住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンスってどうですか?PARTⅡ♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 御影タワーレジデンスってどうですか?PARTⅡ♪
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-05-03 15:26:00
 

御影タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています♪
よろしくお願いします!!



物件データ:
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3-998-4
交通:阪神本線「御影」駅徒歩1分
    JR東海道本線「住吉」駅徒歩9分
    阪急神戸線「御影」駅徒歩12分
鉄筋コンクリート一部鉄骨造地上47階 塔屋1階

[スレ作成日時]2008-07-15 23:00:00

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

御影タワーレジデンスってどうですか?PARTⅡ♪

859: 契約済みさん 
[2008-12-02 07:59:00]
クラッセ周辺は路駐したら直ぐに緑の方に切符張られるでしょうね。
来客用が使えなければクラッセか周辺のコインパーキングに止めてもらうしかないですね。
クラッセは阪神で買い物したら二時間無料になるし、地域商業施設への貢献という意味でも良いかもしれません。
でも、交通の便が良いから極力電車、バスできてもらうのがいいかな。
860: 契約済みさん 
[2008-12-02 21:02:00]
最近MRにも行ってませんが、売れ行きはどうなんだろう?
861: 匿名さん 
[2008-12-02 21:20:00]
花数が気になりますね。売れ行きどうなんでしょう?
862: 匿名さん 
[2008-12-02 21:24:00]
以前に御影タワーは全フロア検査を行ったとの書き込みがありましたが(823さん)
情報源は結局はっきりさせずじまいで、本当のことかどうかわからないわけですね。
工事は普段どおりに毎日行われているようですが、なんか説明欲しいですねえ。
863: 契約済みさん 
[2008-12-03 07:42:00]
薄暗くなって電気がついているのを見ると、今は20〜26階辺りの中をやってるような感じですね?これまでほど上に伸びる速さは鈍化したような気がします。私も花が順調に付いているか心配です。見に行ってみようかな?
864: 匿名さん 
[2008-12-03 20:56:00]
本当に検査したのでしょうか?
どなたか聞かれた方いませんか?
865: 匿名はん 
[2008-12-03 22:22:00]
長崎屋閉鎖後はどうなるか決まったんだろうか?
866: 契約済みさん 
[2008-12-04 07:37:00]
長崎屋は、ドンキホーテ系列なので、ドンキ風の激安スーパーになると聞いています。
867: ご近所さん 
[2008-12-04 21:23:00]
千里の事故が発覚して少しここも工事が止まっていたか遅れていたように思います。
そのときに検査したのかはわかりませんが・・・
868: 匿名さん 
[2008-12-04 21:44:00]
866さん
「MEGAドン・キホーテ」ですね。
弁天町店を見ました。
きれいで品数豊富で安くて良いと思います。
ただ、あの派手な赤と黄色の看板は、「?」ですね。
御影にふさわしい看板にしてほしいと思います。
869: 契約者さん 
[2008-12-05 07:34:00]
雷落ちなきゃいいけど。 雨がきついとやはり工事遅れるのかな?
870: 契約済みさん 
[2008-12-05 07:52:00]
MEGAドンキは、食料品も売ってるんでしょうか?だとすると、御影市場は厳しい状況になりますね?クラッセだけなら、価格帯も違うし、クラッセがある方が逆に集客効果があると思いますが、価格帯が同じで、品揃えが豊富なドンキだと厳しいでしょう。ますます駅の連絡橋建設の反対が強くなりそうですね。
871: 匿名はん 
[2008-12-05 11:03:00]
>>867さん
本当にご近所さん?
何の意図があるのか知りませんが私のところからは囲いの内部が見えますが変わりなく作業が続けられていましたよ。
872: 契約済みさん 
[2008-12-05 12:56:00]
私は867ではありませんが、千里で事故があった以上、なにも変わらずに作業が続けられては困るのですが。
大阪版朝日の新聞発表もあったようで、竹中も認めています。
御影に同様のトラブルが無いかどうかきちんと検査していれば、当然工事は検査のために少しは遅れが出ているでしょうし、そうでなければいけないのでは? 『同じミスがあるわけ無い』と高をくくるところからミスが生まれるのですからね。
867さんに特に意図は感じません。むしろ遅れていて当然でしょう。
ちなみに、私も千里の事故がネットで騒がれている時にいつもどおりの作業でない気がしました。
873: 匿名さん 
[2008-12-05 13:07:00]
内部の作業は何事もなく進んでいても不思議はありませんね。たしかに当たり前のように積み上げられたらかえって不安です。検査したんですかね?
874: 匿名はん 
[2008-12-06 09:41:00]
北浜で何か起きたようですね。
875: 匿名はん 
[2008-12-06 11:32:00]
↑意図がわからん
876: 匿名さん 
[2008-12-06 11:37:00]
870さん
MEGAドンキは、食料品も売っています。
長崎屋御影店は、幹線道路に面していないので、ドンキの派手な赤と黄色の看板は不要ですよね?
もっと地味で品のある看板にしてほしいです。
むしろ、その方が注目されると思います。
あと、御影市場(阪神みかげ市場旨水館)の方は、連絡橋建設反対はしておられないようです。
877: 匿名はん 
[2008-12-06 13:17:00]
確かに長崎屋の屋上の看板がMEGAドンキーに変わると南側の景観は悪くなりそうですね。
激安スーパーの外観ってなんであんなに派手なんだろう。
880: 匿名はん 
[2008-12-06 16:37:00]
デベ板で
竹中が話題になっていますが

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる