集うマンションで、個人的に良好な

関係を築ける気がしませんね。


734: 匿名さん 
[2013-04-29 17:07:59]
火葬場の煙で洗濯物とか・・どうなるの?

火葬場近いの?

タワーは常に、部屋干し?
735: 匿名さん 
[2013-04-29 17:12:38]
今どき煙が出る斎場とか、ベランダに洗濯物を干すタワーマンションなんて、あるわけないやん。
本当に悪質な嫌がらせだな。
人として恥ずかしくないのかな。
736: 匿名さん 
[2013-04-29 17:15:10]
洗濯物をベランダに干す事って、人として恥ずかしい事なの?
737: 匿名さん 
[2013-04-29 17:16:56]
ありもしない事実をあげて中傷するのが、人として恥ずかしいんだよ。
空気読めよ。
738: 匿名さん 
[2013-04-29 17:18:42]
今って、ベランダに洗濯物干しちゃダメっていうタワーの方が少ないんじゃない?

布団は危険を伴うからダメって聞くけど。
745: 匿名さん 
[2013-04-29 19:45:46]
どっちもどっちですけどね。
天七に住んでしまうと、必死でネガしたり、あおったり、装ったりする小金持ち低レベルと絡まないといけなくなるから勘弁。
中津でいいでしょ
752: 購入経験者さん 
[2013-04-29 22:24:29]
>750

私は北摂からここに移り住んできますが、なんかご不満でも?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる