住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンスってどうですか?PARTⅡ♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 御影タワーレジデンスってどうですか?PARTⅡ♪
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-05-03 15:26:00
 

御影タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています♪
よろしくお願いします!!



物件データ:
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3-998-4
交通:阪神本線「御影」駅徒歩1分
    JR東海道本線「住吉」駅徒歩9分
    阪急神戸線「御影」駅徒歩12分
鉄筋コンクリート一部鉄骨造地上47階 塔屋1階

[スレ作成日時]2008-07-15 23:00:00

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

御影タワーレジデンスってどうですか?PARTⅡ♪

922: 入居予定さん 
[2008-12-16 20:53:00]
ヤフーニュースにも載ってたみたいですよ。
近所情報なので知りたい方もいるんじゃないですか?
うちは教えてもらってありがたかったですよ。
923: 契約済みさん 
[2008-12-16 21:57:00]
>>906さんの、『兄弟マンション』もびっくり!
公式スタッフブログに、『御影タワーレジデンスの母』が!
http://www3.atword.jp/mikagetower/
924: 契約済みさん 
[2008-12-16 22:18:00]
923さん、ブログ読めないのですが、どうでしたか????
背景を黒にして文字も黒いので何も読めません。
925: 契約済みさん 
[2008-12-16 22:32:00]
私も以前924さんと同じ状態になったことがありました。
926: 匿名さん 
[2008-12-16 22:34:00]
ところで、923さんはお名前のところが黒いんですが、どうやってるんですか?

工事中の御影タワーの関係の方が見ていたら、無理なお願いとは思いますが、ツリーのライトアップってできないでしょうか?
不景気な世の中、明るくしていただけませんかね。宣伝効果も高いと思いますよ。ただし、近隣の対策もお願いしますね。
927: 924です。 
[2008-12-16 22:35:00]
923さんと925さんは同じ方ですよね?
と言うことは、ブラウザーの設定と言うことでしょうか??
928: 契約済みさん 
[2008-12-16 22:58:00]
926さん
[利用規約に同意し投稿する]の右の、’ 下げ’にチェックを入れているからかも知れません。
929: 匿名さん 
[2008-12-16 23:11:00]
ありがとうございます。マークアップでの操作かと思いました。

本当に、ホテルとかでやっているクリスマスのライトアップを期待しています。
930: 契約済みさん 
[2008-12-16 23:11:00]
私も>>926さんに賛成です!とても素敵なアイデアですね。
ライバル(?)のThe Kitahamaには、クリスマスイルミネーションが灯りました。
http://www.mablog.jp/kitahama209/daily/200812/14
931: 927です。 
[2008-12-16 23:35:00]
あれっ、923さんの『御影タワーの母』のページ直ってますね。ブラウザーの設定変えてないのに。
ページを書いた方(よーこさん)がみてたんですかね(笑)
932: 匿名さん 
[2008-12-17 00:12:00]
端から見てると明らかですね。
933: 匿名さん 
[2008-12-17 06:38:00]
兄弟タワー

どうなりました?
934: 匿名はん 
[2008-12-17 12:28:00]
ここは、お金があれば買って間違いない物件だと思う。
竣工もまだ先なので、消費税上がる前までに売り切れれば良いのではないでしょうか。
焦らず気長ながに販売していって欲しいですね。
935: 契約済みさん 
[2008-12-17 21:24:00]
とりあえず消費税アップが3年後になったことはホッとしましたよね。
936: 契約済みさん 
[2008-12-17 21:50:00]
>>933さん
兄弟タワーの'長男'は、12月23日に50歳を迎えるにあたり、新ライトアップしました。
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1...
937: 匿名さん 
[2008-12-17 23:35:00]
東京タワーも竹中でしたね。こうやって、同じ親を持つ物件の安全性をアピールしていただけることは安心につながりますね。安易に削除依頼で意見をもみ消そうとするよりもよっぽどいい。

どうでしょう、もし販売の方が見ていると仮定して、そろそろ販売関係者であることを自ら名乗り、御影タワーそのものの安全管理がどうなっているのかをしっかりと説明してみるのもいい手だと思いますよ。
兄弟の一件を踏まえ(←これはもう隠しようの無い公然の事実ですから)、御影タワーではこういった検査をしましたとアピールするのも良い解決策だと思いますよ。
938: 匿名さん 
[2008-12-17 23:41:00]
もうひと言。きちんと対応すれば、新たな販売につながります。既に契約した者にとっても、決して資産価値を下げたくはありません。早く売れて欲しいんですよ。
939: 匿名さん 
[2008-12-18 08:21:00]
阪神のなんば乗り入れが目前であることを考えれば、その駅前ってのは、まあ将来性はあるよね
940: 匿名はん 
[2008-12-18 13:11:00]
車無しでもストレスなく生活出来ますもんね。
都会ではないが、住居としては申し分ないですね。
941: 周辺住民さん 
[2008-12-18 20:13:00]
はい、車は特に無くても不便は感じません。
とっても住むにはいい場所ですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる