マンションなんでも質問「★ 独身者のマンション購入は・・★ Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. ★ 独身者のマンション購入は・・★ Part.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-14 21:12:34
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】独身者のマンション購入に対する周りの目| 全画像 関連スレ RSS

☆☆前スレッドのスレ主さんのコメントです☆☆
独身でマンション買うと縁遠くなるって話は聞いたことありますが
実際はどうなんでしょう。私の周りはやっぱりそういう傾向が見られます。
 
 
・・・まだ需要があるようですので,新スレ立てさせてもらいますね

[スレ作成日時]2009-04-19 03:27:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

★ 独身者のマンション購入は・・★ Part.2

42: 匿名さん 
[2010-01-17 23:49:54]
逆で悩んでいるスレですよ。
43: 匿名さん 
[2010-01-18 00:42:10]
結婚もしたい、でも賃貸では老後が心配
占い師にでも、将来を見てもらおうかなぁ
44: 匿名さん 
[2010-01-18 10:54:52]
独身さーん、質問よー
45: 匿名さん 
[2010-01-18 22:59:37]
脳味噌沸騰中で、それどころじゃないみたいだな。
46: 匿名さん 
[2010-01-19 13:14:09]
将来を考えないから、マンション買ったんだよ。
何言ってんの、もぅ。
47: 匿名さん 
[2010-01-19 23:12:53]
>>独身でマンション買って、良かった事・悪かった事教えて下さい。

良かったこと:掲示板で自慢が出来ること
悪かったこと:掲示板で馬鹿にされること

48: 匿名さん 
[2010-01-19 23:26:53]
マンションなんて、
なんの感慨もなく購入したけどなぁ。
たぶん一生住まないし。
49: ↑ 
[2010-01-19 23:57:33]
つまらない独り事・・・
50: 匿名さん 
[2010-01-20 00:43:21]
ここは、遠のく・・・がNGワードでしょうか。
51: 匿名さん 
[2010-01-20 00:48:04]
>マンション買ったら異性にモテそうだな。

彼女に話したとたん、ドン引きされたよ。

あまりの引きっぷりに、「ローンもある」とは言えなかった。

52: 匿名さん 
[2010-01-20 00:50:20]
ここの独身は良いけど、もう一方の独身スレは
凄い事になってるな・・・
勘違いてんこ盛りで、嘔吐しそうになったよ。
53: 匿名さん 
[2010-01-20 00:55:50]
>>52
独身スレがここ以外に2つ上がってるけど、どっちの事?
54: 匿名さん 
[2010-01-20 01:04:37]
知らん、両方見れば?て言うか、鬱陶しいスレだね
55: 匿名さん 
[2010-01-20 01:10:50]
家族がいなければ頼れるものは物資しかない。
お金と不動産。
家族は金では買えないからね。
56: 匿名さん 
[2010-01-20 01:15:11]
質問よー
57: 匿名さん 
[2010-01-20 01:16:09]






60: 匿名さん 
[2010-01-20 01:23:26]





63: 匿名さん 
[2010-01-20 01:27:21]
自演ですか?
64: 匿名さん 
[2010-01-20 01:28:14]
違います
65: 匿名さん 
[2010-01-20 01:32:13]
自演ですよ。
66: 匿名さん 
[2010-01-20 01:34:19]
独身者は暇だから、粘り強いですねえ
明日もお一人様生活堪能すれば~~
67: 匿名さん 
[2010-01-20 01:35:36]
自演ですよ。
73: 匿名さん 
[2010-01-20 12:08:21]
追い出された派です、自分は。
兄夫婦が親と同居になって、必然的に出なければならなくなり。
そんな人多いのでは?
親と仲良くてべったりの人は、実家に居ると思う。
74: 匿名さん 
[2010-01-21 00:45:06]
1人暮らし長いと、実家へもあまり帰らなくなる。
旅費も惜しいしね。
75: 匿名さん 
[2010-01-21 11:42:31]
みなさん、実家との距離感どうですか?
76: 匿名さん 
[2010-01-21 13:11:11]
程々ですね。
車で30分くらいで、年に1回程度帰省してます。
77: 匿名さん 
[2010-01-22 11:01:24]
マンション買ったら、恋人に振られました。
意外な結末に頭ぐるぐる回ってます。
78: 匿名さん 
[2010-01-22 11:10:55]
マンションが原因なの?なんで?キョーミあるね。いきさつをちょっと詳しく説明してくださいませ。
79: 匿名さん 
[2010-01-22 11:17:32]
すいません、妄想ですた
80: 匿名さん 
[2010-01-22 21:45:19]
頭金ないのに、無理して35年ローン組んだな?
81: 匿名さん 
[2010-01-23 00:47:23]
ショックのパ~~
82: 匿名さん 
[2010-01-23 09:44:00]
頭茹ったお一人様おはよー
83: 匿名さん 
[2010-01-23 10:04:03]
皆さん御身体丈夫なんですよね、もちろん。
84: 匿名さん 
[2010-01-23 10:21:40]
結婚していても、体こわしたら、相手に逃げられたりして。特にこのスレにくる孤独な既婚者は、危なさそう。
85: 匿名さん 
[2010-01-23 10:26:00]
私の場合終身保険に入ってるし、もし死んだら弟夫婦に上げようと思ってます。
寝たきりや、障害残った場合が少々心配だけど。
86: 匿名さん 
[2010-01-23 10:38:19]
独身は死後のことはケセラセラでおk
87: 匿名さん 
[2010-01-23 10:40:44]
結婚した理由のアンケートの上位に、介護を期待してるってのがあるよね。


相手が好き
経済的問題
子供がほしい
両親の介護を期待
自分の介護を期待
性欲を満たす
家事を期待


結婚にはメリット沢山あるよね。
デメリットも多いけどね。
88: 匿名さん 
[2010-01-23 10:48:16]
>87
既婚者は打算的ということですね。
89: 匿名さん 
[2010-01-23 10:49:35]
打算的でない人、つまり馬鹿が独身
90: 匿名さん 
[2010-01-23 10:50:27]
>>87
結婚のデメリットで、結婚しないのではなく
相手がいないからしないだけ。
すり替えない様に。
91: 匿名さん 
[2010-01-23 10:54:02]
>>90

そういう話ではなく、結婚はいいですよと言いたいだけです。
92: 匿名さん 
[2010-01-23 10:57:55]
ここでキーキー言ってる一部の人以外は
マンション買っても結婚は諦めていませんよ。
良い人いれば僕の場合いつでもオッケーですし。
93: 匿名さん 
[2010-01-23 11:03:30]
>>92

その時、マンションが足かせになるよ。
94: 匿名さん 
[2010-01-23 11:04:41]
>>92

で、良い人 いないんでしょw
96: 匿名さん 
[2010-01-23 11:16:19]
87の内容では、90のように結婚がいいとは思えないんだけどなあ。
97: 匿名さん 
[2010-01-23 11:18:22]
相手がいないだけ。
99: 匿名さん 
[2010-01-23 11:50:50]
結婚できないことが、弱点とは初めて知りました。
ほとんどの人が結婚してるから、誰でもできるものと・・・
すみません。
100: 匿名さん 
[2010-01-23 11:55:50]
結婚しないことは弱点ではないでしょうね。わざわざ既婚者がバツイチになるということをみても。
101: 匿名さん 
[2010-01-23 12:06:40]
社会的に低く見られると言う見地から、日本においては弱点です。
日本は男社会、家族単位が普通と思われる国ですからね。
規格外とみなされて可哀想とは思います。
102: 匿名さん 
[2010-01-23 12:07:37]
>>わざわざ既婚者がバツイチになるということをみても

結婚したこともないのに妄想はできるようで。
離婚経験者に対しての冒涜です。
103: 匿名さん 
[2010-01-23 12:10:46]
既婚者さん熱いですね。
108: 匿名さん 
[2010-01-23 12:29:44]
>>106
外国の方?
日本は未だに、封建的な古い考えが根強く残る国ですよ。
111: 匿名さん 
[2010-01-23 12:50:33]
↑今からメンタルクリニックへGO!!
114: 匿名さん 
[2010-01-23 13:11:28]
歯医者行ってきます。
115: 匿名さん 
[2010-01-23 13:12:20]
インプラント、100万かかりますた。
117: 匿名さん 
[2010-01-23 13:44:31]
声かけられてしまうのよ、罪なわたし。

「痛くないですか?」 って。
118: 匿名さん 
[2010-01-23 16:53:54]
勘違いするのもあたいらの特権。
イケメン歯医者に妄想しても良いじゃあないのさ
119: 匿名さん 
[2010-01-23 17:28:31]
帰って1人ニヤニヤしながら、
若くイケメンな歯科医に食事に誘われて…きゃはっ♥
なんて妄想ブログ書くんだろうねえ、さぶっ
120: 匿名さん 
[2010-01-23 18:03:45]
恋愛モードいっぱいのブログは、ブサ女の妄想らしいよ。
実社会がひどいから自慰行為なんでそ。
121: 匿名さん 
[2010-01-23 18:06:57]
妄想でもいいんじゃない?
毎日家に帰って
不細工な自分の相手とガキの顔を見るのも、
それはそれで苦痛。
122: 匿名さん 
[2010-01-23 18:10:22]
内容がもうひとつパンチに欠けるなあ。
123: 匿名さん 
[2010-01-23 18:12:28]
「不細工な自分の顔」
が正解でしょ?
124: 匿名さん 
[2010-01-23 18:41:12]
↑自認w
125: 匿名さん 
[2010-01-23 18:42:20]
121さん、だからここに逃げ込むんですよ。
126: 匿名さん 
[2010-01-23 19:30:26]
自演に何の意味がある?己のレスに自信が無いのか。
129: 匿名さん 
[2010-01-23 21:12:18]
妄想でもいいんじゃない?
毎日家に帰って
不細工な自分の相手とガキの顔を見るのも、
それはそれで苦痛。

133: 匿名さん 
[2010-01-23 21:27:25]
↑はーい、あたいが女医だす。
アンタ相当悪いのぉ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる