東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
名探偵コナン [更新日時] 2013-04-08 10:04:20
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320639/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-03-20 13:02:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91

136: 匿名さん 
[2013-03-24 11:05:48]
>>132 >>134
榊乙
137: 匿名さん 
[2013-03-24 11:09:25]
おっと、135はプラウドからプライドに訂正www
あたとさあ、俺は榊淳司じゃねえよwww
勝手に決めんなよ東雲チャンww
138: 匿名さん 
[2013-03-24 11:10:43]
>>137
千原俊彦乙w
139: 匿名さん 
[2013-03-24 11:19:46]
千原ジュニア?www
榊でも千原でもね~よwww
>132って本当のことじゃんさぁ。
東雲はこれから何の予定もないからポテンシャルゼロ。

湾岸トップは豊洲
ポテンシャルトップは有明

何もない東雲は湾岸でも辺境の中の辺境。

まあ東雲に隠し在庫多数かかえて大変かも知れないけど頑張れよ!の○ら不動産の営業君www
140: 匿名さん 
[2013-03-24 11:28:49]
>>125
よく分析されてますねー。
東雲は、豊洲、有明、辰巳に囲まれていて実は一番ポテンシャル高いんですよね。
141: 匿名さん 
[2013-03-24 11:58:33]
榊こと千原俊彦さんも偽名使ってネガ大変ですね
142: 匿名さん 
[2013-03-24 12:00:49]
要するに、S氏は京都の田舎野郎の解析しかできないわけだ。

文学系の頭脳の奴が首都東京の都市計画がわかる筈がない。不動産ジャーナリストではもうないわけだ。
143: 匿名さん 
[2013-03-24 12:11:32]
東雲に隠し在庫がいっぱいあると噂のの○ら不動産の営業君の悔しいんだね?

榊淳司とのむら不動産営業の戦いはこれからも続くの?www

東雲のポテンシャルゼロは揺るぎない。地面の揺れは湾岸でもトップクラスだけどwww
144: 匿名さん 
[2013-03-24 12:12:16]
少額詐欺師だからバレてもゴロ巻いてやろうとたかくくっているのでしょう、ずぶずぶなお仲間さんたちと
145: 匿名さん 
[2013-03-24 12:19:03]
東雲は、豊洲、有明、辰巳に囲まれていて実は一番ポテンシャル高いんですよ。
146: 匿名さん 
[2013-03-24 12:27:55]
東雲は嘘吐きしかいないの?
147: 匿名さん 
[2013-03-24 12:34:23]
東雲、キャナルコートは良いと思いますよ。少なくとも有明よりは、良いと思う。豊洲と比べても1,4,5丁目より、良いんじゃない?
148: 匿名さん 
[2013-03-24 12:39:08]
有明はこれから
東雲は衰退あるのみ
149: 匿名さん 
[2013-03-24 12:39:14]
東雲が、豊洲、有明、辰巳に囲まれているのは事実でしょう。
ポテンシャル高い地域に囲まれてるならば、
ポテンシャルはどう考えても一番高いでしょう?東雲が。
150: 匿名さん 
[2013-03-24 12:44:08]
現在/豊洲>東雲>有明>辰巳
将来/豊洲>辰巳>東雲=有明
辰巳は駅あるから、将来性あり。
151: 匿名さん 
[2013-03-24 12:46:54]
実際はこんな感じになるんでしょう?

現在/豊洲>東雲>有明>辰巳
将来/東雲>豊洲>有明>辰巳
152: 匿名さん 
[2013-03-24 12:57:39]
豊洲は今も将来も1番でしょうね。他の順位は議論する余地あり。
153: 匿名さん 
[2013-03-24 12:57:45]
実際はこんな感じになるんでしょう?

現在/豊洲>麻布>麹町>番町>松涛>銀座>東雲>有明>辰巳
将来/豊洲>麻布>麹町>番町>松涛>銀座>辰巳>東雲>有明
155: 周辺住民さん 
[2013-03-24 13:47:06]
昨日
朝起きて、午前中子供は勉強。自分はドゥスポーツでひとあせ。
昼は、子供の希望でダイバーシティの海王で寿司(家族五人で4800円)
夜は、18時以降の大江戸温泉に夕食がてら(家族五人で9300円程度)
今日
朝起きて、寒いので、自宅でごろごろ
昼は、南砂町のSUNAMOのヨシカミで食事(家族五人で5000円位)
そして今、妻はイオンでお買い物。自分はごどもとキドキド

湾岸生活の週末って、こんな感じ。
銀座になんてめったに行かないな
156: 匿名さん 
[2013-03-24 13:57:21]
春めいてきましたし自転車で銀座に行くのもいいですね。
157: 匿名さん 
[2013-03-24 13:59:47]
銀座に自転車で行くなんて
そんな恥ずかしいことは出来ないっすよ
158: 匿名さん 
[2013-03-24 14:00:38]
服も汚れるし、ありえないですね。どこの田舎者ですかw
159: 匿名さん 
[2013-03-24 14:06:23]
金曜
・仕事帰りに嫁と待ち合わせて銀座で夕食
・タクシーで帰宅
土曜
・地下鉄で銀座まで移動
・洋服や友達の誕生日プレゼントやら嫁のお買い物の荷物持ち。
・晩御飯の食材を有楽町の成城石井で調達
・荷物が重たくなったので帰りはタクシー
日曜
・1日部屋でのんびり
・夕食後、ららぽぶらぶらする予定。
 
160: 匿名さん 
[2013-03-24 14:07:46]
銀座に住めば?
161: 匿名さん 
[2013-03-24 14:08:59]
サイクリングするなら、銀座より湾岸が良いよ。
水上バスに自転車乗せて、豊洲からお台場へ移動。
お台場ぶらぶらしたあと、自転車で豊洲までサイクリング。
気持ち良いよ。
162: 匿名さん 
[2013-03-24 14:09:28]
銀座に住むぐらいなら六本木や豊洲に住むなぁ。
163: 匿名さん 
[2013-03-24 14:10:27]
豊洲!?
164: 匿名さん 
[2013-03-24 14:10:33]
銀座は住むところじゃなくて、買い物したり、食事したりするとこかな。
住環境はイマイチでしょ。
165: 匿名さん 
[2013-03-24 14:14:00]
車持ってないんだな
銀座は車で行って並木通りに路駐するところ
もちろん国産車なんかじゃいけない
そういう意識がほしいね

湾岸タワマン族は銀座を落としてるな
166: 匿名さん 
[2013-03-24 14:14:43]
豊洲よりはマシでしょ。築地、新富町もいいですが。
167: 匿名さん 
[2013-03-24 14:16:23]
165
車持ってるよ。
国産車じゃないよ。
でも、銀座は渋滞で車は不便だよ。
歩天もあるし。
行きは地下鉄が一番便利です。
帰りは流石にタクシー乗っちゃうけど。
168: 匿名さん 
[2013-03-24 14:16:33]
住環境は銀座の方が断然いいよ!
いつも銀座の中央通りをチャリではしごしてる
楽しいよ!
169: 匿名さん 
[2013-03-24 14:19:19]
新富町は何にもないよね。築地は市場跡地に期待。
170: 匿名さん 
[2013-03-24 14:20:14]
168
湾岸ネガさん曰く、銀座チャリは恥ずかしいそうです。
171: 匿名さん 
[2013-03-24 14:20:18]
豊洲って新興埋立地ですよね。何が埋まっているのか知ってますか?
172: 匿名さん 
[2013-03-24 14:21:25]
銀座を中心に日本橋から新橋までの行動範囲で十分生活できるよ
でもチャリは必需品
173: 匿名さん 
[2013-03-24 14:23:18]
銀座住人って具体的にどこら辺に住んでるの?
いい物件ありましたっけ??
174: 匿名さん 
[2013-03-24 14:25:22]
どうでもいいでしょ。住みたければ不動産屋に相談しな。
175: 匿名さん 
[2013-03-24 14:28:19]
>170 それは恥ずかしいよ
豊洲から銀座へチャリは田舎者丸出しだお
176: 匿名さん 
[2013-03-24 14:30:11]
自転車も足立ナンバーなのかなぁ
177: 匿名さん 
[2013-03-24 14:32:02]
足立ナンバーは豊洲のおかげで格上げですよ。
最近、馬鹿にできなくなった。
品川ナンバーのプリウスより、足立ナンバーのポルシェでしょ。
178: 匿名さん 
[2013-03-24 14:32:42]
恥ずかしい ぷぷぷ
179: 匿名さん 
[2013-03-24 14:34:36]
そらポルシェだろ。
180: 匿名さん 
[2013-03-24 14:37:19]
足立ナンバーのポルシェだったら、品川か横浜ナンバーのポルシェのほうがええやん!
181: 匿名さん 
[2013-03-24 14:37:29]
ポルシェ買えないでしょにw
そんな夢物語やめなさい。品川のカローラと足立のカローラの比較でしょ。
182: 匿名さん 
[2013-03-24 14:39:41]
いや今ならフィットかアクアかな
183: 匿名さん 
[2013-03-24 14:41:05]
181
豊洲散歩してみると良いよ。
184: 匿名さん 
[2013-03-24 14:42:48]
>182
気に入っているなら、フィットやアクアでも良いんじゃないの。私はポルシェの方が好きだけど。
185: 匿名さん 
[2013-03-24 14:43:37]
また池袋民が嫉妬してる(大勝利)
186: 匿名さん 
[2013-03-24 14:44:16]
あたしも品川ナンバーのポルシェなら好き!
187: 匿名さん 
[2013-03-24 14:45:26]
180
どさくさにまぎれて横浜を入れないように。
188: 匿名さん 
[2013-03-24 14:45:46]
でも何気に足立ナンバーのワゴンR最強
189: 匿名さん 
[2013-03-24 14:46:54]
186
乗れないと意味ないよ。
190: 匿名さん 
[2013-03-24 14:48:42]
>187 確かに
横浜の湾岸エリアを散歩したら、豊洲はゴミ捨て場に見えちゃうもんね。
191: 匿名さん 
[2013-03-24 14:51:48]
家のマンションはおそらく8割近く外車。
BM,メルセデス,アウディが圧倒的に多いけど、ポルシェも結構ある。
フェラーリは、たぶん3台。アウディのR8もあるよ。
いろんな外車みれて楽しいですよ。
195: 匿名さん 
[2013-03-24 15:03:43]
レクサスもあるけど、ちょっぴり恥ずかしいです。
197: 匿名さん 
[2013-03-24 15:06:46]
でも足立ナンバーで多いのは、プリウスとワゴンR。
198: 匿名さん 
[2013-03-24 15:07:03]
まあ、トヨタでもレクサスでも同じシャーシーに同じエンジン使って、ちょっとお化粧しただけで、高級車なんてよく言うよね。F1、一度も勝てずに退散しちゃったし、ヨーロッパ車に、いつ勝てる時が来るんだろうか。
199: 匿名さん 
[2013-03-24 15:08:13]
>197
豊洲のせいで、足立ナンバーも最近あなどれないのよ。
201: 匿名さん 
[2013-03-24 15:09:29]
196
妬みにしか聞こえない。
202: 匿名さん 
[2013-03-24 15:10:42]
200
豊洲のマンション行けば見れるよ。
204: 匿名さん 
[2013-03-24 15:14:11]
カーシェアしてるもんね
206: 匿名さん 
[2013-03-24 15:19:02]
豊洲民は高級車が好きなのに、どうして豊洲のマンションは100%駐車場を完備してないの?
車を買えない人もいるの?
207: 匿名さん 
[2013-03-24 15:23:59]
206
最近、車、使わない人が多いからでしょ。
ここなら、実際、なくても困らないし。
田舎は無理ですよ。車のない生活。そういうところは100%ですよね。
208: 匿名さん 
[2013-03-24 15:26:14]
田舎は200%だよ
都心の高級マンションは100%だけどね
210: 匿名さん 
[2013-03-24 15:27:02]
>206
住んでる人、全員が車好きなだと思ってるの?
特に若い世代の方の車離れが進んでますよ。
新聞やニュースみてますか??
212: 匿名さん 
[2013-03-24 15:29:12]
209
せめて区内にしてください。
213: 匿名さん 
[2013-03-24 15:29:52]
211
どちらにお住まい?
214: 周辺住民さん 
[2013-03-24 15:32:03]
再び

今、豊洲公園
相変わらず人が多い
216: 匿名さん 
[2013-03-24 15:34:33]
団地に住んでたら、休みの日くらい公園で伸び伸びとしたいよ。
217: 匿名さん 
[2013-03-24 15:36:17]
豊洲の住民はプライベートガーデンを持ってないから、公園に集まるんだね。
218: 匿名さん 
[2013-03-24 15:38:45]
猫の額みたいなプライベートガーデンは入らないなあ。
219: 周辺住民さん 
[2013-03-24 15:40:45]
おもしろい様に食いつくな
221: 匿名さん 
[2013-03-24 15:44:15]
ネガが?
222: 匿名さん 
[2013-03-24 15:45:07]
みんな集合住宅暮らしなもんで
224: 匿名さん 
[2013-03-24 15:55:10]
223
専用のスレがあるから、そっちでやって。
225: 匿名さん 
[2013-03-24 17:13:15]
くだらねー、どうでもいい 
226: 匿名さん 
[2013-03-25 08:20:58]
今日もウメタテ人の悲鳴で朝を迎えたな。
228: 匿名くん 
[2013-03-25 11:59:45]



直下型の後は、大島てるのホームページを賑わすことでしょう。




229: 匿名さん 
[2013-03-25 14:29:43]
>227
>ナイリク人こと榊(千原俊彦)


え?榊淳司て江東区の深川在住でしょ?深川も内陸ではなく立派な埋立地だよ。のらえもんは東雲?

のらえもんにも榊氏にも興味はないから埋立地同士の醜い争いはよそでやれ。誰も深川と東雲のショボくみにくい争いに興味はないし、どっちにも大した影響力はない。

豊洲、有明にとってはいい迷惑。

230: 匿名さん 
[2013-03-25 14:59:08]
たしかに醜い争いだな
231: 匿名さん 
[2013-03-25 15:08:12]
埋立人の理解 「S氏との氏の戦いはまるで龍と虎の戦いだ」
埋立人以外  「ミミズとフンコロガシの戦い?」
232: 匿名さん 
[2013-03-25 15:26:51]
>>231
何言ってるの?
榊はゴミ情報ってのは確定したんだから、あとはのらえもんのブログが
役に立つかどうかって話だろ?
少なくとも地元民が発信する生の情報なんだから、
モデルルーム営業トークよりずっと有益なんじゃない?
233: 匿名さん 
[2013-03-25 15:34:42]
1番役に立つのは地元のいわゆる街の不動産屋情報でしょうよ。
信頼できそうなとこを数件さがして相談したほうがいい。本当に契約したい人は自分であれこれ調べて買うから。
のらえもんも榊氏もそんなに役に立たないよ。逆にデベがこの2人のブログ参考にしてんじゃないの?
234: 匿名さん 
[2013-03-25 15:42:40]
メジャーな榊さんのおかげで、のらえもんも少しは有名になれて良かったですね。
235: 匿名さん 
[2013-03-25 15:43:15]
榊のブログを参考にするデベなんてねーよ。
素人以下じゃん
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる