東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
名探偵コナン [更新日時] 2013-04-08 10:04:20
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320639/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-03-20 13:02:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91

501: 匿名さん 
[2013-03-30 12:23:28]
最近気づいたんだけど、
私が「豊洲って人気ブランドエリアだよね?」って言うと、「ゴミや瓦礫で埋め立てられた不人気液状化エリアじゃん」ってヒソヒソ声とクスクス笑いが聞こえてくるの(涙)

後ね、「あの馬鹿女さあ、自分が美人だって勘違いしてるw、厚化粧と付けまつ毛で誤魔化したドブスじゃんw」ってヒソヒソ声とクスクス笑いが聞こえてくるの(涙)

「あいつ、自分はキャナリーゼって自画自賛してるけど、万年金欠でセクキャバ勤めのセクキャバリーゼじゃん。」って陰口も叩かれてるけど否定出来ないの(涙)
502: 匿名さん 
[2013-03-30 12:29:34]
498は他区湾岸自慢?
503: 匿名さん 
[2013-03-30 12:57:41]
キャバ勤めてでも、キャナリーゼになりたいんですね。憧れのブランドなんですね。
504: 匿名さん 
[2013-03-30 13:23:21]
>>502 は、ウォーターフロント拒絶の田舎者か?
505: 匿名さん 
[2013-03-30 13:48:46]
湾岸とか眺望とかはたまにホテルなどに行って味わえればいいや。
住むのはやっぱり内陸がいいかな。

湾岸は地盤や津波や強風が嫌だし。それに人に住所を言うのが恥ずかしいしね。
506: 匿名さん 
[2013-03-30 14:07:11]
>>505 の輩は、M7の大きさがどんなものか想像できず、まして自分の目で東北地方の被災地を見ていないのが容易に想像できる。

人に住所を言うのが恥ずかしいなどと書けるのは地震、火山列島の日本列島のリスクから目を背けている。
507: 匿名さん 
[2013-03-30 14:14:05]
豊洲は恥ずかしいだろ。さすがに。
508: 匿名さん 
[2013-03-30 14:27:40]
>>豊洲は恥ずかしいだろ。さすがに。

こういう人物は福島第一原発の警戒区域で避難されている方々の心境を理解していない。

豊洲の液状化はわずかなもの。
それぐらいで恥ずかしいと書くなら、日本から出て行け!ってなものだ。
509: 匿名さん 
[2013-03-30 14:28:40]
江東区の位置付けを知らずに自慢できると勘違いして買っちゃって、買ったあと周りから微妙な反応されて後悔してる地方出身者がいて可哀想すぎる。
というかちゃんと勉強しないと。
510: 匿名さん 
[2013-03-30 14:56:21]
>>江東区の位置付けを知らずに自慢できると勘違いして買っちゃって、買ったあと周りから微妙な反応されて後悔してる地方出身者がいて可哀想すぎる。

元江東区民ですが、豊洲と言うとIHIなどの造船所のイメージが強いです。

隣の越中島には旧商船大学があった(現東京海洋大学)のもそのイメージが強いです。
その周辺を再開発した職住近接の街とした現状のイメージがあります。

また、その隣には古くから辰巳団地があるのですがね。

隣の晴海は太平洋セメントの工場があるけど、あれが撤退したらどうなるんだろう?
昔は、晴海にも豊洲を経由して鉄道貨物路線が敷かれていて貨車が船舶から資材を降ろしていました。
その晴海も国際展示場があり、東京モーターショーが盛んに行われていたのもあります。
跡地が無くなる事で再開発される。現状は豊洲は開発途上ですが、それが終わると今度はどこへネガを貼るんですかね?
511: 匿名さん 
[2013-03-30 16:22:51]
↑ 意味不明。

何が言いたいのかもう一度整理してくれるかな?
512: 匿名さん 
[2013-03-30 16:50:23]
豊洲は別に恥ずかしくない。普通なのに変に自慢するから、恥ずかしくなる。
513: 匿名さん 
[2013-03-30 17:01:08]
普通じゃないでしょう。実際、豊洲より良いところなかなかないよ。再開発で街はきれい。歩道も広い。坂道もない。電柱もない。区画が整理されていて、オフィス、商業施設、住宅が上手に融合している。平日はビジネスマン、休日は家族連れで賑わい、とても活気のある街です。急成長したせいで、それを見抜けず買いそびれた方とか、自分の住んでるところの方が上だと思ってたけど抜かれちゃったとか、そういう人が妬んで、埋め立て地だとか、住所恥ずかしくて言えない、なんてネガしてるだけでしょ。駅前や6丁目の開発もあり、まだまだ、豊洲は発展しますよ。
514: 匿名さん 
[2013-03-30 17:04:03]
513みたいなのが余計に豊洲を恥ずかしいものにしている
515: 匿名さん 
[2013-03-30 17:15:18]
所詮300万だろ?それを誇るのが恥ずかしいだろ。ほとんどの連中が共働きでローン組んでるぶんざいで。
516: 匿名さん 
[2013-03-30 17:41:06]
>>511

意味不明と言っているのは、無知な証だろ。
豊洲周辺は当時日本は船舶を作るのが世界一だったように船舶工場を中心とする一大工場地帯だった。
隣の町に商船大学があったのを知らんのか?

豊洲と晴海の間で河川でトラス鉄橋の遺構が残っているのは何故なのか知っているか?
あの貨物線は潮見〜亀戸に繋がっていて新小岩の貨物操車場まで伸びていた。
517: 匿名さん 
[2013-03-30 17:44:12]
513は普通じゃ満足しないんだね。自慢の点は横浜のセンター北とセンター南も同じだよ。センター北が、日本有数の高級住宅街と自慢してたら、可笑しく思うでしょう。普通でいいじゃない。
518: 匿名さん 
[2013-03-30 17:47:38]
516は江東区の近代史を語りたいだけで、特に意味はないんだよ。わかってやれよ。
519: 匿名さん 
[2013-03-30 17:48:44]
参考までにシンガポールの富豪にとって六本木と豊洲は比較対象らしいです。
まあ、わかる気がします。
520: 匿名さん 
[2013-03-30 17:56:04]
豊洲と光が丘はとっても似てる。
521: 匿名さん 
[2013-03-30 17:57:54]
>>518

近代史と言うより何故『豊洲』と言っただけで過剰な反応をするのか理解できないためだ。

豊洲の再開発が終わったらどこを叩くんだろ。
とにかく江東区は大工場があった所が多い。
それが撤退して住宅に化けるケースが目立つ。
南砂の汽車会社跡もそう。
東砂のトーヨーカネ○は、まだ残っているんだな。
522: 匿名さん 
[2013-03-30 17:59:32]
弱者商材並みのレスが続くときはのらえもんブログ見てみるといいよ。
523: 匿名さん 
[2013-03-30 18:17:38]
江東区ってだけで、大変だな・・・・
524: 匿名さん 
[2013-03-30 18:36:04]
513、そういう町は筑波エクスプレスの沿線にたくさんありますよ。
525: 匿名さん 
[2013-03-30 20:36:05]
いい加減ブログの宣伝やめたらいいのに、かっこ悪・・・
526: 匿名さん 
[2013-03-30 21:22:13]
521は新手のネガ?何を出張したいのかな?豊洲が昔、工場ばかりだったのは知っている。で?
527: 匿名さん 
[2013-03-30 21:52:56]
>522
素人不動産屋のデベ営業
素人情報商材屋の榊淳司
素人ブロガーのらえもん

お前ら同類ww
ド素人がプロぶっても誰も相手にしねえからすっこめww

それとも、おちょくるって意味で相手にしてやろうか?ww
528: 匿名さん 
[2013-03-30 22:01:03]
527は見なければいいんじゃない?

見ろって脅迫されてんの?
529: 匿名さん 
[2013-03-30 22:02:10]
銀座5分を横浜や光が丘と一緒にしたらダメでしょう。
530: 匿名さん 
[2013-03-30 22:19:40]
町がすばらしく、しかも都心。人気が出て当然!
531: 匿名さん 
[2013-03-30 22:23:31]
>528
お前が見るなよ、
うすのろえもんwww

527のド素人トリオは事実だろww

マジウザいからお前がここくるなよ。自慰行為は楽しいか?ww
532: 匿名さん 
[2013-03-30 22:24:39]
湾岸ネガは 世田谷くん だったとはね( ロ_ロ)ゞ
533: 匿名さん 
[2013-03-30 22:28:13]
豊洲が都心!どういう定義?

じゃ、光が丘も都心自己宣言。

これであいこだ。
534: 匿名さん 
[2013-03-30 22:29:36]
531は鯖鯵さん?

もう終わったはずですけど。
535: 匿名さん 
[2013-03-30 22:29:51]
東京駅に近い。大企業の本社がある。よって、朝の通勤時は降りる人の方が多い?
536: 匿名さん 
[2013-03-30 22:35:12]
>535
それなんて読むんだ?
素人ブロガーのらえもん
素人情報商材屋の榊淳司
素人不動産屋のデベ営業
みんなウザい!それだけ。
537: 匿名さん 
[2013-03-30 22:36:19]
読むというより、実際、そうじゃないかなあ。
538: 匿名さん 
[2013-03-30 22:37:24]
>536だけど、>535宛じゃなくて>534宛の投稿
539: 匿名さん 
[2013-03-30 22:37:32]
朝の降車者数が多いのが偉いなら、勝どきの方がすごいよ。ついでに都心にもっと近い。
540: 匿名さん 
[2013-03-30 22:40:40]
>534はだれさん?って言ってる?魚へんの漢字の読みは?
541: 匿名さん 
[2013-03-30 22:41:29]
>>526

工場群は豊洲だけか? だからアホと見られてもおかしくない。

江東区は新木場に製材工場が移転する前には多くの工場群があった。
南砂の汽車会社も知らねぇんのか?

そして六価クロム鉱滓事件、、、
542: 匿名さん 
[2013-03-30 22:42:39]
豊洲の人は怖いな♪
543: 匿名さん 
[2013-03-30 22:43:56]
539
勝どきは、町がダメ。結局、豊洲なんですよ。
544: 匿名さん 
[2013-03-30 22:44:14]
なんて呼ぼうが個人の勝手だけど、豊洲を都心とか言ってると嘲笑されるよ。わりとマジで。
まあ言ってるのは豊洲販売関係者と騙されちゃった人くらいだとは思うけど。
545: 匿名さん 
[2013-03-30 22:44:36]
537は漢字の読みがなくらい教えてから決めつけろよタコ

お前>534と同じ奴だろ?

お前のらえもん?榊?

どっちにしろウザいから消えろ
546: 匿名さん 
[2013-03-30 22:46:29]
541はネガなのか。
分かりにくいよ。

豊洲は昔、工場ばかりだったから、今でも六価クロムがあって、危ないよってことね。

オッケー、了解でーす。
547: 匿名さん 
[2013-03-30 22:52:12]
544
十分都心でしょ。豊洲駅、1日の乗車人数、15万人ですよ。
しかも銀座5分!
548: 匿名さん 
[2013-03-30 22:53:22]
>>豊洲の人は怖いな♪

これ、最高のアホ!

真実を知りたければ以下のURLを見な!

http://mapps.gsi.go.jp/maplibSearch.do

変貌が航空写真でわかる。
米軍撮影のもある。
549: 匿名さん 
[2013-03-30 22:54:11]
時代についていけない人は、豊洲とかIT企業とか、受け入れられないと思う。
550: 匿名さん 
[2013-03-30 22:57:30]
547、銀座に近いって、自慢されてもなぁー。銀座は中央区だよ。

メキシコ人に、『俺達の方がNYに近いから、偉い!』って言われてる感じ。
551: 匿名さん 
[2013-03-30 22:59:03]
>534>57はあイワシが大好きなド素人ブロガーのらえもん君?

ド素人情報商材屋イワシちゃんとの醜い争いはテメーらのブログでやれ。うぜー。
552: 匿名さん 
[2013-03-30 22:59:22]
銀座が中央区だと、豊洲から5分じゃなくなるの?
553: 匿名さん 
[2013-03-30 23:00:19]
>>546

>>豊洲は昔、工場ばかりだったから、今でも六価クロムがあって、危ないよってことね。

馬鹿と言うか、情報弱者なのか? 豊洲に六価クロム鉱滓工場があったか?
造船所などの大工場がひしめき合っていたところで、そんなところに日本化学工業の工場がそばにあったか?

小松川だろ! 以下を読みな。

http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/7328/7331.html
554: 匿名さん 
[2013-03-30 23:02:13]
液状化豊洲受け入れる人いないでしょ普通ww
555: 匿名さん 
[2013-03-30 23:02:25]
NYがアメリカだと、メキシコから遠くなるの?
556: 匿名さん 
[2013-03-30 23:03:57]
豊洲は錦糸町副都心に近い。

錦糸町は半分は江東区だ!これで問題ないだろ。
557: 匿名さん 
[2013-03-30 23:04:49]
豊洲からは
ベンゼンも出た
水銀も出た
砒素も出た
その他にもある
558: 匿名さん 
[2013-03-30 23:05:47]
錦糸町は墨田区
559: 匿名さん 
[2013-03-30 23:07:28]
仕事帰りに嫁さんと銀座で待ち合わせして夕食。タクシーで帰宅。良いですよ。
560: 匿名さん 
[2013-03-30 23:07:47]
>>液状化豊洲受け入れる人いないでしょ普通ww

まだ、言っている。
新潟中越地震時にもあんな山奥で液状化現象があったし(上越新幹線脱線現場周辺に液状化が見られたのは有名)、日本列島は造山運動が比較的新しいために地下水の存在は避けることが出来ない。
上越新幹線の中山トンネル大出水事故が有名なんだがね。

液状化するかどうかは、ボーリング調査で一発で殆どわかってしまう。
だから地盤改良工事をするんだろ!

ネガのアホ加減はこのスレではキリが無いな。
あの京都野郎もこうした見解が無かっただろう。
561: 匿名さん 
[2013-03-30 23:11:18]
豊洲って311前も液状化対策済みで液状化しないって言われてたのに311であっさり液状化した。震度5程度で。
562: 匿名さん 
[2013-03-30 23:11:30]
>>556

あんた、こうした事を書くから恥ずかしいんですよ。
亀戸は墨田区と言ったらドカドカ叩かれますよ。
563: 匿名さん 
[2013-03-30 23:12:51]
銀座からの距離自慢なら築地、勝どき、月島、晴海の勝ち。
564: 匿名さん 
[2013-03-30 23:13:40]
>>豊洲って311前も液状化対策済みで液状化しないって言われてたのに311であっさり液状化した。震度5程度で。

地盤改良工事って何なのかサッパリわかっていないようですね。

とっととこのスレに興味の対象から外し、内陸の方に目を向けた方が自分のためです。
565: 匿名さん 
[2013-03-30 23:14:25]
563
銀座から近い。まちも月島、勝どき、晴海より綺麗だし、便利。
総合力ですよ。
566: 匿名さん 
[2013-03-30 23:16:59]
出た!豊洲が中央区を越えた発言。

567: 匿名さん 
[2013-03-30 23:17:43]
>>豊洲からは
>>ベンゼンも出た
>>水銀も出た
>>砒素も出た
>>その他にもある

こんな事を書いている段階で、六価クロム鉱滓事件がどんなものだったのか本当に知らないのがバレバレ。
568: 匿名さん 
[2013-03-30 23:19:35]
豊洲は六本木よりも、自由が丘よりも、代々木上原よりも、町がきれい。

総合力ですよ。
569: 匿名さん 
[2013-03-30 23:19:59]
566
晴海、勝どきよりは、良いと思う。月島も佃になると、個人差があると思います。でも、豊洲かな。
570: 匿名さん 
[2013-03-30 23:23:32]
公示地価は勝どき、晴海に勝てない豊洲。圧勝なのに何でだろう?

何か見えないリスクでも抱えてんのかな?
571: 匿名さん 
[2013-03-30 23:29:26]
勝どき、晴海の方がより都心により近いからでしょ?
でも、便利なのも、綺麗なのも、豊洲。
勝どき、晴海も豊洲みたいに、大規模で再開発できてたら、
豊洲を超えれたと思いますよ。
勝どき、晴海は、個別で良くても虫食いになってしまってますからね。
572: 匿名さん 
[2013-03-30 23:32:04]
その格下月島、勝どきの小学校に越境させる豊洲さん。
573: 匿名さん 
[2013-03-30 23:33:09]
月島から豊洲に買い物に来るみたいよ。
574: 匿名さん 
[2013-03-30 23:35:04]
豊洲にBMWのディーラーが欲しい!
575: 匿名さん 
[2013-03-30 23:35:09]
越境なんてさせませんよ(笑)
だって豊洲北小の方がレベル高いしー♪
576: 匿名さん 
[2013-03-30 23:35:57]
晴海のタワマンも橋渡って、ららぽーとに買い物に来るんだろうね。
577: 匿名さん 
[2013-03-30 23:45:27]
あれっ?豊洲って都心に近いんじゃなくて都心だったんじゃなかったの?
578: 匿名さん 
[2013-03-30 23:47:24]
都心でしょ!
579: 匿名さん 
[2013-03-30 23:48:50]
577
ところで、どちらにお住まいですか?
580: 匿名さん 
[2013-03-30 23:55:01]
豊洲は都心じゃないよ。

豊洲自治区だよ。日本人のような人たちが暮らす埋立孤島。
581: 匿名さん 
[2013-03-30 23:57:05]
神池袋ですがなにか?
582: 匿名さん 
[2013-03-30 23:57:46]
都心でも、そうでなくてもいいけど、便利な街なのは間違いない。
583: 匿名 
[2013-03-31 00:00:25]
豊洲北の今年の私学受験率は80%越えてます?
584: 匿名さん 
[2013-03-31 00:06:08]
豊洲から中央区に越境ってもはや都市伝説だよな。
585: 匿名さん 
[2013-03-31 02:44:41]
583 それって自慢の豊洲の中学校がダメダメってことじゃ?
586: 匿名さん 
[2013-03-31 02:48:34]
教育熱心なんでしょうね。
587: 匿名さん 
[2013-03-31 02:58:06]
かつて団地はブームで、100倍なんてザラであった。

しかし、廃れるとこんなもん、200万で売るしか無い、

タワーの条件はもっと悪いとみる。
管理修繕高騰でゼロ円でも売れない。

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=11&md=station&...
588: 匿名さん 
[2013-03-31 03:47:53]
教育熱心で私学受験が盛んなのは、そうなのかもしれないが、肝心の私学は埋立地にはないのでは?内陸に住めば子供の通学も楽だろうに。
589: 入居前さん 
[2013-03-31 04:38:23]
豊洲北の受験率が80%っていうことは相当校内は受験のストレスでぎすぎすしているのでしょうね。豊洲北ではなくて幼稚園 小学校から私立の有名校に子供をいれてあげた方が良いですね。私の子供は某有名幼稚園から現在は中学生ですが、豊洲からの受験者は受験には不利とお受験の先生が言っていましたよ。内陸の方が受験にははるかに有利です。
591: 匿名さん 
[2013-03-31 07:21:10]
そんなに豊洲小学校が良いのなら、中央区の小学校に来なきゃいいのに。江東区の生徒は中央区で結束が強く、困ったもんです。中央区も生徒数が少ないからって、甘過ぎ。
592: 匿名 
[2013-03-31 09:10:52]
通勤通学にかかる時間は短い方がいいからね。
593: 購入検討中さん 
[2013-03-31 09:45:59]
豊洲の街は好きだけど、人が嫌い。
594: 匿名さん 
[2013-03-31 09:56:34]
イオンやビバホームなどに行くとこのエリアの民度が感じられる。
検討者は何度も時間を変えて周辺にいってみた方がいいよ。
買ってからでは遅いからね。
595: 匿名さん 
[2013-03-31 10:00:30]
豊洲は 憧れる街になりましたね
596: 匿名さん 
[2013-03-31 10:06:14]
豊洲は一段と避けられる街になりました。
597: 匿名さん 
[2013-03-31 10:07:29]
豊洲は液状化と汚染の街だからねえ
598: 匿名さん 
[2013-03-31 10:10:37]

大丈夫ですか?
どんだけ連投すれば気が済むのか?
599: 匿名さん 
[2013-03-31 10:44:04]

598のあんたは既に大丈夫じゃないだろ?ww

連投してるのもあんただろ?ww
600: 匿名さん 
[2013-03-31 10:48:30]
そりゃ六本木か豊洲あたりのタワマンにみなさん住みたいでしょ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる