マンションなんでも質問「★ 独身者のマンション購入は・・★ Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. ★ 独身者のマンション購入は・・★ Part.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-14 21:12:34
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】独身者のマンション購入に対する周りの目| 全画像 関連スレ RSS

☆☆前スレッドのスレ主さんのコメントです☆☆
独身でマンション買うと縁遠くなるって話は聞いたことありますが
実際はどうなんでしょう。私の周りはやっぱりそういう傾向が見られます。
 
 
・・・まだ需要があるようですので,新スレ立てさせてもらいますね

[スレ作成日時]2009-04-19 03:27:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

★ 独身者のマンション購入は・・★ Part.2

No.2  
by 入居済み住民さん 2009-04-19 23:57:00
part2では、縁遠くなるうんぬんではなく、独身でマンションを購入した動機や、購入して良かったこと、独身だからこその問題(親の介護とか結婚時のマンションの行方とか)などについてのスレになると思ってましたが・・・
そのまんま、引き継いじゃったんですね。
No.3  
by 匿名さん 2009-04-20 00:05:00
確かに…別の新しいスレッドを立てた方がいいかもしれませんね。
縁遠くなるかどうか議論したい人はもういないでしょ。
No.4  
by 前スレの1005 2009-04-20 01:18:00
>確かに…別の新しいスレッドを立てた方がいいかもしれませんね。
>縁遠くなるかどうか議論したい人はもういないでしょ。


だから終わりにしようって言ったのに・・・
前スレで1006さんに「あなただけ勝手に終わってていいです」と言われ、かなり傷付いてしまい、ショックで書き込めなくなっていた者です。

1000も超えましたし、縁遠くなる云々はもう結論が出ないと思っています。
08が結論で、みんな納得だったらそれ以降の1000個のレスは無かったと思うし。
私みたいに、マンションは買ったけど縁遠くならない様に頑張っている人だっているんです。
荒らしさんに「キモイ」とか書き込まれて何度も落ち込みましたけど、頑張って立ち直っています。

>>02
そういう話題ならまた別の展開もあるかもしれませんね。
No.5  
by 匿名さん 2009-04-20 10:22:00
私も新スレッドを希望します。

独身、40代、マンション持ち、ローンなしです。

「独身者で語ろう」では、雑談板になるかもしれないので
スレッド名を考えましょう。
管理人さえ許してくれれば、この板のほうがいいですよね。

新スレッド名候補

1)独身者のマンション購入(新)
2)独身だからこそのマンション購入
3)マンション持ちの独身者で語ろう

ほかに、もっと良いスレッド名があれば
ご提案をお願いします。
No.6  
by 匿名さん 2009-04-20 15:00:00
「マンション持ちの独身者で語ろう」に一票です。

ぜひオーナーさんたちといろいろ語りたいですし。もちろん購入を考えている方の参加もOKということで。
No.7  
by 匿名さん 2009-04-20 15:24:00
内輪でやりたいならミクシィでやれば?
No.8  
by 匿名さん 2009-04-20 16:07:00
07さんに一票
いろんな意見が聞けるのがこの掲示板の良いところだと思いますけど?
極端な話「キモイ」も立派な意見では? そう感じる人もいるということです。
(私の意見じゃないですよ。)
No.9  
by 購入検討中 2009-04-20 19:48:00
たしかにキモいという発言は、いかがなものかと思いますが。。。色々な方の意見が聞けるのが、ここのいいところですね。
No.10  
by 入居予定さん 2009-04-20 22:12:00
内輪話を望んでいるんじゃなくて、No.1に不毛な議論を呼び込み易いコメントが入ってるのが嫌なだけじゃ無いの?
その気持ちはわかるけどな
No.11  
by 匿名さん 2009-04-20 22:55:00
>>2-6を見る限りでは内輪での話のみを求めてるようにみえますね・・・

別に前スレのスレ主コメントに拘らなくてもいいのに、
わざわざ別スレを望むのは否定的意見は読みたくもないっていうこと?
No.12  
by 匿名さん 2009-04-20 23:18:00
否定的意見を排除したいとかは特に思わないですけど、前スレで出尽くしてない否定的意見ってどういうものですか?
No.13  
by 匿名さん 2009-04-20 23:28:00
>前スレで出尽くしてない否定的意見
それはそれぞれの人が持つ意見ですから、すぐに出てくるわけはないですよね。

また、そういう書き方はどうかと思いますよ。
結局「否定的な意見を排除したい」と言ってるのと同じように読み取れます。
No.14  
by 匿名さん 2009-04-21 00:12:00
>前スレで出尽くしてない否定的意見
>それはそれぞれの人が持つ意見ですから、すぐに出てくるわけはないですよね。

「否定的な意見」なんて、耳障りの良い表現をしてるけど、結局、独身で購入した人の書き込みを冷やかして、からかって、「キモイ」と書いたときのヒステリックな反応が楽しくて・・・

 そういう悪趣味な楽しみが目的と思われる人の書き込みが多いのが前スレの現実だと思う。


>内輪でやりたいならミクシィでやれば?

 前向きな意見交換をしたければ、マンコミュから去れって事ですか?

 そうですね・・・
 マンコミュの様な荒れた掲示板では、「マンション持ちの独身者で語ろう」という様なスレッドは、無理そうですね。
「マンション持ちの独身者ってどうよ?」とかいうスレなら盛り上がるでしょうね。
No.15  
by 匿名さん 2009-04-21 00:24:00
>「マンション持ちの独身者ってどうよ?」とかいうスレなら盛り上がるでしょうね。

じゃあ作りましょうか?
No.16  
by 匿名さん 2009-04-21 00:29:00
>極端な話「キモイ」も立派な意見では? そう感じる人もいるということです。

「キモイ」が立派な意見???
そう思う人もいるんですね・・・キモイと言われた相手の気持ちはどうなんでしょう?

マンコミュってもう駄目かも。
No.17  
by 匿名さん 2009-04-21 01:04:00
スレがいる、いらないの議論はもういいよ。

いるって人がいなければ廃れるだけだし、いるって人がいればづっと続く。
No.18  
by 2 2009-04-21 01:07:00
否定的意見は読みたくもない、ということではありません。
でも、14さんが書かれているように、悪趣味な人の書き込みが多くならないように、スレタイを変えた方が良いかと思ったのです。

>04
そうですよね、荒らしだと分かっていても、少なからず凹みました。
でも、そういう意見の人もいる世の中なんだ、と思って頑張ります。

>05
中立的なタイトルが良いので、1)「独身者のマンション購入(新)」かな。
内輪で納得し合うためではなく、既に購入して後悔している人も、購入を検討している人も、自由に意見交換が出来れば良いなと思います。

と言いながら、もうあんまり書き込みむ気はしないので、自ら立ち上げる気にはなりませんが。
No.19  
by 匿名さん 2009-04-21 17:35:00
キモイという人とは・・・・

自分の価値観や概念にとらわれてしまい、それ以外のものは受入れられない人のこと。
 ↑
キモイという言い方しかできない人。 そんな言い方しかできない人は、カワイソス。
No.20  
by 匿名さん 2009-05-06 04:05:00
最近動かなくなりましたね。
個人的には、独身でマンション購入を検討されている方や、
既に購入済の方と情報交換したり、独身で購入している人に対する
世間のご意見なども聞ければありがたいと思っています。
自分は、もう結婚もしないだろからマンションでも買うか、派ですが…。
No.21  
by 入居済み住民さん 2009-05-06 08:10:00
一人で住んでるとさびしい時もありますがなかなかいいものです。
たまに人が来るのはいいけど、一緒に住むのは結構きついかも。
No.22  
by 契約済みさん 2009-05-06 09:58:00
ここはやたら独身購入者を誹謗中傷する偏執者が出没するので、みなさん嫌気がさしたんでしょう。
内輪話ならミクシィでやれとか、的外れなこと言う人もいますし。どのスレも突き詰めれば内輪話でしょうがって呆れますね。内輪話だからスレ主旨以外の書き込みはお断りっているルールがあるのに。
否定意見と誹謗中傷を一緒にするなと言いたいですね。読み手の人格を尊重した書き方をされた、根拠が明確な否定意見を拒否する人はいませんよ。

とにかく、このままでは独身での購入に関する有意義な意見交換、は無理だと思います。
スレ主旨を明確にした別スレを立てるほうがいいと思いますよ。
No.23  
by 入居済み住民さん 2009-05-06 11:57:00
気にせずにいればいいですよ。

ローンを組むには年齢的限界があるので、マンションを購入しました。
一つには仕事を定年まで頑張って続けようと考えたからです。

さてマンションを購入するとき値段も考えないといけませんが、
そこから見える景色も考えたほうがいいです。もちろん立地も。
私は立地は考えましたが、景色はある程度で妥協しました。
でも今から長い期間、住むんだったら景色も大事だったかも。
まあ道路沿いなのでまだ空間はとれていていいんですけどね。
景色がもう一つの分、お部屋に緑を置いて、少し癒し空間を
作っています。

あと中部屋の窓がない部屋があるんですが、ここがなかなか使いづらいです。
暗いです。昼間でも電機が必要です。元々は和室だったのを洋室にして
あります。今、この空間をどう使えばいいか悩んでいます。
テレビを見る部屋にしてもいいんですがそうなるとキッチンから見えないし。
いっそ寝室かなと考えています。

インテリア雑誌を見ながら、考え中です。
何かいいアイディアがありましたらご意見をください。
お願いします。
No.24  
by 匿名さん 2009-05-06 16:16:00
>インテリア雑誌を見ながら、考え中です。
>何かいいアイディアがありましたらご意見をください。

インテリアの話なら別のスレでお願い出来ませんか?

このスレが上がると、独身者をキモイと言う荒らしさんが面白がって集まって来てしまいます。
下げでお願いします。
No.25  
by 匿名さん 2009-05-06 21:52:00
>インテリアの話なら別のスレでお願い出来ませんか?

とバッサリ否定してしまうのもどうかと。
独身者向けのインテリアの話であればアリなんじゃないかな。
No.26  
by 入居予定さん 2009-05-06 22:03:00
前スレ主さんの1のコメントが嫌がられて2が立って早々にコメントがつかなくなったんだから
1回沈めちゃった方が良いんじゃないのかな?
No.27  
by 入居済み住民さん 2009-05-06 23:31:00
>>24
あんたさ、何さま??
だったらここでふさわしい話題って何??
あんたみたいなのがいるから話が盛り上がんないんだよ。
25さんのおっしゃる通りだよ。

きもいというような人は無視すればいいだけの話。
買えない人がやっかんで書いているんだから。
そんなのにいちいち反応してどうするわけ??
No.28  
by 匿名さん 2009-05-07 00:47:00
>あんたさ、何さま??
>だったらここでふさわしい話題って何??
>あんたみたいなのがいるから話が盛り上がんないんだよ。
>25さんのおっしゃる通りだよ。

その様な事は、前スレを含め、すべて読んでから言った方が良いと思います。
過去レスを読めば、このスレッドで何かを議論したいとは思わないと思います。

>>26

26さんの言うとおり、このスレは沈めて、何か話題があるのなら別のスレッドを立てたら如何でしょう。

 このスレ(前スレ)では、私を含め多くの人が傷付きました。
このスレが上がるたびに傷口に塩を塗られるような気分になります。Part.2を作成した人を恨みます。
No.29  
by 匿名さん 2009-05-07 02:08:00
確かに PART2に来てまで縁遠い っていうのは余計だったよね
No.30  
by 入居済み住民さん 2009-05-07 09:10:00
前スレも読んでますけど何か?
縁遠いって言われて傷つくんですか?
私は独身でマンションを購入できる力を持てたって思えて、自分をほめたくなります。

やっすい給料から地道に努力して力をつけて、給料も増えていき、マンション購入時も
なんにも問題なくローンを組めたっていうのはうれしいことです。

こんなネットの世界なんですから、だれでも匿名性で書き込みできます。
単に反応を楽しんでいる2ちゃんの乗りの人もいます。厨房もいるかもしれませんよ。

独身でマンション購入できる自分をほめてあげましょうよ。

「独身」に反応している人がいるのかな??
かわいいもんだわね~。

それからもしも将来結婚することがあっても自分の財産は守ってたほうがいいですよ。
夫と共有とか考えないほうがいいですよ。いつ別れるかもしれません。
夫はあくまでも他人、自分の財産は守り、共有は共有にと自立してください。
No.31  
by 入居予定さん 2009-05-07 10:41:00
前スレ終盤と今スレのほぼ全てがスレ主コメントへの是非で埋まってて
機能不全起こしてるのに、それでもここにこだわる理由が良くわからない
No.32  
by 匿名さん 2009-05-09 11:05:00
このレスが不快に思う人&
意味が解らな人は来るなよ。

あんたらめんどくせーよ。

インテリアの話とか凄く良いと思う。
No.33  
by 匿名さん 2009-05-09 12:11:00
だから、独身購入者が気持ちよく参加できるようなスレを新たに立てましょうよ。
そこでインテリアの話やらローンの話やら、親の介護の話とか、独身ならではの話をしたらいいです。
ここの1に書いてあるスレの趣旨に問題があるから、沈めたいと思っている人が多いのですよ。書き込みの少なさをみれば分かるでしょう?
そんなにここにこだわらなくても、いいじゃないですか。
No.34  
by 匿名さん 2009-05-09 12:57:00
>このレスが不快に思う人&
>意味が解らな人は来るなよ。
>あんたらめんどくせーよ。

めんどくせーなら来なけりゃいいのに・・・

>インテリアの話とか凄く良いと思う。

>>01
というスレでインテリアの話がしたいんですか???
他に適切なスレッドを作成する事をお勧めします。
No.35  
by 匿名さん 2009-05-09 13:15:00
No.36  
by 匿名さん 2009-05-09 13:22:00
>>35

独身でマンションを買うと縁遠く云々以外の話題は、そちらに引っ越しましょう!
スレを上げておきますね。
No.37  
by 入居済み住民さん 2009-05-09 15:39:00
スレの「縁遠い」って言葉が気になったんだ。そっか。
それは余計なお世話よね。結婚が「是」じゃないしね。
独身で恋人がいてたまに会うほうが新鮮でもあるしね。
お小遣い数千円っていう人もそれはそれで幸せならいいし。

私は自分が買いたい時に買いたいものを買って、自分がやりたいことを
自由にやれるのがいいかなあ。

一人マンションライフもなかなかいいですよ。
No.38  
by 匿名さん 2010-01-11 16:55:07
独身でマンション買って、良かった事・悪かった事教えて下さい。
No.39  
by 匿名さん 2010-01-12 00:58:24
良かったこと:マンションを買ったという現実
悪かったこと:結婚が遠のいた、金欠
No.40  
by 匿名さん 2010-01-17 23:18:54
そうなんですか、ちょっと悩みますぅー
No.41  
by 匿名さん 2010-01-17 23:30:46
金目当てで、変な人に寄ってこられても困るな。

マンション買ったら異性にモテそうだな。
No.42  
by 匿名さん 2010-01-17 23:49:54
逆で悩んでいるスレですよ。
No.43  
by 匿名さん 2010-01-18 00:42:10
結婚もしたい、でも賃貸では老後が心配
占い師にでも、将来を見てもらおうかなぁ
No.44  
by 匿名さん 2010-01-18 10:54:52
独身さーん、質問よー
No.45  
by 匿名さん 2010-01-18 22:59:37
脳味噌沸騰中で、それどころじゃないみたいだな。
No.46  
by 匿名さん 2010-01-19 13:14:09
将来を考えないから、マンション買ったんだよ。
何言ってんの、もぅ。
No.47  
by 匿名さん 2010-01-19 23:12:53
>>独身でマンション買って、良かった事・悪かった事教えて下さい。

良かったこと:掲示板で自慢が出来ること
悪かったこと:掲示板で馬鹿にされること

No.48  
by 匿名さん 2010-01-19 23:26:53
マンションなんて、
なんの感慨もなく購入したけどなぁ。
たぶん一生住まないし。
No.49  
by ↑ 2010-01-19 23:57:33
つまらない独り事・・・
No.50  
by 匿名さん 2010-01-20 00:43:21
ここは、遠のく・・・がNGワードでしょうか。
No.51  
by 匿名さん 2010-01-20 00:48:04
>マンション買ったら異性にモテそうだな。

彼女に話したとたん、ドン引きされたよ。

あまりの引きっぷりに、「ローンもある」とは言えなかった。

No.52  
by 匿名さん 2010-01-20 00:50:20
ここの独身は良いけど、もう一方の独身スレは
凄い事になってるな・・・
勘違いてんこ盛りで、嘔吐しそうになったよ。
No.53  
by 匿名さん 2010-01-20 00:55:50
>>52
独身スレがここ以外に2つ上がってるけど、どっちの事?
No.54  
by 匿名さん 2010-01-20 01:04:37
知らん、両方見れば?て言うか、鬱陶しいスレだね
No.55  
by 匿名さん 2010-01-20 01:10:50
家族がいなければ頼れるものは物資しかない。
お金と不動産。
家族は金では買えないからね。
No.56  
by 匿名さん 2010-01-20 01:15:11
質問よー
No.57  
by 匿名さん 2010-01-20 01:16:09






No.60  
by 匿名さん 2010-01-20 01:23:26





No.63  
by 匿名さん 2010-01-20 01:27:21
自演ですか?
No.64  
by 匿名さん 2010-01-20 01:28:14
違います
No.65  
by 匿名さん 2010-01-20 01:32:13
自演ですよ。
No.66  
by 匿名さん 2010-01-20 01:34:19
独身者は暇だから、粘り強いですねえ
明日もお一人様生活堪能すれば~~
No.67  
by 匿名さん 2010-01-20 01:35:36
自演ですよ。
No.73  
by 匿名さん 2010-01-20 12:08:21
追い出された派です、自分は。
兄夫婦が親と同居になって、必然的に出なければならなくなり。
そんな人多いのでは?
親と仲良くてべったりの人は、実家に居ると思う。
No.74  
by 匿名さん 2010-01-21 00:45:06
1人暮らし長いと、実家へもあまり帰らなくなる。
旅費も惜しいしね。
No.75  
by 匿名さん 2010-01-21 11:42:31
みなさん、実家との距離感どうですか?
No.76  
by 匿名さん 2010-01-21 13:11:11
程々ですね。
車で30分くらいで、年に1回程度帰省してます。
No.77  
by 匿名さん 2010-01-22 11:01:24
マンション買ったら、恋人に振られました。
意外な結末に頭ぐるぐる回ってます。
No.78  
by 匿名さん 2010-01-22 11:10:55
マンションが原因なの?なんで?キョーミあるね。いきさつをちょっと詳しく説明してくださいませ。
No.79  
by 匿名さん 2010-01-22 11:17:32
すいません、妄想ですた
No.80  
by 匿名さん 2010-01-22 21:45:19
頭金ないのに、無理して35年ローン組んだな?
No.81  
by 匿名さん 2010-01-23 00:47:23
ショックのパ~~
No.82  
by 匿名さん 2010-01-23 09:44:00
頭茹ったお一人様おはよー
No.83  
by 匿名さん 2010-01-23 10:04:03
皆さん御身体丈夫なんですよね、もちろん。
No.84  
by 匿名さん 2010-01-23 10:21:40
結婚していても、体こわしたら、相手に逃げられたりして。特にこのスレにくる孤独な既婚者は、危なさそう。
No.85  
by 匿名さん 2010-01-23 10:26:00
私の場合終身保険に入ってるし、もし死んだら弟夫婦に上げようと思ってます。
寝たきりや、障害残った場合が少々心配だけど。
No.86  
by 匿名さん 2010-01-23 10:38:19
独身は死後のことはケセラセラでおk
No.87  
by 匿名さん 2010-01-23 10:40:44
結婚した理由のアンケートの上位に、介護を期待してるってのがあるよね。


相手が好き
経済的問題
子供がほしい
両親の介護を期待
自分の介護を期待
性欲を満たす
家事を期待


結婚にはメリット沢山あるよね。
デメリットも多いけどね。
No.88  
by 匿名さん 2010-01-23 10:48:16
>87
既婚者は打算的ということですね。
No.89  
by 匿名さん 2010-01-23 10:49:35
打算的でない人、つまり馬鹿が独身
No.90  
by 匿名さん 2010-01-23 10:50:27
>>87
結婚のデメリットで、結婚しないのではなく
相手がいないからしないだけ。
すり替えない様に。
No.91  
by 匿名さん 2010-01-23 10:54:02
>>90

そういう話ではなく、結婚はいいですよと言いたいだけです。
No.92  
by 匿名さん 2010-01-23 10:57:55
ここでキーキー言ってる一部の人以外は
マンション買っても結婚は諦めていませんよ。
良い人いれば僕の場合いつでもオッケーですし。
No.93  
by 匿名さん 2010-01-23 11:03:30
>>92

その時、マンションが足かせになるよ。
No.94  
by 匿名さん 2010-01-23 11:04:41
>>92

で、良い人 いないんでしょw
No.96  
by 匿名さん 2010-01-23 11:16:19
87の内容では、90のように結婚がいいとは思えないんだけどなあ。
No.97  
by 匿名さん 2010-01-23 11:18:22
相手がいないだけ。
No.99  
by 匿名さん 2010-01-23 11:50:50
結婚できないことが、弱点とは初めて知りました。
ほとんどの人が結婚してるから、誰でもできるものと・・・
すみません。
No.100  
by 匿名さん 2010-01-23 11:55:50
結婚しないことは弱点ではないでしょうね。わざわざ既婚者がバツイチになるということをみても。
No.101  
by 匿名さん 2010-01-23 12:06:40
社会的に低く見られると言う見地から、日本においては弱点です。
日本は男社会、家族単位が普通と思われる国ですからね。
規格外とみなされて可哀想とは思います。
No.102  
by 匿名さん 2010-01-23 12:07:37
>>わざわざ既婚者がバツイチになるということをみても

結婚したこともないのに妄想はできるようで。
離婚経験者に対しての冒涜です。
No.103  
by 匿名さん 2010-01-23 12:10:46
既婚者さん熱いですね。
No.108  
by 匿名さん 2010-01-23 12:29:44
>>106
外国の方?
日本は未だに、封建的な古い考えが根強く残る国ですよ。
No.111  
by 匿名さん 2010-01-23 12:50:33
↑今からメンタルクリニックへGO!!
No.114  
by 匿名さん 2010-01-23 13:11:28
歯医者行ってきます。
No.115  
by 匿名さん 2010-01-23 13:12:20
インプラント、100万かかりますた。
No.117  
by 匿名さん 2010-01-23 13:44:31
声かけられてしまうのよ、罪なわたし。

「痛くないですか?」 って。
No.118  
by 匿名さん 2010-01-23 16:53:54
勘違いするのもあたいらの特権。
イケメン歯医者に妄想しても良いじゃあないのさ
No.119  
by 匿名さん 2010-01-23 17:28:31
帰って1人ニヤニヤしながら、
若くイケメンな歯科医に食事に誘われて…きゃはっ♥
なんて妄想ブログ書くんだろうねえ、さぶっ
No.120  
by 匿名さん 2010-01-23 18:03:45
恋愛モードいっぱいのブログは、ブサ女の妄想らしいよ。
実社会がひどいから自慰行為なんでそ。
No.121  
by 匿名さん 2010-01-23 18:06:57
妄想でもいいんじゃない?
毎日家に帰って
不細工な自分の相手とガキの顔を見るのも、
それはそれで苦痛。
No.122  
by 匿名さん 2010-01-23 18:10:22
内容がもうひとつパンチに欠けるなあ。
No.123  
by 匿名さん 2010-01-23 18:12:28
「不細工な自分の顔」
が正解でしょ?
No.124  
by 匿名さん 2010-01-23 18:41:12
↑自認w
No.125  
by 匿名さん 2010-01-23 18:42:20
121さん、だからここに逃げ込むんですよ。
No.126  
by 匿名さん 2010-01-23 19:30:26
自演に何の意味がある?己のレスに自信が無いのか。
No.129  
by 匿名さん 2010-01-23 21:12:18
妄想でもいいんじゃない?
毎日家に帰って
不細工な自分の相手とガキの顔を見るのも、
それはそれで苦痛。

No.133  
by 匿名さん 2010-01-23 21:27:25
↑はーい、あたいが女医だす。
アンタ相当悪いのぉ
No.145  
by 匿名さん 2010-01-23 22:18:03
夢~雑談に帰っておいで!!!
No.173  
by 匿名さん 2010-01-23 23:11:21
自演ですか?
No.175  
by 匿名さん 2010-01-23 23:13:44
自演ですか?
No.177  
by 匿名さん 2010-01-23 23:21:31
自演ですか?
No.178  
by 匿名さん 2010-01-23 23:22:53
粘り強い女だったなー
No.179  
by 匿名さん 2010-01-23 23:23:40
>>176
も気が済んだみたいだし、良かったね。
No.185  
by 匿名さん 2010-01-24 08:37:34
惨めだね こんなことろで おんないじめて
引きこもりか? まんしょんほしいか?
独身がにくいのか? おろかだね
No.186  
by 匿名さん 2010-01-24 08:53:31
病んだ女性が1人いらっしゃるようですね
No.188  
by 匿名さん 2010-01-24 08:55:21
惨めだね↑
No.189  
by 匿名さん 2010-01-24 08:57:42
マンション買った?それがどうした
金払えば 女でも子供でも 買えるのに
当たり前を自慢しあっこ
愚かだね
No.190  
by 匿名さん 2010-01-24 08:59:42
独身 女 これだけで
どれほど 差別されたか
マンション買うのに 既婚 独身
ここでも 差別か
なんて 世の中だ
No.192  
by 匿名さん 2010-01-24 09:33:39
当たり前じゃないの♪
No.193  
by 匿名さん 2010-01-24 10:01:36
昨日頑張ってた毒女、まだ逝ってないみたいだな。
No.194  
by 匿名さん 2010-01-24 10:13:32
賃貸ですね。
No.195  
by 匿名さん 2010-01-24 10:15:16
そんなに、羨ましい?

No.196  
by 匿名さん 2010-01-24 10:23:34
女相手にしか大口たたけないの?

No.198  
by 匿名さん 2010-01-24 10:46:31
もっとこぴぺしなさいよ
No.199  
by 匿名さん 2010-01-24 10:55:07
賃貸なんでしょ。
No.200  
by 匿名さん 2010-01-24 10:57:17
ヒマなんですね、そうとう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる