東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
名探偵コナン [更新日時] 2013-04-08 10:04:20
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320639/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-03-20 13:02:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91

201: 匿名さん 
[2013-03-24 15:09:29]
196
妬みにしか聞こえない。
202: 匿名さん 
[2013-03-24 15:10:42]
200
豊洲のマンション行けば見れるよ。
204: 匿名さん 
[2013-03-24 15:14:11]
カーシェアしてるもんね
206: 匿名さん 
[2013-03-24 15:19:02]
豊洲民は高級車が好きなのに、どうして豊洲のマンションは100%駐車場を完備してないの?
車を買えない人もいるの?
207: 匿名さん 
[2013-03-24 15:23:59]
206
最近、車、使わない人が多いからでしょ。
ここなら、実際、なくても困らないし。
田舎は無理ですよ。車のない生活。そういうところは100%ですよね。
208: 匿名さん 
[2013-03-24 15:26:14]
田舎は200%だよ
都心の高級マンションは100%だけどね
210: 匿名さん 
[2013-03-24 15:27:02]
>206
住んでる人、全員が車好きなだと思ってるの?
特に若い世代の方の車離れが進んでますよ。
新聞やニュースみてますか??
212: 匿名さん 
[2013-03-24 15:29:12]
209
せめて区内にしてください。
213: 匿名さん 
[2013-03-24 15:29:52]
211
どちらにお住まい?
214: 周辺住民さん 
[2013-03-24 15:32:03]
再び

今、豊洲公園
相変わらず人が多い
216: 匿名さん 
[2013-03-24 15:34:33]
団地に住んでたら、休みの日くらい公園で伸び伸びとしたいよ。
217: 匿名さん 
[2013-03-24 15:36:17]
豊洲の住民はプライベートガーデンを持ってないから、公園に集まるんだね。
218: 匿名さん 
[2013-03-24 15:38:45]
猫の額みたいなプライベートガーデンは入らないなあ。
219: 周辺住民さん 
[2013-03-24 15:40:45]
おもしろい様に食いつくな
221: 匿名さん 
[2013-03-24 15:44:15]
ネガが?
222: 匿名さん 
[2013-03-24 15:45:07]
みんな集合住宅暮らしなもんで
224: 匿名さん 
[2013-03-24 15:55:10]
223
専用のスレがあるから、そっちでやって。
225: 匿名さん 
[2013-03-24 17:13:15]
くだらねー、どうでもいい 
226: 匿名さん 
[2013-03-25 08:20:58]
今日もウメタテ人の悲鳴で朝を迎えたな。
228: 匿名くん 
[2013-03-25 11:59:45]



直下型の後は、大島てるのホームページを賑わすことでしょう。




229: 匿名さん 
[2013-03-25 14:29:43]
>227
>ナイリク人こと榊(千原俊彦)


え?榊淳司て江東区の深川在住でしょ?深川も内陸ではなく立派な埋立地だよ。のらえもんは東雲?

のらえもんにも榊氏にも興味はないから埋立地同士の醜い争いはよそでやれ。誰も深川と東雲のショボくみにくい争いに興味はないし、どっちにも大した影響力はない。

豊洲、有明にとってはいい迷惑。

230: 匿名さん 
[2013-03-25 14:59:08]
たしかに醜い争いだな
231: 匿名さん 
[2013-03-25 15:08:12]
埋立人の理解 「S氏との氏の戦いはまるで龍と虎の戦いだ」
埋立人以外  「ミミズとフンコロガシの戦い?」
232: 匿名さん 
[2013-03-25 15:26:51]
>>231
何言ってるの?
榊はゴミ情報ってのは確定したんだから、あとはのらえもんのブログが
役に立つかどうかって話だろ?
少なくとも地元民が発信する生の情報なんだから、
モデルルーム営業トークよりずっと有益なんじゃない?
233: 匿名さん 
[2013-03-25 15:34:42]
1番役に立つのは地元のいわゆる街の不動産屋情報でしょうよ。
信頼できそうなとこを数件さがして相談したほうがいい。本当に契約したい人は自分であれこれ調べて買うから。
のらえもんも榊氏もそんなに役に立たないよ。逆にデベがこの2人のブログ参考にしてんじゃないの?
234: 匿名さん 
[2013-03-25 15:42:40]
メジャーな榊さんのおかげで、のらえもんも少しは有名になれて良かったですね。
235: 匿名さん 
[2013-03-25 15:43:15]
榊のブログを参考にするデベなんてねーよ。
素人以下じゃん
236: 匿名さん 
[2013-03-25 15:57:05]
デベ営業も素人以下だからお互い様ってやつだな?(笑)宅建主任持ってない奴ばっかだし(笑)
238: 匿名さん 
[2013-03-25 19:48:14]
そうそう。
地元の不動産屋に聞いても時間の無駄。
239: 匿名さん 
[2013-03-25 20:27:33]
榊はもう終わりでしょ(笑)


セミナーに人が集まるかどうかだね
242: 匿名さん 
[2013-03-25 21:58:30]
情報商材屋は素人ブロガーにボロ負けしちゃったしね。
243: 匿名さん 
[2013-03-25 22:05:09]
情報商材屋の一番の恐怖は無視される事。

無視されたく無いから、今後もさまざまな手を使ってかまってビームを発進!

244: 匿名さん 
[2013-03-26 06:05:49]
素人情報商材屋の榊淳司
素人ブロガーのらえもん
素人不動産屋のデベ営業

このスレはプロ気取りなド素人の宝庫だな?このスレだけじゃなくてマンションコミュニティ全体がそれっぽいけど(笑)

まあ、マンションコミュニティを参考にする検討者や購入者は居ないけど(笑)

暇つぶしが大半(笑)
245: 匿名さん 
[2013-03-26 07:58:23]
このドキュンなエリアの暇人デベをからかって、暇つぶしてます。
246: 匿名さん 
[2013-03-26 10:55:12]
トヨネーゼだの野良猫だの頭のおかしいブログの宝庫ですね。
247: 匿名くん 
[2013-03-26 11:45:06]

アーバンリゾート(笑)



どこから引っ越してきたんだよ(笑)





249: 匿名さん 
[2013-03-26 19:07:34]

ウメタテ~ゼは自分が引っかかったフレーズで、他人も騙したいんだよな。



"アーバンリゾート"




お笑いです。

250: 匿名さん 
[2013-03-26 21:10:24]

茨城県

さっきから揺れまくってますね。

251: 匿名さん 
[2013-03-26 21:13:45]
リゾートって、タウンじゃないってことだよね!
252: 匿名さん 
[2013-03-26 21:20:28]
マイアミビーチみたいなもんじゃない?
253: 匿名さん 
[2013-03-26 21:21:01]
アーバンリゾート=工業地帯の埋立地

という意味だって、このスレで教えてもらいました。
254: 匿名さん 
[2013-03-26 21:23:43]
どうやら売り逃げる前に巨大地震が来てしまいそうです。




ザマミロです。
255: 匿名さん 
[2013-03-26 21:25:39]
新社長の対応が楽しみです
256: 匿名さん 
[2013-03-26 22:05:03]
254は東北の人にもそんなこと言ってんだ。信じられない人格者。
257: 匿名さん 
[2013-03-26 22:11:03]
善人だまして液状化団地を売りつけようとしてる奴らに言ったのさ。


めしうま!


259: 匿名さん 
[2013-03-26 22:14:46]
こういう、変な人が住んでないってことだけでも
評価は高くなるでしょうね。
260: 匿名さん 
[2013-03-26 22:22:20]
直下型上では、エレベーターの緊急停止装置が動作しません。

震度6以上でも動作いない可能性大。

261: 匿名さん 
[2013-03-26 22:24:55]
まあ、他人を妬んだり、僻んだり、一生後ろ向きの陰鬱な人生を送るよりは
よっぽど充実した、楽しい人生を過ごせるでしょうね。
262: 匿名さん 
[2013-03-26 22:25:10]
ここにいるダサい豊洲ポジがいなかったら、豊洲はもっと人気が出たろうな。
263: 匿名さん 
[2013-03-26 22:26:50]
価値ゼロ団地に億のローン



そののびのび感が羨ましい。苦笑
265: 匿名さん 
[2013-03-26 22:32:01]
>>263
あなたの場合、億のローン組まないと買えない予算計画だったんですか!?
そりゃあ無謀ってもんです。まずは身の程を知りましょう。埼玉か茨城あたりで探してみたらいかが?
266: 住まいに詳しすぎる人 
[2013-03-26 22:52:07]
『アーバンリゾート』に騙されて

0m地帯
土壌汚染地帯
地盤沈下地帯
液状化地帯
ゴミ埋立地地帯
267: 匿名さん 
[2013-03-27 00:41:05]
確かにネガよりポジを読んだときに湾岸を買うのに躊躇する
269: 匿名さん 
[2013-03-27 07:55:45]
代官山、六本木、豊洲…

街を語る名作マンション
特集@都心に住む
by suumo 2013.5
271: 匿名さん 
[2013-03-27 08:54:37]
ここに住んでるってだけで、既に思われてます。
272: 匿名さん 
[2013-03-27 08:55:06]
そんな言葉、使ってる奴に会ったことないし。
273: 匿名さん 
[2013-03-27 09:07:56]
アーバンリゾートが恥ずかしいって意味が分からないな。
274: 匿名さん 
[2013-03-27 09:09:43]
アベノミクス始まってますしねぇ。
アベノミクス、上手く行ったら年に2%の値上がり。上手く行かないと10%の値上がり。

どっちにしても、不動産の買いどきだとおもわれますけどねえ
275: 匿名さん 
[2013-03-27 09:51:46]
豊洲は完全にアベノミクスから取残されましたね。
279: 匿名さん 
[2013-03-27 14:04:23]
他のスレからのコピペですが。
江東区、強いですね。

by 匿名さん 2013-03-27 01:33:48 『プレジデント(2013.4.15号)』首都圏値上がりする町ランキング
           
           分譲時坪単価 流通時坪単価 リセールバリュー
1千代田区      315.5万円  328.8万円  104.2%
2江東区       174.6    181.1    103.7
3文京区       249.7    255.3    102.2
4港区        323.0    329.7    102.1
5川崎市中原区    180.6    183.4    101.6
6墨田区       172.2    173.6    100.8
7台東区       189.5    190.3    100.4
8目黒区       271.7    271.9    100.1
9千葉県市川市    158.2    158.0    99.9
10横浜市神奈川区  168.2    166.8    99.2
11中央区      240.0    237.8    99.1
12渋谷区      312.1    308.1    98.7
13さいたま市浦和区 173.4    170.6    98.4
14品川区      245.0    237.8    97.0
14横浜市港南区   160.5    155.7    97.0
16横浜市中区    193.5    186.3    96.3
17横浜市都筑区   158.0    151.2    95.7
17荒川区      158.4    151.6    95.7
19さいたま市大宮区 149.8    143.0    95.5
20新宿区      275.0    261.5    95.1
21さいたま市中央区 156.4    147.8    94.5
22千葉県柏市    130.1    122.5    94.1
23大田区      206.3    193.4    93.8
24北区       193.0    180.4    93.5
25豊島区      235.3    219.8    93.4
26世田谷区     249.1    231.2    92.8
27国立市      183.2    169.9    92.7
28横浜市戸塚区   168.5    155.1    92.0
28横浜市西区    176.4    162.2    92.0
30川崎市高津区   176.0    161.7    91.8
280: 匿名さん 
[2013-03-27 14:22:05]
江東区って川崎市中原区と同じくらいなんだ。。。

いつも馬鹿にしてる中央区にも負けてるね。。。中央区って世田谷区にも勝ってるんだ。
豊洲だけなら、港区にも圧勝してるんだよね??
281: 匿名さん 
[2013-03-27 14:25:16]
坪単価174.6万って
何時分譲したマンション、のリセールの話?
282: 匿名さん 
[2013-03-27 14:29:01]
10年くらい前じゃないの?
読んでる人がいたら補足プリーズ。
283: 匿名さん 
[2013-03-27 14:42:45]
>279 まずいよ、これ。台東区や大田区に負けてんじゃん。北区並みじゃんか!

ネガの餌食になるよ。早く取り下げろ!あるいは豊洲2-3丁目だけの情報を出せ!
284: 匿名さん 
[2013-03-27 14:46:57]
単価安くてもリセールバリューで勝ってんだからいいじゃん。
お買い得~、お買い得~。
285: 匿名さん 
[2013-03-27 14:48:14]
そりゃ坪単価174万で買えばお買い得〜
286: 匿名さん 
[2013-03-27 14:55:48]
まあ、元ははただみたいな土地だったわけだから、
287: 匿名さん 
[2013-03-27 15:13:49]
【江東区湾岸番付】

横綱:豊洲

大関:有明、砂町

関脇:青海・新豊洲

小結:潮見・新木場

前頭:東雲

十両:辰巳

幕下:枝川・塩川
288: 匿名さん 
[2013-03-27 15:14:36]

だから?
289: 匿名さん 
[2013-03-27 15:15:58]
江東区ってマトモな所がないんだね
290: 匿名さん 
[2013-03-27 15:19:06]
すべてが幕下じゃないの?ww
291: 匿名さん 
[2013-03-27 15:51:12]
豊洲が江東区で一番と思ってるのは豊洲民だけで、

亀戸民と門前仲町民も江東区では自分達が一番と思っている。
292: 匿名さん 
[2013-03-27 15:54:07]
>亀戸民と門前仲町民も江東区では自分達が一番と思っている。

亀戸と門前仲町は湾岸とは言わない。
293: 匿名さん 
[2013-03-27 15:54:12]
門仲はともかく亀戸??
294: 匿名さん 
[2013-03-27 16:08:07]
亀戸は江東区最大の繁華街だからプライドがあんのよ。
295: 匿名さん 
[2013-03-27 16:08:36]
門前仲町、清澄白河、木場に囲まれた深川地区は風情のある町並みもあり、魅力的だが湾岸ではないからここでは対象外。

亀戸はドンキがあるけど、問題外。ごみごみして住む場所としては魅力がない。
297: 匿名さん 
[2013-03-27 16:10:56]
ここは江東区湾岸(臨海部)の専用スレ、深川地区や亀戸もいい街だけどここでは無関係。

【江東区湾岸番付】

横綱:豊洲

大関:有明、砂町

関脇:青海・新豊洲

小結:潮見・新木場

前頭:東雲

十両:辰巳

幕下:枝川・塩川
298: 匿名さん 
[2013-03-27 16:11:44]
亀戸には引田天功もいるぜ?
300: 匿名さん 
[2013-03-27 16:13:54]
揺れ方はたしかに横綱だったな。

50インチテレビが部屋中いったり来たりなんて豊洲くらいだろ。


たった震度5で。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる