積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン狛江ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 和泉本町
  6. 1丁目
  7. グランドメゾン狛江ってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-16 07:26:34
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン狛江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都狛江市和泉本町1丁目1600-1他(地番)
交通:小田急小田原線 「狛江」駅 徒歩6分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.77平米~84.31平米
売主・事業主:積水ハウス 東京マンション事業部

物件URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/komae/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理株式会社

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77596/

[スレ作成日時]2013-03-24 23:42:07

現在の物件
グランドメゾン狛江
グランドメゾン狛江  [【先着順】]
グランドメゾン狛江
 
所在地:東京都狛江市和泉本町1丁目1594番-9(地番)
交通:小田急小田原線 狛江駅 徒歩6分
総戸数: 524戸

グランドメゾン狛江ってどうですか? Part2

650: 物件比較中さん 
[2013-12-24 21:58:33]
ぶらっと狛江を歩いていて、何となく落ち着きを
感じました。
結構、狛江を好きになれるかなって思ってる今日この頃

他の狛江物件は、どうなんだろう
迷います。
651: 入居済み住民さん 
[2013-12-28 17:16:49]
今月初めに入居しました。設備など新しくて快適ですが、これまでの南向きの部屋ではなくて日当たりが少ないため、思いの外寒いので、リビングの床暖房を使い放しで重宝していますが、リビング以外の部屋へ行くのが億劫になっています。やはり日当たりは大事ですね。
652: 購入を検討しています 
[2013-12-28 19:14:22]
グランメゾン狛江の購入を検討しています。
カラーセレクトの「チェリー」と「コントラスト」の違いについて具体的に教えてもらえますでしょうか。
また室内の照明はダウンライトが基調でしょうか。
それともダウンライトはやはりオプションでしょうか。
653: 入居済みさん 
[2013-12-29 17:36:03]
入居した部屋は廊下、洗面所、玄関、風呂場、トイレ、キッチンはダウンライトが標準設置でした。
各部屋は引っ掛けシーリングが標準設置で、ダウンライトへの変更はオプションだったと思います。
654: 入居前さん 
[2013-12-29 22:15:17]
カラーセレクトはもう選択不可です。
うちは今年月の契約でしたが既に不可でした。

655: 契約済みさん 
[2013-12-29 23:09:52]

確かに色は、もう建屋が完成しているので、当然無理ですね。

自分が検討している時は、ほとんどチェリーばっかりだと思いますが

一部、色の名前は忘れましたが濃いオーク色の部屋もありました。

私は、はじめオーク色が良かったのですが、最終的にはチェリーの部屋にしました。

オークより、明るく感じます、でも以外に結構落ち着いてる感じもして良かったですよ。

656: 匿名さん 
[2013-12-31 12:28:40]
契約者対象の掲示板を読ませていただいていますが、部屋の向きによっても随分と環境が異なるようですね。
冬場は西向きが暖かく快適そうです。
土ぼこりについては・・・結局どの向きでもさほど変わりないという事ですかね?
敷地内に緑と土が多いからなのか、近くの土木会社が関係しているのか?どちらでしょう。
657: 匿名さん 
[2014-01-01 22:41:31]
> 土ぼこりについては・・・結局どの向きでもさほど変わりないという事ですかね?
変わらないという事です。

> 敷地内に緑と土が多いからなのか、近くの土木会社が関係しているのか?どちらでしょう。
敷地内と狛江に緑と土が多いからです。狛江のキャッチフレイズは私達が造る水と緑の町、狛江です。自然の宝庫です。
658: 匿名さん 
[2014-01-09 13:02:39]
私は前から狛江の生活も悪くないと考えてます。都内に残された数少ない敷地的余裕や自然の豊富さが存在する町だと思ってます。何でもあれば良いというものではないですからこの長閑さは私の注目です。住まいに関してはグランドメゾンがいいというわけではないです。ですがここぐらい狛江駅に近い条件が良いですね。この条件で絞ると結果としてこの物件に辿り着くのかもしれませんが。
659: 匿名さん 
[2014-01-09 21:38:15]
年末に結構、売れてきてるみたいだね
確かに駅近、自然豊なところ、新宿まで30分、横浜や川崎と
違って、平坦なところがいい
最上階が残ってれば、買っても良かったかも…
660: 匿名さん 
[2014-01-09 22:53:36]
年末に結構、売れてきてるみたいだね
確かに駅近、自然豊なところ、新宿まで30分、横浜や川崎と
違って、平坦なところがいい
最上階が残ってれば、買っても良かったかも…
661: 匿名さん 
[2014-01-09 23:48:13]
横浜駅から1km以内に住んでるので、狛江の不便さはどうにも受け入れられませんでした。 小田急線というのもねぇ。 挙げ句に各駅しかとまらない。新宿まで30分て相当田舎ですよ、二子玉もバスでそのくらいかかるし。小田急OXレベルの生活は私には無理。スーパーサンワなんてありえないです。マンション自体と駅近はかなりよかったんですけどね。
662: 匿名さん 
[2014-01-10 00:06:36]
仕事始めでしょうか?
横浜最高!!ですね
663: 匿名さん 
[2014-01-10 08:50:49]
横浜。。。。
ただの田舎じゃないですか。
東京生まれじゃなくて地方からきた人ですか。
664: 匿名さん 
[2014-01-10 09:22:46]
661さんに同意。
やはり横浜は都会だと思います。ドンキも西口にあるし、メガドンキもあります。激安ではつるかめランドやユータカラヤがあります。狛江の小田急OXなんかより安いし大量に買えばすごくお得です。
665: 匿名さん 
[2014-01-10 09:57:07]
狛江だって、明治初期は神奈川県(笑)。
東京に移管されたのは明治26年。
666: 購入検討中さん 
[2014-01-11 16:17:10]
横浜かー。

オシャレなイメージあるけど、治安悪そう。

ドンキ近くにあってもそんなに嬉しくない。

スーパーの方がよっぽど重要。
667: 物件比較中さん 
[2014-01-12 01:27:26]
横浜っていっても、無駄にでかいからピンキリだよな。
ドンキなんてない方がイイよ。客層がねぇ。。。
668: 入居前さん 
[2014-01-12 10:09:22]
そーなんですよねー
まず横浜って品がない方が・・。
それに東海道線は朝のラッシュがヒドイ上に良く止まるし。
住むには不便ですよねー。
669: 匿名さん 
[2014-01-12 11:40:12]
横浜や渋谷のど真ん中に住んでいました。
若い時は楽しかったけど、今は、騒がしい所より
静かな所に住みたいな思ってます。

だから、横浜中心部を意識している人が、狛江を見に行く
のは、そもそも間違いですよ
自分は、静かな世田谷を考えていて、割高感のある
狛江も検討候補の一つとして考えています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる