阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー天六 PART 7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ジオタワー天六 PART 7
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-06-13 15:42:28
 

今夏竣工のジオタワー天六。
既に阪急OASIS、りそな銀行は開業中。
天六のランドマークタワー。


所在地:大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:59.03平米~98.67平米
売主・事業主:阪急不動産

物件URL:http://www.geo-ten6.jp/index.html
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2013-03-26 16:24:09

現在の物件
ジオタワー天六
ジオタワー天六
 
所在地:大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番、5番6、5番7、5番8(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩1分
総戸数: 400戸

ジオタワー天六 PART 7

675: 匿名さん 
[2013-04-27 18:03:55]
自分のコミュに帰って、本当に迷惑だから。
あちらの購入検討者にジオタワーが意味なく嫌われていく。
治安の悪い野蛮な天七が御宅を攻めてる、みたいな。
悪いけど、御宅と比べるわけないやん、
ジオタワー購入希望者が御宅の物件に興味示さないよ。

ジオタワーが一方的にそちらをせめてるような芝居はもうやめて。
本当にやめて。
677: 匿名さん 
[2013-04-27 19:17:41]
山の手の上品な層って?マンションと病棟の間にそびえ立つ、ど根性大根マンションのスレで自画自賛さされてる方々のことをおっしゃっておられるのですか?
そんな山の手の上品な層の方々は、唯一、塞がれていない南側に高層病棟が建て替えられるかもって、自分の巣に戻って心配でもされてればよろしいですのにねぇ^o^
678: 匿名さん 
[2013-04-27 19:35:06]
投稿に対する削除件数、投稿件数657件に対して306件で削除率46,6%って削除された内容ってなんでしたっけ?
679: 匿名さん 
[2013-04-27 21:08:26]
都合の悪いことは消されます。
モンセーヌ、ガス爆発、火葬場等、全て事実なのに、その事に触れると消されます。
680: 匿名さん 
[2013-04-28 00:13:49]
堂山のスレにおいては病棟、八方塞がり、ホモ、スーパーマーケットナベ◯、病室、日照権、南側病棟建て替え、丸見え、中崎町、天満、全て事実なのに、その事に触れると消されます。
681: 匿名さん 
[2013-04-28 10:53:55]
まだまだいろんな間取りがあります。
興味のある方は是非、MRへ。
残戸数は竣工までにはけないかもしれませんが、もう元は取れているでしょう。
ゆっくり売ればよい。
687: 匿名さん 
[2013-04-28 15:55:52]
またまたマンションと病棟の間にニョキッと建ってる、ど根性大根マンション関係者の嫌がらせスレ ねちっこいですねぇ
自分の巣に帰って自画自賛でもしてくださいな
688: 匿名さん 
[2013-04-28 16:34:20]
GWだしグラフロに出も繰り出して、大阪の景気回復に貢献しよーや。な。
このままじゃリアルに大阪全体が沈む。
689: 匿名さん 
[2013-04-28 17:23:45]
北側の真隣にマンションが建つみたいですね。
691: 匿名さん 
[2013-04-28 21:32:01]
ジオタワーとパークタワーが比較検討だったのですね。
下町の賑わいがジオの売りで
上品で静かがパークタワーです。ご両親はそちらの方がよいと
思われたのですね。
同じ系統なら、セントラルや、ブランズ南森町などもよいかと思いますよ。
いろいろ探して良い物件を探してくださいね。もちろんパークタワーも良い
マンションです。
695: 匿名さん 
[2013-04-28 22:39:16]
だから〜販売戸数では、ど根性大根病棟横マンションをはるかに上回ってるの笑
230すら売り切ることができない堂山に言われたくないよねぇ笑
負け惜しみもほどほどにしないと惨めですね
696: 匿名さん 
[2013-04-28 22:43:11]
でもやっぱり火葬場、巨大墓地、少年厚生施設、巨大パチンコやサラ金雑居ビルに囲まれた
マンションは嫌ですね。世代に関係なく、忌み嫌われる施設ばっかり。
698: 匿名さん 
[2013-04-28 23:05:44]
え〜っ!病院横のど根性大根マンションにだけは言われたくないわ〜
703: 匿名さん 
[2013-04-28 23:28:49]
まあ、茶化すくらいが精一杯だろうね。
火葬場裏になんか、普通住みたく無いもの、普通の神経なら。

普通の神経なら、こんなスレ投稿しないよですよ
705: 匿名さん 
[2013-04-28 23:39:14]
盗っ人猛々しいとはこの事ですね。

普通の神経なら、こんなスレ投稿しないですよ
707: 匿名さん 
[2013-04-28 23:45:29]
幼稚な人ばっかりですね。
CT天満と検討しましたが、やはりCTにして良かったです。
墓地、火葬場はやはり無理でしょう。
710: 匿名さん 
[2013-04-29 00:03:46]
あとは産廃施設かゴミ処理場か下水処理施設でもできれば完璧なマンションになるのにね♪
712: 匿名さん 
[2013-04-29 01:33:11]
ここに投稿してるような人が隣人で無いことを心から祈りたい。
715: 契約済みさん 
[2013-04-29 06:40:11]
あーあ、こんな検討のネタにもなんない、子どものケンカみたいな悪口の応酬、ホントにつまんない。
こんなだから削除されちゃうんだな。
ここらの書き込みも、全部削除されちゃうといいのに。
こんな低レベルの人(何人いるかわかんないけど)と、一緒の建物に暮らすと思ったら憂鬱になってきたよ。
パークタワー梅田を買って、これを冷ややかに見てる人も情けなく思ってるんだろうな。
ホントにバカバカしい。
718: 匿名さん 
[2013-04-29 07:19:59]
これで残りは23戸ということがはっきりしましたね。
377戸の販売は予想以上だけど、もう完売間近というほどでもないですね。
これからの阪急不動産の手腕はいかに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる