東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
名探偵コナン [更新日時] 2013-04-08 10:04:20
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320639/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-03-20 13:02:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91

858: 匿名 
[2013-04-03 21:49:18]
船の科学館か、、17年前に相川七瀬とドライブデートしたところだ。懐かしい。
859: 匿名さん 
[2013-04-03 22:03:00]
こちらは船の科学館は、'70年代初頭に体験しているよ。
ざっと40年前だ。あの時にポツンと建っていて、東京港トンネルすら無かった時代だ。
860: 匿名さん 
[2013-04-03 22:15:20]
それが今や人気エリアですからねぇ。
861: 匿名さん 
[2013-04-03 22:21:17]
晴海通りの共同溝工事って進んでいますか?電線地中化など。
今はどこあたりを工事しているんですかね?
862: 匿名さん 
[2013-04-03 22:29:35]
豊洲の貧乏小学校が日本で2番の学力の訳ないでしょ。慶應、お茶の水、学習院、筑波大附属よりも、良いのか?じゃあ、なぜ根拠を示さない?
863: 匿名さん 
[2013-04-03 22:34:16]
豊洲地区の土壌汚染と騒ぐネガが居るが、最も深刻だったのは六価クロム鉱滓事件。
それに比べればまだ良い方。

下記のニュースはまだ僅かに漏出していたとか

http://sankei.jp.msn.com/life/news/130328/trd13032800090000-n1.htm

ちなみにその鉱滓工場があった所は都営新宿線のコンクリーの箱で構築された車両庫になっている。

豊洲を攻撃していた田舎者には知らない事に注意。
864: 匿名さん 
[2013-04-03 22:37:38]
千代田区の麹町、中央区の泰明、目黒の鷹番は全国区ですが、豊洲北とか言う田舎っぽい学校は井の中の蛙ですね。
865: 匿名さん 
[2013-04-03 22:39:44]
>863
>豊洲地区の土壌汚染と騒ぐネガが居るが、最も深刻だったのは六価クロム鉱滓事件。
>それに比べればまだ良い方。


どこが豊洲は良い方だよww
豊洲で検出されたのは六価クロムだけじゃないよ。

【豊洲新市場移転予定地の土壌汚染度】

有害物質 環境基準超過倍率 影響や特徴

ベンゼン(環境基準の43,000倍が検出された。発がんなどの要因)

シアン(環境基準の930倍が検出された。青酸カリ)     

ヒ素(環境基準の52倍が検出された。医薬用外毒物)

水銀(環境基準の24倍が検出された。水俣病を引き起こした)

六価クロム(環境基準の14倍が検出された。気化しやすい人体に有害な毒物)      

鉛(環境基準の9.3倍が検出された。鉛中毒を引き起こす)
866: 匿名さん 
[2013-04-03 22:40:33]
豊洲新市場予定地の土壌汚染

「基準52倍」・・・

築地市場移転:市場予定地近く、基準52倍のヒ素--東ガス関連会社用地 /東京

毎日新聞 2月22日(金)10時59分配信

 東京ガスは21日、江東区豊洲の築地市場移転予定地に近い関連会社所有の土地から、国の基準(1リットル当たり0・01ミリグラム)の最大52倍のヒ素が検出されたと発表した。住宅展示場の造成工事中だが、地下3メートルまでは汚染のない土で覆われ、地下水の飲用井戸もないため、周辺環境への影響はないとしている。

 この土地は、もともと都が港の荷揚げ場として管理し、区画整理事業に伴う土地交換で東ガスの所有になった。02~03年の都の調査でも土壌から基準の最大6・1倍のヒ素が検出されたが、今回詳細に調べたところ、汚染は地下4メートルの土壌で最大52倍、地下水で最大3・3倍に達した。
 東ガスは原因について「不明だが、埋め立て時に混入した可能性もある。市場移転予定地の土壌汚染とは無関係」としている。今後は都に汚染拡散防止計画書を提出したうえで工事を進めるという。【清水健二】
867: 匿名さん 
[2013-04-03 22:46:53]
>>863

お前、六価クロム鉱滓事件を知らない様だな。

学校の水道管に混じって汚染された児童が鼻に穴が空くとか問題の症例が発生していた。

豊洲に六価クロムが捨てられていたか? アホ!
当時工業地帯で会った工場にそんな廃棄物を受け入れる工場なんてあったか?
868: 匿名さん 
[2013-04-03 22:48:37]
ネガを貼る奴はどいつもこいつも田舎野郎が目立つな。
869: 匿名さん 
[2013-04-03 22:54:36]
そりゃみなさん六本木か豊洲のタワマンに住みたいからね。
やっかみが多いのも仕方がないかと。
870: 匿名さん 
[2013-04-03 22:55:49]
買いたくても買えないとネガりたくなるんだろう。
871: 匿名さん 
[2013-04-03 22:57:13]

いくら騒いでも 

多額の税金を使い日本一の汚染処理されるだけw
872: 匿名さん 
[2013-04-03 22:58:29]
>868>863で投稿して叩かれたからって僻むなww
お前は立派な田舎もんだよ、強く生きろ!!ww
873: 匿名さん 
[2013-04-03 23:06:04]
>>872

>>お前は立派な田舎もんだよ、強く生きろ!!ww

それが、反論か?
田舎者はおめぇじゃないか?

じゃあテストさせよう。

江東区内の四つ目通りの河川を渡る橋に舗装を繰り返した僅かに下から浮き出ていたものがある。
それは何か? これを知っているのが田舎者と言うのか?
874: 匿名さん 
[2013-04-03 23:22:55]
>船の科学館か、、17年前に相川七瀬とドライブデートしたところだ。懐かしい。

>こちらは船の科学館は、'70年代初頭に体験しているよ。
ざっと40年前だ。あの時にポツンと建っていて、東京港トンネルすら無かった時代だ。

どんだけ、おっさんなんだよ。
俺は免許取って初めてのデートだ。
875: 匿名さん 
[2013-04-03 23:26:26]
60近いオッサン  ウケる。
876: 匿名さん 
[2013-04-03 23:36:32]
なら、おっさんの江東区での青春を聞かせてくれ。

今の子供達は、津波と海に浮いた白い大量の死体、

飛び出たマンホールで湾岸に絶望している。いい話をひとつ。
877: 匿名さん 
[2013-04-03 23:40:29]
ネガする理由を考えた。
1.慈善事業
2.買えない妬み
3.評判を下げて安く買いたい
3はあるかもしれないが、少なそう。
自分の興味のない地域のスレで1.慈善事業も
考えにくい。2なのかね。

ポジする理由を考えた。
1.慈善事業
2.自分の住んでる町を自慢したい。
3.評判を上げて高く売りたい。
3はあるかもしれないが、少なそう。
自分の興味のない地域のスレで1.慈善事業も
考えにくい。2なのかね。

買えない妬みVS町自慢

ポジの方が、ちょっとマシかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる